トップページ

7887村 【skype】狼千切り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
はなお
ID: hanao
人狼
かみ
ID: oookamiken
人狼
たいさ
ID: __tis
霊能者
びか
ID: bikaaaa
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
シグト
ID: shigu814
村人
ことのん
ID: ことのん
狂信者
しゃろ
ID: しゃろ
狩人
処刑 4人
iro
ID: iroiro0029
共有者
ぽっけ
ID: pk
共有者
WWWWWWWMEIJI
ID: meijinico
狂信者
しろうさ
ID: 123abc
占い師
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、狂信者が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はなお、かみです。
あなたと心を共有するのは、iroです。
あなたと心を共有するのは、ぽっけです。
1 弓塚 さつき 2014/05/23 00:57:19
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
かみ が時間を進めるを選択しました。
びか が時間を進めるを選択しました。
たいさ が時間を進めるを選択しました。
はなお が時間を進めるを選択しました。
ことのん が時間を進めるを選択しました。
WWWWWWWMEIJI が時間を進めるを選択しました。
ぽっけ が時間を進めるを選択しました。
シグト が時間を進めるを選択しました。
しろうさ が時間を進めるを選択しました。
しゃろ が時間を進めるを選択しました。
びか が時間を進めるを選択しました。
iro が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かみ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 00:57:35
おおおおおおおおえええええええええ
*1 はなお 2014/05/23 00:57:41
えええええええええええもううううううううううむりぽ
*2 はなお 2014/05/23 00:57:41
えええええええええええもううううううううううむりぽ
*3 かみ 2014/05/23 00:57:47
どうするよ
-2 シグト 2014/05/23 00:57:48
むらびtっと
*4 かみ 2014/05/23 00:57:48
どうするよ
ことのん は しろうさ の能力をコピーします。
-3 iro 2014/05/23 00:57:54
ぽっけさん!
*5 はなお 2014/05/23 00:57:55
面白くできないよおおおおおおおおおんおおおおおおおおお
*6 かみ 2014/05/23 00:57:56
wwwww
-4 シグト 2014/05/23 00:57:56
楽だけどひま
-5 iro 2014/05/23 00:58:05
これはいつ話せるのかな
-6 しゃろ 2014/05/23 00:58:06
わあああああ狩人めっちゃくちゃ久々なんだが!?!?!?
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
*7 かみ 2014/05/23 00:58:12
どうしたい?はなお
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
*8 はなお 2014/05/23 00:58:16
ふっざけえっなにしてたらいいの
*9 かみ 2014/05/23 00:58:25
大丈夫こっちには狂信者がいるから
-7 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 00:58:26
なんか思ってたのと違うけど!?!?!?!?!?
*10 はなお 2014/05/23 00:58:27
なるべく寡黙な人でありたい
*11 かみ 2014/05/23 00:58:31
占いか霊能か
*12 はなお 2014/05/23 00:58:44
黙ってたら占われるよね!ええええどうしたらええの
*13 かみ 2014/05/23 00:59:00
とりあえず落ち着け
*14 はなお 2014/05/23 00:59:17
占いする・・・
*15 かみ 2014/05/23 00:59:20
じゃあこうしよう
*16 かみ 2014/05/23 00:59:24
おk
*17 はなお 2014/05/23 00:59:31
おう おう
*18 かみ 2014/05/23 00:59:31
じゃあかみさん霊能ね
*19 はなお 2014/05/23 00:59:47
最初誰占うべきさ?
-8 シグト 2014/05/23 00:59:47
〈速報〉目の中にまつげはいってた
ことのん は WWWWWWWMEIJI の能力をコピーします。
*20 はなお 2014/05/23 01:00:39
運?感でいってしまう??
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
*21 かみ 2014/05/23 01:00:51
んーーーー占いCOした人以外
しろうさ は WWWWWWWMEIJI を占います。
*22 はなお 2014/05/23 01:00:53
しゃろさん白だしする
-9 ことのん 2014/05/23 01:01:04
変な役職はあたりたくない
*23 はなお 2014/05/23 01:01:07
おっげ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ