トップページ

7887村 【skype】狼千切り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
はなお
ID: hanao
人狼
かみ
ID: oookamiken
人狼
たいさ
ID: __tis
霊能者
びか
ID: bikaaaa
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
シグト
ID: shigu814
村人
ことのん
ID: ことのん
狂信者
しゃろ
ID: しゃろ
狩人
処刑 4人
iro
ID: iroiro0029
共有者
ぽっけ
ID: pk
共有者
WWWWWWWMEIJI
ID: meijinico
狂信者
しろうさ
ID: 123abc
占い師
ことのん は、WWWWWWWMEIJI の能力をコピーして 狂信者 になりました。
しろうさ は、WWWWWWWMEIJI を占いました。
WWWWWWWMEIJI は 人間のようです。
かみ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:03:55
ぽっけ→白
2 はなお 2014/05/23 01:03:55
しゃろさん ○
3 しろうさ 2014/05/23 01:03:56
明治○
4 かみ 2014/05/23 01:05:35
【グレー】

ことのん
びーかー
たいさ
おおかみ
しぐと
iro
ことのん が たいさ に投票しました。
はなお が iro に投票しました。
シグト が iro に投票しました。
かみ が シグト に投票しました。
ぽっけ が ことのん に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
びか が ことのん に投票しました。
シグトは、課題をやっている 2014/05/23 01:08:39
しろうさ が iro に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
iro が シグト に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
しゃろ が iro に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
たいさ が シグト に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
びか が かみ に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
しろうさ が iro に投票しました。
WWWWWWWMEIJI が ことのん に投票しました。
はなおiroに投票しました。
かみシグトに投票しました。
しろうさiroに投票しました。
たいさシグトに投票しました。
びかかみに投票しました。
iroシグトに投票しました。
シグトiroに投票しました。
ぽっけことのんに投票しました。
ことのんたいさに投票しました。
しゃろiroに投票しました。
WWWWWWWMEIJIことのんに投票しました。
投票の結果、iro が処刑されました。
iro は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しろうさ は たいさ を占います。
*1 はなお 2014/05/23 01:10:34
え 誰か ┗(⌒)(╬* ՞ਊ՞ *╬)(⌒)┛
*2 はなお 2014/05/23 01:10:34
え 誰か ┗(⌒)(╬* ՞ਊ՞ *╬)(⌒)┛
*3 かみ 2014/05/23 01:10:36
ヒューヒュー!
*4 はなお 2014/05/23 01:10:40
だれかむの
-1 シグト 2014/05/23 01:10:44
プークスクス
-2 シグト 2014/05/23 01:10:56
いろっちつられてやんのプークスクス
-3 ことのん 2014/05/23 01:10:56
これ何も言えないジャン!!!!!!!!!!!
*5 はなお 2014/05/23 01:10:59
しろうささんかめいじさん狂人?
しゃろ は ぽっけ を護衛します。
*6 はなお 2014/05/23 01:11:17
狂人って潜伏?してるときあるの
*7 かみ 2014/05/23 01:11:28
たぶん明治さん狂人
かみ は襲撃対象選択を取り消します。
-4 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:11:51
お腹痛い
しろうさ は たいさ を占います。
*8 かみ 2014/05/23 01:12:28
誰でもいいよね(鼻ほじ)
-5 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:12:35
はなお しろうさ しぐと しゃろ
かみ たいさ iro 
ことのん・明治
*9 はなお 2014/05/23 01:12:39
そしてこのあとどうするんどうするん
*10 はなお 2014/05/23 01:13:00
うまいことかりうど噛めないかなア
*11 かみ 2014/05/23 01:13:08
霊能殺せたらラッキー
-6 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:13:33
自分は死んでいいとわかっていても生き残りたいと思ってしまう…
*12 かみ 2014/05/23 01:13:55
霊能か狩人殺せたらラッキーだけど、たぶん神話おれら陣の役職コピーしたんじゃないかな
*13 かみ 2014/05/23 01:13:59
それか共有
しろうさ は たいさ を占います。
*14 かみ 2014/05/23 01:14:15
占いコピーはないから、どっちかは狂信者
*15 かみ 2014/05/23 01:14:23
んで霊能におれが出ていくから
-7 ことのん 2014/05/23 01:14:26
かみさんこぴったって言ったらまずいかしらね?
*16 かみ 2014/05/23 01:14:32
まあ誰でもいいよ(鼻ほじ)
*17 はなお 2014/05/23 01:14:33
共有もコピーすんのか
-8 ことのん 2014/05/23 01:14:33
霊能ででるかな
かみ は シグト を襲撃します。
-9 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:14:42
最初にかみさん占うべきだったかな〜〜みすったかも(´・ω・`)
*18 かみ 2014/05/23 01:14:42
するする
*19 かみ 2014/05/23 01:14:51
だとしたらまだ楽
*20 はなお 2014/05/23 01:14:53
びかさんと目があったきがした
はなお は びか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ