トップページ

7865村 【身内村】三千界EX-3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
きつね
ID: ルーナ
村人
欠陥製品
ID: 悠貴
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
テツキ
ID: tetuki
占い師
処刑 2人
脳挫傷
ID: 九条
狂人
鈴蘭
ID: クラウ
人狼
テツキ は、鈴蘭 を占いました。
鈴蘭 は 人狼のようです。
鈴蘭 は、テツキ を襲撃します。
テツキ が無残な姿で発見されました。
1 きつね 2014/05/16 01:16:02
おはようね
2 鈴蘭 2014/05/16 01:16:02
おはよう
+1 テツキ 2014/05/16 01:16:03
ですよねぇ。。。
+2 脳挫傷 2014/05/16 01:16:04
やっほー
3 鈴蘭 2014/05/16 01:16:14
さて、占いCO
昨日は欠陥製品を占って 白 だよ
今日はテツキを占って 白 でしたー
4 きつね 2014/05/16 01:16:37
なるほどねー?私を狼に仕立て上げたいと
5 鈴蘭 2014/05/16 01:16:45
さて、こうなると私視点きつねが狼なわけだけど……
+3 脳挫傷 2014/05/16 01:16:48
真占いが居ないとこっちとしては張り合い無くなるのよね

だからまぁ急かしたわけだけど
鈴蘭 が きつね に投票しました。
+4 テツキ 2014/05/16 01:17:01
最初に発言した瞬間から覚悟していました
+5 脳挫傷 2014/05/16 01:17:04
まぁ最初にCOしてもいいけどさー
6 鈴蘭 2014/05/16 01:17:06
ひどいわね、仕立て上げたいだなんて……
7 きつね 2014/05/16 01:17:23
私視点では、テツキさんが真占いで
黒を引くまでは黙っていないと噛まれると判断したんじゃないかしら
8 欠陥製品 2014/05/16 01:17:43
あぁ、えっと・・・・沈みたい
+6 脳挫傷 2014/05/16 01:17:47
欠陥さんが死んでる
+7 テツキ 2014/05/16 01:18:11
占いの結果しろなので下手に話しても演技が下手なので狙われると思っていたのですが
9 きつね 2014/05/16 01:18:16
とりあえず、私視点でも、鈴蘭が狼なのよね
昨日の理論で行くと、ね
+8 脳挫傷 2014/05/16 01:18:31
>>8
背後の事情がどうであれ表にださないでよね
せめて終わるまで我慢しろと。

あ、うんお前が言うなって話だよね
10 鈴蘭 2014/05/16 01:18:41
ああ、突っ込まれそうだし>>2:3の説明でもしましょうか。
理由としては単純ね。偽者が出たら対抗すればいいもの。そいつを吊ればPP避けられるしね
+9 脳挫傷 2014/05/16 01:19:02
>>+7
ん?テツキさん占い?
+10 テツキ 2014/05/16 01:19:10
はい
11 欠陥製品 2014/05/16 01:19:23
うぅーん・・・・
+11 テツキ 2014/05/16 01:19:32
選ばれたときは詰んだと思いました
12 鈴蘭 2014/05/16 01:19:41
私としては、>>2:23が狼がとりあえず自分が投票されないようにしようとしてるように見えたのよね
+12 脳挫傷 2014/05/16 01:19:48
あぁ、じゃあ鈴蘭さんが狼か
+13 テツキ 2014/05/16 01:19:54
そうですね
13 きつね 2014/05/16 01:20:15
>>12
そういう考えもありね
-1 鈴蘭 2014/05/16 01:20:38
さて、きつねが狂だとしたら申し訳ないけど……ま、その場合は狼っぽく振舞ってもらいたいわね
+14 脳挫傷 2014/05/16 01:20:41
まぁ狩居ない村での白状態COはキツいわね

ましてや不慣れとなるとね
14 きつね 2014/05/16 01:21:10
>>10
ただ、まぁ真占いが出てきて
狼が後から 引っかかったな って言うこともできるのよね
その考え
+15 テツキ 2014/05/16 01:21:41
下手に発言をするとぼろが出る良い例ですね
15 鈴蘭 2014/05/16 01:21:50
>>14
ええ、そうね。それは否定しないわ。
+16 脳挫傷 2014/05/16 01:22:13
ってか演技も何も「その人は白だから吊らないように!
疑うようなら自分を吊ってもいい」って言えば何とかなる(他人の受けうり
欠陥製品は、頭を抱えて悩んでいる 2014/05/16 01:22:16
16 きつね 2014/05/16 01:22:25
じゃあ、もうランダムかしらねー?

どちらも肯定も否定も出来るものしか無いんだもの
-2 鈴蘭 2014/05/16 01:22:28
っていうかそれはどうすれば否定できるんですか!
きつね が 鈴蘭 に投票しました。
17 きつね 2014/05/16 01:22:46
私は、自分を信じて鈴蘭に入れておくわ
18 鈴蘭 2014/05/16 01:22:52
そーねー……とりあえず、なんかまた欠陥さんに悩ませてしまってるみたいで申し訳ないわね……
+17 テツキ 2014/05/16 01:23:19
そういえば一つ前のセッションでそんなこと行っていたような。。。
+18 脳挫傷 2014/05/16 01:23:20
>>+16
とは言うけど狼(狂)が邪魔をする可能性もあるわけですよね
-3 鈴蘭 2014/05/16 01:23:26
とりあえず、占いならなんで狼っぽい人に従ったんだ、って言われたら狂っぽく振舞おうとした、とでも言おうかしら
19 欠陥製品 2014/05/16 01:23:36
只今ログ掘り返し中ー・・・・
20 鈴蘭 2014/05/16 01:23:37
まあ、またログみて悩んでちょうだい
+19 脳挫傷 2014/05/16 01:23:44
>>+17
気にしてはいけない。いいね?
+20 テツキ 2014/05/16 01:24:01
難しいところですね
+21 テツキ 2014/05/16 01:24:01
難しいところですね
21 鈴蘭 2014/05/16 01:24:17
ああ、占いならなんで狼っぽい人に従ったんだーって思われそうだし、言っておくわね。
狂だと思わせたかったのよ。
-4 鈴蘭 2014/05/16 01:24:34
さて、>>21は下策の気がするけど……さて、どうだろう?
+22 脳挫傷 2014/05/16 01:25:12
職持っちゃうとねー、大変よ……
なれない内は村で大人しくその職の回し方を見るのもいいかもね
-5 鈴蘭 2014/05/16 01:25:16
とりあえず、テツキさん占いっぽいかな
欠陥製品 が 鈴蘭 に投票しました。
鈴蘭きつねに投票しました。
きつね鈴蘭に投票しました。
欠陥製品鈴蘭に投票しました。
鈴蘭に、2人が投票しました。
きつねに、1人が投票しました。
投票の結果、鈴蘭 が処刑されました。
鈴蘭 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
22 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:25:34
よいしょとー
23 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:25:43
フゥン
24 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:25:47
推理全部あたってましたねーっと
25 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:25:52
うあー……残念、負けてしまったか。
お疲れ様でしたー
26 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:25:52
勝った!
27 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:25:55
ログ漁ってくるね
28 テツキ (tetuki) 2014/05/16 01:26:02
お疲れ様です
29 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:26:04
っていうか雛、あんた懲りずにまた狂か
30 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:26:14
対論の潰し合いたのしい(
31 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:26:18
ログ見てきまーす。
どこら辺で私狼だって思いましたー?
32 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:26:46
んー、まぁちょっとリアはいるんですけどー
33 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:26:47
何か、地味にログ掘り返して鈴蘭さんの方が妙にあやふやな答え方してた気がしたのできつねさん信じた
34 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:27:05
>>29
おう私は狂だぞ
35 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:27:13
私は自分白なので、白
で、占いCO即座にしなかったのはおそらく初心者であるテツキさんだから
36 テツキ (tetuki) 2014/05/16 01:27:37
占い師に選ばれた時点で詰んだと思いました。。
37 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:27:52
あとは夜にわおーんって言っているにも関わらず
昼間に会話に出てこないので、欠陥さんは狼から除去
38 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:28:22
ってなると、脳挫傷と鈴蘭のどちらかが狼で狂人かなーと
39 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:28:37
占い師COが無いのはおかしいなーと
何時もの面子なら真っ先にだし・・・・
40 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:28:44
くそう、若干メタ入ったか……まあそれくらいは仕方ないですけどね、ええ。
あとそんなあやふやでしたかねー……ぐぬぬ。
41 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:29:09
まあ、きつねさんに比べたらぶっちゃけそれに「はい、そうですね!」って言ってただけですからね!
42 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:29:23
まぁ、なんだ、初日は誰が狼か分からなかった(
43 テツキ (tetuki) 2014/05/16 01:29:26
因みにCOってただの発言で特殊な操作は行っていない?
44 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:29:37
地味にどう答えるかと悩んでました(汗
疑われ易いのもあるのですがちょっとした事でどういう結果になるのかもあって
45 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:29:40
>>39
私だって潜伏するのもありかなって学習したんだ、よっ!(きらきら
46 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:29:42
あとはどこかで、鈴蘭が脳挫傷吊りをって言ってたので
鈴蘭狼で脳挫傷が狂人かなーと言うすいりでしたー
47 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:30:04
ないですよー。
特殊な操作が必要だったら、それ騙れないじゃないですかーぎゃだー
48 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:30:16
COは大声にチェックいれて

○○CO!
XXさんは▼▼だったよ

って言えばいいの
49 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:30:24
ぎゃだー(ぐさり)
50 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:30:29
割と悪くない流れだと思ったんだがなぁ……
51 テツキ (tetuki) 2014/05/16 01:30:32
それもそうですね
52 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:30:48
しかも答えも「そういう考えもありますねー」っていう
ちゃんとした答えじゃなかった
きつねさんの方が地味に理性的に答えていたのでうーん?って
53 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:30:56
あぁ、お姉様が私を吊るって言った時点で狼から除外した(
54 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:31:01
きっと私の捻くれた考えに焦ったのね(ふふん
55 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:31:05
とりあえず、雛。
あんた狂と占以外希望しときなさい。
56 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:31:24
>>55
村しかないじゃないですかやだー
57 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:31:48
ぶっちゃけあんま焦ってなゲフンゲフン
これは使えるなー、と思いました。
58 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:31:52
←さっきから村でかなりひっかきまわしてる人
59 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:31:58
>>56
狼……
60 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:32:08
狼?いいけど当てられた速攻でお手上げするほど貧弱だよ
61 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:32:36
まぁだから私は狂がしっくり来る。
62 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:32:56
っつーか、あんた狂ばっかだからとりあえず吊っときゃいいよねって感じなのが本音……
63 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:33:06
>>57
まぁ、あの方法、私が狼だと思わせない時に使おうかなーって考えてた方法ですしねー
64 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:33:11
>>61
他の人は楽しくないのよー?
65 テツキ (tetuki) 2014/05/16 01:33:29
占い師は初心者と言う時点でメタ読みされるとおもって引きたくはなかった。。。
66 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:33:37
よし、じゃあ次ルーナさんが同じことを言ったら吊ろう!
67 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:33:48
何か今回のはルーナさんに救われている気がする
68 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:34:12
同じ事言うと思うかしら
69 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:34:41
やべぇ、狼になったらなんとしてでもルーナさんを吊らねば!
70 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:34:52
>>64
やー、村も村で黙っちゃうから村なのに吊られるんだよね

で狂だと喋りたててもまぁ狂だし?引っ掻き回すのが仕事だからね
71 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:34:52
逆に、納得されなかった場合、真っ先にこっちに矛先向くから正直かなりの賭博なの
72 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:35:03
ま、とりあえず次作りますが、参加する人ー
73 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:35:16
74 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:35:23
ふぁーい
75 テツキ (tetuki) 2014/05/16 01:35:32
ラスト一回プレイします
76 鈴蘭 (クラウ) 2014/05/16 01:35:33
>>70
ごめん、狂だろうなって思ってるから引っ掻き回せれない
77 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:35:50
うーん、今回は前回の踏まえたりしてじっくり考えられるように・・・・お陰で比べられて助かってます>>71
78 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:35:53
>>69
私が噛まれたらクラウさんを吊ればいいのよ!(
79 脳挫傷 (九条) 2014/05/16 01:36:08
>>76
おう私の居る場所とらないでよ…
80 欠陥製品 (悠貴) 2014/05/16 01:36:11
81 きつね (ルーナ) 2014/05/16 01:36:19
でもしかし対論の潰し合い楽しかった
82 クラウ 2014/05/16 01:36:59

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ