トップページ

7865村 【身内村】三千界EX-3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
きつね
ID: ルーナ
村人
欠陥製品
ID: 悠貴
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
テツキ
ID: tetuki
占い師
処刑 2人
脳挫傷
ID: 九条
狂人
鈴蘭
ID: クラウ
人狼
テツキ は、きつね を占いました。
きつね は 人間のようです。
鈴蘭 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 脳挫傷 2014/05/16 01:04:17
おはようございました
2 きつね 2014/05/16 01:04:17
おはようございまーす
3 鈴蘭 2014/05/16 01:04:22
おはよーございます♪
占い、いるー?
4 欠陥製品 2014/05/16 01:04:33
おはようございます・・・
5 脳挫傷 2014/05/16 01:04:36
占いとっととCoしなさいよ!
-1 鈴蘭 2014/05/16 01:04:36
欠陥真占、かな
-2 きつね 2014/05/16 01:04:44
占いテツキさんな気が・・・
-3 鈴蘭 2014/05/16 01:04:50
あら?
これはテツキさんかな?
6 テツキ 2014/05/16 01:04:53
おはようございます。さつきの扱いが可愛そうだ。。
7 鈴蘭 2014/05/16 01:05:16
んー、占いは潜伏するっぽいー?
8 きつね 2014/05/16 01:05:30
そんな感じですかねー
9 脳挫傷 2014/05/16 01:05:31
潜伏?じゃあ白だったのかしらね
10 鈴蘭 2014/05/16 01:05:54
なのかねー。
まあ、下手に白判定で狂よりはマシかな。
11 きつね 2014/05/16 01:05:56
じゃあまぁ完全に全員グレーな感じでー
12 脳挫傷 2014/05/16 01:06:26
>>10
白だして吊られたって事案もあるしね!(メメタァ
13 テツキ 2014/05/16 01:06:31
とはいえ何も無いと検討すらつけれないのですよね。。
14 脳挫傷 2014/05/16 01:06:58
>>13
そこはお互いの発言にあるボロ探しよ
あとは感ね
15 欠陥製品 2014/05/16 01:06:58
とりあえず今日はどうしますか?
16 きつね 2014/05/16 01:07:03
欠陥さんは挨拶後話してないけれど大丈夫かしら
17 きつね 2014/05/16 01:07:18
あ、発言あったわね、ごめんなさい
18 鈴蘭 2014/05/16 01:07:48
だねぇ……どうしたもんか。
とりあえず、勝ち筋としては今日狂or狼吊る。
吊れなかったら狼が狂を食べてくれることを祈る
明日狼を吊る
でいいのかな?
19 欠陥製品 2014/05/16 01:07:54
あ、すみません。背後さんがただいま絶賛泣きのキーボード打ちなのでたまに反応薄いです(汗
20 脳挫傷 2014/05/16 01:08:00
まぁ現状発言少なくて怪しまれてる可能性があるわね
多すぎても怪しまれるけど
21 鈴蘭 2014/05/16 01:08:18
>>19
だ、大丈夫……?
22 脳挫傷 2014/05/16 01:08:27
>>19
そんな状態でやらないでくださる?
23 きつね 2014/05/16 01:08:36
ものすごく捻くれた解釈なのだけど

早く占いCOと急かした2人を狼と疑うのは
24 鈴蘭 2014/05/16 01:08:52
>>20
だとしたら、割とおしゃべりな私か脳挫傷が最候補なのかな?
25 テツキ 2014/05/16 01:09:17
難しいですね。。
26 鈴蘭 2014/05/16 01:09:31
>>23
ふむ……占いが出たらそれを噛めばいいものね。
なるほど、そんな解釈もありなのねー……
27 脳挫傷 2014/05/16 01:09:46
>>23
私は村よ!
基本占いの情報を頼りにやってるからそこは仕方ないでしょ
28 きつね 2014/05/16 01:09:48
狼は一時も早く占いを噛みたい
っていう捻くれた考え方で
なおかつグレランするなら私は

脳挫傷か鈴蘭吊りを推すわ
29 欠陥製品 2014/05/16 01:09:55
あ、いや。先ほどまでなので大丈夫ですよー
今は前見えてます
30 きつね 2014/05/16 01:10:23
>>27
だから捻くれた考え方
って言っているでしょう?
31 鈴蘭 2014/05/16 01:10:48
んー……なるほど。
ちょっと納得の理由ね。
私は村人なのだけれど……この場合は、脳挫傷に投票すればいいのかしら?
32 脳挫傷 2014/05/16 01:10:59
私は吊られてもいいけどよく考えなさい?
村を吊ったらそれでほぼ手打ちになってしまうの

明日狼見つけれる保障もないし
33 きつね 2014/05/16 01:11:08
まぁ、今は怪しむところがあるとすれば
そんなところしか無いのじゃないかしらね
34 鈴蘭 2014/05/16 01:11:11
>>27
たしかに捻くれた考え方だけど、個人的には結構納得してるわね
35 脳挫傷 2014/05/16 01:11:21
かと言って狂が、狼が今見えないわけだけど
36 テツキ 2014/05/16 01:11:24
すいません、その前にグレランとはなんですか>
37 鈴蘭 2014/05/16 01:11:49
>>32
そうねー。
さっき私が言ったものくらいしか勝ち筋がないもの。
38 きつね 2014/05/16 01:12:03
>>35
狂人COととっても良いのかしら
39 欠陥製品 2014/05/16 01:12:04
まずは怪しきは、という事になりそうですね
40 鈴蘭 2014/05/16 01:12:21
>>36
グレーランダム、の略ね
グレー……つまり、白とも黒とも言われてない人の中からランダムで選ぶってことよ
41 脳挫傷 2014/05/16 01:12:29
>>37
そう、だから私を吊ってもいいけどそれは自分の首をも絞める結果だってこと、忘れないでほしいの
鈴蘭 が 脳挫傷 に投票しました。
42 テツキ 2014/05/16 01:12:38
ああ、なるほど。
43 鈴蘭 2014/05/16 01:12:44
ま、脳挫傷が狂か狼であることを願って投票しておくわね
44 きつね 2014/05/16 01:12:50
時間も無いので、私は脳挫傷に入れておく事にするわ
45 脳挫傷 2014/05/16 01:12:50
と、なると個人的には欠陥さんが怪しいわ
脳挫傷 が 欠陥製品 に投票しました。
きつね が 脳挫傷 に投票しました。
-4 鈴蘭 2014/05/16 01:13:03
きつねが狂かしら
46 鈴蘭 2014/05/16 01:13:19
>>45
あら、なぜかしら?
時間が無いけれど、教えてちょうだい
脳挫傷 が きつね に投票しました。
47 きつね 2014/05/16 01:13:22
>>45
理由は何かしら
テツキ が 脳挫傷 に投票しました。
48 欠陥製品 2014/05/16 01:13:38
私?
49 脳挫傷 2014/05/16 01:13:45
>>46
発言が極端にすくない
中身の事情でもね
欠陥製品 が 脳挫傷 に投票しました。
脳挫傷きつねに投票しました。
鈴蘭脳挫傷に投票しました。
きつね脳挫傷に投票しました。
欠陥製品脳挫傷に投票しました。
テツキ脳挫傷に投票しました。
脳挫傷に、4人が投票しました。
きつねに、1人が投票しました。
投票の結果、脳挫傷 が処刑されました。
脳挫傷 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 鈴蘭 2014/05/16 01:13:58
あんまり怪しくないけどなぁ、狼視点
+1 脳挫傷 2014/05/16 01:14:08
うん、ま、だろうね
-6 きつね 2014/05/16 01:14:41
おそらくテツキさん占いで
鈴蘭が狼かなぁ・・・
*1 鈴蘭 2014/05/16 01:14:49
と、いい感じに吊れたわねー♪
これで脳挫傷が狂だったら困るのだけれど……占いであることを願うわ。
+2 脳挫傷 2014/05/16 01:15:01
>>49
これ。自分で言っておいて何言ってんだよね
あぁ、バカよ
-7 きつね 2014/05/16 01:15:03
そしておそらく私噛まれるかなーっと
*2 鈴蘭 2014/05/16 01:15:13
……ま、とりあえず……どうしましょう。
テツキ は 鈴蘭 を占います。
-8 鈴蘭 2014/05/16 01:15:33
占いCO
昨日は欠陥製品を占って 白 だよ
今日はテツキを占って 白 でしたー
これできつね黒くしますか
-9 テツキ 2014/05/16 01:15:42
占い師って辛い・・・
鈴蘭 は テツキ を襲撃します。
+3 脳挫傷 2014/05/16 01:15:52
なーんかなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ