トップページ

7863村 【身内】三千界EX

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
来ヶ谷 唯湖
ID: アイネ
人狼
テツキ
ID: tetuki
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
死神
ID: 悠貴
村人
処刑 2人
トマと
ID: 九条
占い師
ヘンリエッタ
ID: クラウ
狂人
来ヶ谷 唯湖 は、死神 を襲撃します。
死神 が無残な姿で発見されました。
1 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:56:26
死神さん 白 ですわ
2 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:56:31
おはよう、ああ、また村から一人麗しき美少女が消えた……
+1 トマと 2014/05/15 23:56:35
必死さがない?そら誰が黒かわからないし?
黒だったらそら票集めるさ?
うん

でも白だったんですし?どう必死になれって言うんですか
+2 トマと 2014/05/15 23:56:49
いらっしゃい真人間
+3 死神 2014/05/15 23:56:57
死んだ・・・
3 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:57:06
全員確証なし、か
4 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:57:06
……って、噛まれているじゃありませんの……確白を増やそうと思ったのですけれど……まあ、いいですわ。
とりあえず、来ヶ谷さんに投票させていただきますわね
5 テツキ 2014/05/15 23:57:11
おはようございます
+4 トマと 2014/05/15 23:57:11
で、貴方はどっちに?
-1 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:57:23
さて、これで微妙に破綻していると思うのですが……
+5 トマと 2014/05/15 23:57:29
どうせ私だろうね
+6 死神 2014/05/15 23:57:35
死んだ時点で白判定されても若干時遅し・・・
6 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:57:49
私目線では、来ヶ谷さんが狼なので投票させてもらいたいですわねぇ
7 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:57:56
何か、弁明はありまして?
+7 死神 2014/05/15 23:57:59
や、入れる暇なくてランダムでエッタさんになってた
8 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:58:07
……やられたな、確かにお前が真なら黒になるのは私だけか……

…………お前が真なら、な
+8 トマと 2014/05/15 23:58:20
あ、そなの。
-2 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:58:27
パワープレイをするつもりはありませんが……別に投票先を示し合わせなければ、いいですしね
9 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:58:44
トマトの冷静さを単純に疑ったのは早計だったか……
10 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:58:46
>>8
あら、どういうことでしょうか?
+9 トマと 2014/05/15 23:58:51
>>8
気づきましたかおっせぇですよ
+10 死神 2014/05/15 23:59:01
うん、地味に焦り感が少なかったのは不思議だけどなんとなーく怪しい気がしてたのはエッタさん
+11 トマと 2014/05/15 23:59:30
>>+10
この返答は>>+1
11 来ヶ谷 唯湖 2014/05/16 00:00:01
初心者に選択させるなら、確かに占い騙りは有効。

すっかり騙されてしまったよ
テツキ が投票を取り消しました。
+12 死神 2014/05/16 00:00:42
まあ確かに必死になれないよね、白じゃ・・・
12 ヘンリエッタ 2014/05/16 00:00:43
ま、とりあえず占い目線黒の来ヶ谷さんに投票させていただきますわねー。
消去法で村人のテツキさんも、来ヶ谷さんに投票していただきたいのですが……よろしいですか?
テツキ が 来ヶ谷 唯湖 に投票しました。
ヘンリエッタ が 来ヶ谷 唯湖 に投票しました。
13 来ヶ谷 唯湖 2014/05/16 00:01:16
その初心者に選択をゆだねればならんか……

頼む、騙されないでくれ。

人狼は、向こうだ
ヘンリエッタ が投票を取り消しました。
14 テツキ 2014/05/16 00:01:29
とりあえず私から見ればお二人のどちらかが黒なのでダイスで決めさせていただきますね
ヘンリエッタ が テツキ に投票しました。
15 ヘンリエッタ 2014/05/16 00:01:44
あら、ランダムですか?
+13 ルーナ 2014/05/16 00:01:51
うわぉ・・・ダイス斬新ですね・・・
16 来ヶ谷 唯湖 2014/05/16 00:01:55
……では、審判にこの身をゆだねるとしよう
-3 ヘンリエッタ 2014/05/16 00:01:56
ふうん、ちょっと変ですわねぇ
+14 死神 2014/05/16 00:02:07
やっぱりエッタさん怪しいー
この誘導とか何か前にも見た気がする
+15 死神 2014/05/16 00:02:25
斬新だねー
-4 ヘンリエッタ 2014/05/16 00:02:31
……ん、ん?
+16 トマと 2014/05/16 00:02:38
>>14
うん、なんでダイスした
-5 ヘンリエッタ 2014/05/16 00:02:42
……あれ
17 来ヶ谷 唯湖 2014/05/16 00:02:46
推理することも重要なんだがな……
来ヶ谷 唯湖 が ヘンリエッタ に投票しました。
ヘンリエッタテツキに投票しました。
来ヶ谷 唯湖ヘンリエッタに投票しました。
テツキ来ヶ谷 唯湖に投票しました。
ヘンリエッタに、1人が投票しました。
来ヶ谷 唯湖に、1人が投票しました。
テツキに、1人が投票しました。
投票の結果、ヘンリエッタ が処刑されました。
ヘンリエッタ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-6 ヘンリエッタ (クラウ) 2014/05/16 00:02:57
ええい、ままよ!
-7 トマと (九条) 2014/05/16 00:03:00
斬新もクソもそれで村負けませんかね
-8 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:03:11
ほら、頭いっぱいいっぱいなのよ。
それかギャンブル体質・・・
18 ヘンリエッタ (クラウ) 2014/05/16 00:03:18
……あら、まあ。
お疲れ様でした、ですわね
19 トマと (九条) 2014/05/16 00:03:20
バラけたし!
20 トマと (九条) 2014/05/16 00:03:35
21 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:03:40
お前、狂人ならCOしてPPしてくれ……
22 ルーナ 2014/05/16 00:03:44
2日目でグレポンしなかった理由とは…(見てた子
23 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:04:04
負けちゃったー、やはりアイネさんは最初に吊るべきなのか(妙な固定観念持つ
24 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:04:07
あら、外れましたか
25 トマと (九条) 2014/05/16 00:04:11
っPPちゃっかーON
26 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:04:27
推理系ってどうしても苦手なんですよね。。
27 クラウ 2014/05/16 00:05:05
いや、その……この人数でPPってちょっとアレかなー、と思いまして……テツキさんが初心者のようなんで、そういうのはやらないほうがいいのかな、と
28 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:05:09
ちぇっかーON!
29 クラウ 2014/05/16 00:05:22
ちなみにログを見ると、誰がどんな考えをしているか、とかが見れて面白いですよ
30 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:05:36
まあ、初心者にPPは大人げないか……
31 クラウ 2014/05/16 00:05:42
あと、このゲームは基本的に推測するゲームなので、ダイスで決めるのはあまりやらないほうがいいですねー
死神は、トマとを 慰めた 2014/05/16 00:05:56
32 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:06:08
←全く独り言言わないので考えが謎めくタイプの人
33 トマと (九条) 2014/05/16 00:06:46
てかさ、何なの。
私昨日さ、あんだけ占いでやらかしたんだよ

そら必死なくなるぜよ
34 クラウ 2014/05/16 00:06:51
とまあ、人数は少ないのでちょっとアレでしたが……大体こんなゲームですね。
ルーナさんも交えて七人でやりませ?
35 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:07:19
ちなみに死神を噛んだ理由は狂人っぽくない女性だったからだ

文字通り食ってしまいたいほどだったわけだ、はっはっは
36 ルーナ 2014/05/16 00:07:20
はいはーい、愚痴いわないー(なでこなでこ
37 クラウ 2014/05/16 00:07:32
もう、雛は呪われているのかなんなのか……希望性にして占いと狂人以外やれば?
38 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:07:33
あー・・・・じゃあ今度はもうちょっと深読みしようか
39 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:07:48
ああ、なんとなくわかったが逆手に取らしてもらった>>33
40 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:08:10
えと、あの食ってしまいたいほどって美味しくないよー?
41 トマと (九条) 2014/05/16 00:08:10
あと白だして必死なったらなったで狼と思われるんじゃね?って思ったしー?
まぁ白じゃどうしようもないね
42 トマと (九条) 2014/05/16 00:08:58
で、次はどうしますかね
43 ルーナ 2014/05/16 00:09:09
>>必死さ
まぁ、それをブラフに使えるって言う風に考えれば
楽しいんじゃないですかねー
44 ヘンリエッタ (クラウ) 2014/05/16 00:09:11
ううん……「白でした! 私を信じて!」じゃなくて、「白でした! だからその人せめて吊らないで!」って言えばよかったんじゃない?
45 クラウ 2014/05/16 00:09:26
七人でやりたいでーす
46 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:09:38
あ、ナイス>その人吊らないで
47 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:09:55
参加するぜよ−
48 トマと (九条) 2014/05/16 00:10:01
>>44
あー、なるほど、自身じゃなくて白をか。なるほど
49 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:10:04
人数が増えた場合、村人以外の人の数はどうなりますか?
50 クラウ 2014/05/16 00:10:30
牛村編成の七人なら、村が増えるだけですね
51 トマと (九条) 2014/05/16 00:10:38
あと次やるまえにちょっと吐いてくる
流石に持たない模様
52 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:10:39
狼増えたり他の役割が増えます
53 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:10:41
私なら囲ってるっていうな。狂人一人だとどうしようもないが
54 ルーナ 2014/05/16 00:10:49
基本占いってそうなんですけどね…
この人白だから無駄にロープ使わないで要因というかー
55 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:11:06
吐い・・・!?
56 クラウ 2014/05/16 00:11:16
まあ、とりあえず。
わりと結構遊んでる雛でもこうやって試行錯誤するのです。
たった一回や二回遊んで判断はできればしてほしくないかな、なんて。
57 クラウ 2014/05/16 00:11:49
私も、推理は苦手ですからね
58 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:12:00
とりあえず1回プレイしたぐらいではなんともなので次も参加しても良いですか?
59 クラウ 2014/05/16 00:12:21
とりあえず、自分村作ってきますねー
60 トマと (九条) 2014/05/16 00:12:26
ふぅ
61 ルーナ 2014/05/16 00:12:27
次のゲームでは自称カリスマが加わります(
62 クラウ 2014/05/16 00:12:28
適当にチャットしててくださいな
63 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:12:29
さて最初は村人、次は何かなー
64 トマと (九条) 2014/05/16 00:12:49
おねがーい
死神は、鎌をブンブン振り回して自分の手を落とした 2014/05/16 00:13:08
65 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:13:11
私もあまり得意でもない>推理
66 ルーナ 2014/05/16 00:13:52
毛利小五郎程度の推理力
67 クラウ 2014/05/16 00:13:53
68 テツキ (tetuki) 2014/05/16 00:13:59
推理ものやパズルは全くなのでどうしてもタイピングまで頭が回らない。。
69 クラウ 2014/05/16 00:14:05
それではGO
70 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:14:08
さて、一戦だけといったからな、寝ることにする
71 死神 (悠貴) 2014/05/16 00:14:32
お疲れ様ー
72 来ヶ谷 唯湖 (アイネ) 2014/05/16 00:15:11
勝ち逃げのようで済まない……
73 クラウ 2014/05/16 00:16:14
乙でしたー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ