トップページ

7887村 【skype】狼千切り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
はなお
ID: hanao
人狼
かみ
ID: oookamiken
人狼
たいさ
ID: __tis
霊能者
びか
ID: bikaaaa
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
シグト
ID: shigu814
村人
ことのん
ID: ことのん
狂信者
しゃろ
ID: しゃろ
狩人
処刑 4人
iro
ID: iroiro0029
共有者
ぽっけ
ID: pk
共有者
WWWWWWWMEIJI
ID: meijinico
狂信者
しろうさ
ID: 123abc
占い師
しろうさ は、びか を占いました。
びか は 人間のようです。
しゃろ は、たいさ を護衛しています。
人狼達は、ことのん を襲撃します。(ランダム)
ことのん が無残な姿で発見されました。
+1 ことのん 2014/05/23 01:30:21
ナンデヤネンwwwwwwwwwwwwwランダムやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 iro 2014/05/23 01:30:31
ランダムくそわろた
+3 iro 2014/05/23 01:30:40
日頃の行いかな
1 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:30:40
たいさ→白
2 しろうさ 2014/05/23 01:30:40
びか○
3 はなお 2014/05/23 01:30:41
かみさん しろ
+4 ぽっけ 2014/05/23 01:30:43
ランダムwwwwwwwwwww
+5 シグト 2014/05/23 01:30:57
100
+6 ことのん 2014/05/23 01:31:02
ひゃくっていうなwwwwwwwwww
4 たいさ 2014/05/23 01:34:07
ぽlkけ さん白
5 かみ 2014/05/23 01:34:08
ぽっけ○
たいさ が かみ に投票しました。
はなお が びか に投票しました。(ランダム)
かみ が WWWWWWWMEIJI に投票しました。(ランダム)
しろうさ が WWWWWWWMEIJI に投票しました。(ランダム)
びか が かみ に投票しました。(ランダム)
しゃろ が しろうさ に投票しました。(ランダム)
WWWWWWWMEIJI が しゃろ に投票しました。(ランダム)
はなおびかに投票しました。
かみWWWWWWWMEIJIに投票しました。
しろうさWWWWWWWMEIJIに投票しました。
たいさかみに投票しました。
びかかみに投票しました。
しゃろしろうさに投票しました。
WWWWWWWMEIJIしゃろに投票しました。
投票の結果、WWWWWWWMEIJI が処刑されました。
WWWWWWWMEIJI は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 ことのん 2014/05/23 01:40:22
ンンンンンンンンwwwwwwwww
*1 はなお 2014/05/23 01:40:23
めいじさあああああああああ
しろうさ は はなお を占います。
+8 ことのん 2014/05/23 01:40:34
ミンナゴメンヨ
-1 しろうさ 2014/05/23 01:40:37
やばくねk、おらやばくね
*2 かみ 2014/05/23 01:40:41
とりあえずしゃろさん噛みでいいんでね
*3 かみ 2014/05/23 01:41:02
明治さんかよしかも〜〜〜くそ〜〜〜〜
*4 はなお 2014/05/23 01:41:08
あたしの中にはしろさん黒めいじさん黒の かみさんかたいさ狂人って線でいいのかな
*5 はなお 2014/05/23 01:41:21
しゃろさん・・・
しゃろ は たいさ を護衛します。
-2 しろうさ 2014/05/23 01:41:42
やびあいあ
*6 はなお 2014/05/23 01:41:48
しゃろさん狩人かな
-3 しろうさ 2014/05/23 01:41:48
まってまって
*7 かみ 2014/05/23 01:41:50
どっちにしろ勝てないなこりゃ
-4 しろうさ 2014/05/23 01:41:58
ナニコレこれも戦略なの!?!??!??!
*8 かみ 2014/05/23 01:42:03
うん
-5 しろうさ 2014/05/23 01:42:08
ンアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンン
*9 かみ 2014/05/23 01:42:12
そうそうはなおがいってる通り
*10 かみ 2014/05/23 01:42:13
そうそうはなおがいってる通り
-6 しゃろ 2014/05/23 01:42:21
狩人ってばれたら殺されるよな?じゃあいつCOすればいいんだろうかねなかなか暇だよあとしろうさちゃんすげえな????強いな?????宿題おわらんな??????
*11 はなお 2014/05/23 01:42:25
モウヤダ弱くてガクブルシテオワルダケナノダガ
-7 しゃろ 2014/05/23 01:42:38
でもなんとなくしろうさちゃん信じたい感じの気持ち〜〜〜〜〜〜
*12 かみ 2014/05/23 01:42:42
まあたぶんどっちにしろ負けるでな今回は
*13 かみ 2014/05/23 01:42:49
人数的にあかんかったな
+9 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:42:49
いやいやなんでかみさん明治に投票してんの!?!?!?wwwwwwwwwくっそわろた
*14 かみ 2014/05/23 01:43:00
とりあえずしゃろさん噛むのはいいんだけど
*15 かみ 2014/05/23 01:43:00
とりあえずしゃろさん噛むのはいいんだけど
-8 しろうさ 2014/05/23 01:43:07
アガガガガッガガガガgッガガガガッガアアガガ
*16 かみ 2014/05/23 01:43:08
次かみさんが生き残ればいいんだけどな〜〜〜〜〜〜
*17 かみ 2014/05/23 01:43:16
またランダムになって投票にならんかな
-9 しゃろ 2014/05/23 01:43:19
あの必死さなんかんんんんnでもかみさん殺されてもいいって言ってた。わからんじんろうとても楽しいけど会話についていけたことない頭ぱーんなる
*18 はなお 2014/05/23 01:43:32
つぎビーカーさんうらなって黒だしじゃないとおかしいのか?
しゃろ は たいさ を護衛します。
+10 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:43:54
ことのん狂信者かよwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwww
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
しろうさ は はなお を占います。
かみ は しゃろ を襲撃します。
*19 はなお 2014/05/23 01:44:15
びーかーさんうらなってるのしろさんだけだし 黒って言ってもたいこうできるの・・・?
*20 かみ 2014/05/23 01:44:21
いや
はなお は しゃろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ