トップページ

7931村 ちょここな!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
リューン
ID: ryun0227
狂人
ハクロ
ID: hakuro060
共有者
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
共有者
国語さん
ID: kokugosan
狩人
処刑 5人
ころな
ID: ころな
占い師
とーえん
ID: ぽむ
村人
ぐらはむ
ID: gurara
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人喰い
しずく
ID: shizuku0000
人喰い
国語さん は、黒はぶてぃん を護衛しています。
しずく 達は、しあん を襲撃します。
しあん が無残な姿で発見されました。
+1 ころな 2014/06/02 21:56:48
俺の意見まったく受け入れられずに
真が死んでるからなぁ
村詰みかなぁ??
あれ しあんさんなんで死んでるの
+2 ころな 2014/06/02 21:58:40
僕の真まったくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えられてないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 ころな 2014/06/02 21:59:01
いやぁ
ほんとごめんって村のみんなぁ
共有者さんは僕にしねつったからさぁ
ぐらはむ が とーえん に投票しました。
国語さん が ぐらはむ に投票しました。
国語さん は 黒はぶてぃん を護衛します。
ハクロ が とーえん に投票しました。
とーえん が投票を取り消しました。
しずく が とーえん に投票しました。
とーえん が ぐらはむ に投票しました。
黒はぶてぃん が ぐらはむ に投票しました。
-1 とーえん 2014/06/02 22:06:35
ころなちゃん真だと思うな
うーん(´・ω・`)
リューン が とーえん に投票しました。
鈴蘭 が ぐらはむ に投票しました。
しずくとーえんに投票しました。
国語さんぐらはむに投票しました。
鈴蘭ぐらはむに投票しました。
ぐらはむとーえんに投票しました。
リューンとーえんに投票しました。
とーえんぐらはむに投票しました。
ハクロとーえんに投票しました。
黒はぶてぃんぐらはむに投票しました。
投票の結果、とーえん が処刑されました。
とーえん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
国語さん は 黒はぶてぃん を護衛します。
+4 とーえん 2014/06/02 22:08:05
ころなちゃん荒れてるw
+5 とーえん 2014/06/02 22:08:33
墓した公開してないのか
+6 しあん 2014/06/02 22:08:58
ごめんて☆
-2 ハクロ 2014/06/02 22:09:03
いいこと12個?
-3 ハクロ 2014/06/02 22:09:31
ミスターァアアアドーォオオナッツウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
+7 とーえん 2014/06/02 22:09:58
ころなちゃん、リアルにおこだったよね(´-`).。oO
しずく は ぐらはむ を襲撃します。
鈴蘭 は ぐらはむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ