トップページ

7887村 【skype】狼千切り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
はなお
ID: hanao
人狼
かみ
ID: oookamiken
人狼
たいさ
ID: __tis
霊能者
びか
ID: bikaaaa
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
シグト
ID: shigu814
村人
ことのん
ID: ことのん
狂信者
しゃろ
ID: しゃろ
狩人
処刑 4人
iro
ID: iroiro0029
共有者
ぽっけ
ID: pk
共有者
WWWWWWWMEIJI
ID: meijinico
狂信者
しろうさ
ID: 123abc
占い師
しろうさ は、はなお を占いました。
はなお は 人狼のようです。
しゃろ は、たいさ を護衛しています。
かみ 達は、しゃろ を襲撃します。
しゃろ が無残な姿で発見されました。
*1 かみ 2014/05/23 01:44:30
会長と明治さんが黒
+1 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:44:54
よ〜〜み〜〜が〜〜え〜〜り〜〜〜〜〜〜〜〜
+2 しゃろ 2014/05/23 01:45:02
かみさんうぜええええええええええやっぱりそうやん…やっぱりやん…
+3 しゃろ 2014/05/23 01:45:54
「なんでこのタイミングでしゃろさん…?」じゃねーーーーーーーーよおおおおおおおあとでもうほんと!!!!!!!!!!!!!!おこ!!!!!!!!!!!!!!!!
+4 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:46:04
ことのん狂信者はほんとに知らんかった…私潜伏で良かったがな…
+5 ぽっけ 2014/05/23 01:46:04
wwwwwwwwwwww
1 しろうさ 2014/05/23 01:46:10
はなお●
2 はなお 2014/05/23 01:46:10
びーかー しろ
+6 しゃろ 2014/05/23 01:46:22
ことのんくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+7 ことのん 2014/05/23 01:46:30
めーちゃんごめんwwwwwww
+8 しゃろ 2014/05/23 01:46:45
かみさんうあああああああああああああああああああずらああああああああああああああああああああい
+9 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:46:54
ことのんほんとwwwwwwwwwww
+10 iro 2014/05/23 01:46:57
今日の名言「おおかみだからさ!」
3 たいさ 2014/05/23 01:47:18
明治さん 白
4 かみ 2014/05/23 01:47:19
明治●
5 かみ 2014/05/23 01:47:20
明治●
+11 ことのん 2014/05/23 01:47:31
かみさんコピったって言おうと思ったらwwww霊能でちゃってことのんは潜伏しとくべきかと思ったwww
+12 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:47:35
黒めっちゃ黒
+13 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:48:06
でもさ〜〜狂信者二人出てもあんま意味ないか〜…うおおおおおええええええええ
+14 しゃろ 2014/05/23 01:48:07
かみさん今日勝ちまくりやん…もう…あかん…
+15 ぽっけ 2014/05/23 01:48:09
シロウサギさん頑張ってください
+16 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:48:30
しろうさちゃん負けろ〜〜〜〜〜〜
+17 ぽっけ 2014/05/23 01:48:42
頑張ってほしいですすごい
+18 しゃろ 2014/05/23 01:48:43
しろうさちゃんの必死さに泣きそう。がんばって
+19 ぽっけ 2014/05/23 01:49:08
かわいい
+20 しゃろ 2014/05/23 01:49:16
まず!投票時間切れが多いんだよ……方言wwwwwwwwwwwwwwwww
+21 ことのん 2014/05/23 01:49:19
多分ことのんが霊能でも占いでも出たら多分みんなばれてたからww
+22 ぽっけ 2014/05/23 01:49:21
しゃろたん狩人か〜〜
+23 しゃろ 2014/05/23 01:49:33
びかさん!!!がんばって!!!!
+24 しゃろ 2014/05/23 01:49:43
誰も守れなかった…
+25 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:49:59
花澤さんってだれ??!?!
+26 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:50:08
はなおさんか…
+27 ぽっけ 2014/05/23 01:50:13
はなおさん
+28 しゃろ 2014/05/23 01:50:17
完全にはなざわさんになってるwwwwwwwwwww
+29 ぽっけ 2014/05/23 01:50:41
はなおさん明治さん占って白って言ってなかった?
+30 ことのん 2014/05/23 01:50:48
シロウサギがあばれんぼうしょうぐん
+31 しゃろ 2014/05/23 01:50:48
しろうさちゃんがんばって!!!!!!!!!!!!!!!
+32 ことのん 2014/05/23 01:51:31
噛めるよ!!!!!!!!!(憤怒
+33 しゃろ 2014/05/23 01:51:47
ここでかみさんころしてしろちゃんころしてはなおさんころせば勝てるからああああああああかんかみさんのペースだよああああああああああ
+34 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:52:29
しろうさちゃんつろうよ〜〜どっちでもいいじゃ〜〜〜〜ん
+35 ことのん 2014/05/23 01:52:37
しろうさwwww落ち着いてwwwwwww
+36 WWWWWWWMEIJI 2014/05/23 01:53:19
どっちでもいいじゃん〜〜〜〜しろうさちゃん殺そうy〜〜〜
しろうさ が かみ に投票しました。
かみ が しろうさ に投票しました。
しろうさ が かみ に投票しました。
たいさ が かみ に投票しました。
はなお が しろうさ に投票しました。
しろうさ が かみ に投票しました。
しろうさ が かみ に投票しました。
しろうさ が かみ に投票しました。
しろうさ が かみ に投票しました。
+37 ぽっけ 2014/05/23 01:53:56
シロウサギさん
びか が しろうさ に投票しました。
はなおしろうさに投票しました。
かみしろうさに投票しました。
しろうさかみに投票しました。
たいさかみに投票しました。
びかしろうさに投票しました。
投票の結果、しろうさ が処刑されました。
しろうさ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ