トップページ

7931村 ちょここな!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
リューン
ID: ryun0227
狂人
ハクロ
ID: hakuro060
共有者
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
共有者
国語さん
ID: kokugosan
狩人
処刑 5人
ころな
ID: ころな
占い師
とーえん
ID: ぽむ
村人
ぐらはむ
ID: gurara
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人喰い
しずく
ID: shizuku0000
人喰い
国語さん は、黒はぶてぃん を護衛しています。
しずく 達は、ぐらはむ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ころな 2014/06/02 22:12:01
だってちゃんといったよね?
「しずくさん狂人目線で俺が占いだった場合は狐占い師なしで見つけられて村が勝てるんだったらいいですよ」
じゃぁ、勝てよ?
国語さん が投票を取り消しました。
+2 とーえん 2014/06/02 22:13:23
私、初日からコロナちゃん真だとは思っていたけど
今日体力なくて喋れなかった←
+3 ころな 2014/06/02 22:13:48
そこは喋ってくれないとダメでしょ
+4 とーえん 2014/06/02 22:14:16
発言したけど、スルーされたお( ノシ・ω・)ノシ ダンッダンッ
+5 ころな 2014/06/02 22:14:16
村まけ乙としかいいようがない
+6 とーえん 2014/06/02 22:14:27
それなー
+7 ころな 2014/06/02 22:15:25
俺言ったんだけどな
真ってまぁ信じてくれないよねー
共有者占って白っていった人より??
占い師黒って言った人の方が真っぽいですよねぇ??
仕方ないかなぁ〜〜
説得できなかった俺がわるかったんだし?
+8 とーえん 2014/06/02 22:16:50
ころなちゃん、やつれないで( ´・ω・)ノ

二日目はちゃんと発言したよ(押されたけど)
+9 ころな 2014/06/02 22:17:08
まぁしゃぁない
ゲームでここまでグチグチいってもしかたない
+10 ころな 2014/06/02 22:17:53
説得できなかった俺が悪いってことで
+11 とーえん 2014/06/02 22:18:05
まあ、今回はグチグチ言ってもいいんじゃないかな?w
+12 ころな 2014/06/02 22:19:56
まぁ、俺の意見まったくなかったしね
+13 ころな 2014/06/02 22:20:34
真だから絶対に嫌だったんだけど
「みんなそういう」ってまぁその一言で片付けられるしね。
今回はどうやってみんな説得できたかなぁーって考えた結果どうしようもないんだけど。
+14 ころな 2014/06/02 22:20:43
僕の頭が柔いからかな。
鈴蘭 が ぐらはむ に投票しました。
黒はぶてぃん が ぐらはむ に投票しました。
国語さん が ぐらはむ に投票しました。
ハクロ が ぐらはむ に投票しました。
ぐらはむ が 鈴蘭 に投票しました。
ぐらはむ が 鈴蘭 に投票しました。
国語さん は 黒はぶてぃん を護衛します。
リューン が ぐらはむ に投票しました。
しずく が 黒はぶてぃん に投票しました。
しずく黒はぶてぃんに投票しました。
国語さんぐらはむに投票しました。
鈴蘭ぐらはむに投票しました。
ぐらはむ鈴蘭に投票しました。
リューンぐらはむに投票しました。
ハクロぐらはむに投票しました。
黒はぶてぃんぐらはむに投票しました。
投票の結果、ぐらはむ が処刑されました。
ぐらはむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
国語さん は 黒はぶてぃん を護衛します。
+15 ころな 2014/06/02 22:25:07
早く終わらないかな
+16 ぐらはむ 2014/06/02 22:25:31
妖魔の立ち回りわかりません!
+17 ころな 2014/06/02 22:27:43
ぐらはむさん狐か!!
しずく は 黒はぶてぃん を襲撃します。
鈴蘭 は 黒はぶてぃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ