トップページ

7863村 【身内】三千界EX

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
来ヶ谷 唯湖
ID: アイネ
人狼
テツキ
ID: tetuki
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
死神
ID: 悠貴
村人
処刑 2人
トマと
ID: 九条
占い師
ヘンリエッタ
ID: クラウ
狂人
トマと は、死神 を占いました。
死神 は 人間のようです。
来ヶ谷 唯湖 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:48:08
占いCO
テツキさん 白 ですわ!
2 トマと 2014/05/15 23:48:14
占いCO!

死神さん白!

理由?無論名前よ!
3 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:48:20
夜が明けるのは早いですわねぇ……
4 トマと 2014/05/15 23:48:20
おはよう
5 死神 2014/05/15 23:48:23
あぁぁぁぁ、さっちゃん・・・・!!
6 トマと 2014/05/15 23:48:35
>>1
偽者だ!
7 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:48:35
おはよう。

……大変なことがあったようだな。
ああ、綺麗な顔が、こんな無惨に……
8 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:48:53
あら、対抗(誰かが役職を明かしたとき、違う人が同じ役職だ、と言うこと)されましたわ
9 死神 2014/05/15 23:49:02
どっちが本物だろうか・・・・最初に早かったのはエッタさんだけど
10 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:49:30
占った理由は……ま、テツキさんが白であることを願ったまでですわ。
いきなり狼でしたら、ちょっとかわいそうですものね
11 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:49:33
とりあえずこの二人は人狼である可能性は低い、と判断していいか?

真と狂で
12 トマと 2014/05/15 23:49:35
さて、と。私が本物よ。
どうせそこのは狂でしょ?
13 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:50:06
>>12
あら、ひどいですわね……そちらこそ狂ではなくて?
14 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:50:21
ところで、テツキさんが無言なのですけれど……どうかしまして?
15 トマと 2014/05/15 23:50:37
>>13
いいえ?私こそが本物
貴方、実は狼じゃなくて?
16 テツキ 2014/05/15 23:51:05
いえ、とりあえず先ずは観察をと
17 死神 2014/05/15 23:51:07
流れが、速い?
18 トマと 2014/05/15 23:51:10
早明けで一番にCO……ね?
19 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:51:15
まあ、とりあえず今のところ来ヶ谷さんは真白(完全に村人サイドであること)でしょうか?
20 トマと 2014/05/15 23:51:39
>>16
だとしても朝の挨拶は重要よ
21 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:51:52
>>16
基本的に、何か喋ったほうがいいですわよー。
無言だと、「あれ、こいつ狼側だから何喋るか悩んでるんじゃね?」とか、「離席しちゃったのかなー」なんて思われちゃいますから
トマと が ヘンリエッタ に投票しました。
22 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:52:02
>>19
そう思ってくれるとうれしいが、根拠はなんだ?

囲っているように思われるのも癪だ
23 死神 2014/05/15 23:52:04
言い訳ではないけれど私は村人、何もできないよ
24 トマと 2014/05/15 23:52:32
さて、個人的にはそこのヘンリエッタさんが怪しいのだけど?

25 トマと 2014/05/15 23:52:56
まぁ、怪しいも何も狂か狼なんですけど
トマと は テツキ を占います。
26 トマと 2014/05/15 23:53:34
>>23
私を信じてくれるならヘンリエッタさんに投票をお願いしますわ
27 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:53:36
トマトからいつもの必死さを感じない気がするな……
28 死神 2014/05/15 23:53:45
他の占いを偽と即断する様子はいつもと変わらないように見えるが・・・少々焦り気味?
テツキ が投票を取り消しました。
29 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:53:54
>>22
……あら、言われてみれば少しおかしいですわね。
頭が働いてないみたいですわ……
30 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:54:08
いつもの「疑われて違っていたパターン」から外れている気がする
31 トマと 2014/05/15 23:54:20
人数が少ないから下手すればすぐ終わるの。
村としてはイヤヨ
32 死神 2014/05/15 23:54:26
確かに、必死な感じが少ない気もする
33 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:54:34
ま、狂を吊っておけばパワープレイされずにすみますから……トマとさんにでも投票しておきましょうか
テツキ が トマと に投票しました。
ヘンリエッタ が トマと に投票しました。
34 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:54:42
トマト、吊るか
来ヶ谷 唯湖 が トマと に投票しました。
死神 が ヘンリエッタ に投票しました。(ランダム)
トマとヘンリエッタに投票しました。
死神ヘンリエッタに投票しました。
ヘンリエッタトマとに投票しました。
来ヶ谷 唯湖トマとに投票しました。
テツキトマとに投票しました。
トマとに、3人が投票しました。
ヘンリエッタに、2人が投票しました。
投票の結果、トマと が処刑されました。
トマと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 トマと 2014/05/15 23:54:55
あの、しんz
-1 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:55:02
あら、やりましたわ♪
+2 トマと 2014/05/15 23:55:04
はいはいですよね
-2 死神 2014/05/15 23:55:16
そう言われると、余裕の内容が気になる・・・
+3 トマと 2014/05/15 23:55:24
じゃあ邪魔者は寝ますね
-3 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:55:26
さて、誰が狼なのでしょうか……個人的には、テツキさんがちょっと怪しい気がしますわねー
*1 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:55:55
やはり襲うなら綺麗どころに限る。

ふっ、おねーさん興奮してきてしまったよ
来ヶ谷 唯湖 は 死神 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ