トップページ

7931村 ちょここな!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
リューン
ID: ryun0227
狂人
ハクロ
ID: hakuro060
共有者
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
共有者
国語さん
ID: kokugosan
狩人
処刑 5人
ころな
ID: ころな
占い師
とーえん
ID: ぽむ
村人
ぐらはむ
ID: gurara
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人喰い
しずく
ID: shizuku0000
人喰い
国語さん は、黒はぶてぃん を護衛しています。
鈴蘭 達は、黒はぶてぃん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ぐらはむ 2014/06/02 22:30:26
はい、キツネです
+2 しあん 2014/06/02 22:30:39
なかなか面白いことになってきたな〜!
+3 ぐらはむ 2014/06/02 22:31:40
これで村勝てるのかな?
+4 ころな 2014/06/02 22:33:42
まじ梓庵さん嫌いになりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 しあん 2014/06/02 22:33:46
鈴蘭さんに耳を貸さなければ勝てるかも。
+6 しあん 2014/06/02 22:33:56
えへへ。
+7 とーえん 2014/06/02 22:34:47
通話に入れない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
+8 ころな 2014/06/02 22:34:49
占い師に黒だしした占い師信じちゃうんだもんね・・・
+9 しあん 2014/06/02 22:36:37
占いの内訳把握したかったんだもーん。
+10 とーえん 2014/06/02 22:38:34
ここまで白しか吊れてないって分かってるなら占いローラでいいんじゃないかな?
+11 ころな 2014/06/02 22:39:38
梓庵さん白だししてたんだけどなぁ
一日目でまさか結構重要な占い師抜けてるんだもんなぁ
村残〜念〜〜
+12 とーえん 2014/06/02 22:41:09
お風呂入ってて途中わかってないけどころなちゃんを真で視てる人いないの(´・ω・`)?
+13 しあん 2014/06/02 22:41:16
ごめんね、白出されてもまず信じないんだ。
+14 ころな 2014/06/02 22:42:05
でも占い師に出された黒出しは信じるんだもんね?
黒はぶてぃん が 鈴蘭 に投票しました。
+15 しあん 2014/06/02 22:42:37
芋蔓式に情報が得られるからね。
+16 とーえん 2014/06/02 22:43:19
この状況では芋蔓式に得られてない気がするw
国語さん が 鈴蘭 に投票しました。
しずく が リューン に投票しました。
+17 ぐらはむ 2014/06/02 22:43:27
僕は立場上占いいなくなるのがあれだったんで、、、すいません
リューン が 鈴蘭 に投票しました。
鈴蘭 が リューン に投票しました。
ハクロ が 鈴蘭 に投票しました。
しずくリューンに投票しました。
国語さん鈴蘭に投票しました。
鈴蘭リューンに投票しました。
リューン鈴蘭に投票しました。
ハクロ鈴蘭に投票しました。
黒はぶてぃん鈴蘭に投票しました。
投票の結果、鈴蘭 が処刑されました。
鈴蘭 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 ころな 2014/06/02 22:43:49
いやぁ、まぁ、勝てるんだったらいいんだけどなぁ?
しずく は 国語さん を襲撃します。
国語さん は ハクロ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ