トップページ

7931村 ちょここな!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
リューン
ID: ryun0227
狂人
ハクロ
ID: hakuro060
共有者
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
共有者
国語さん
ID: kokugosan
狩人
処刑 5人
ころな
ID: ころな
占い師
とーえん
ID: ぽむ
村人
ぐらはむ
ID: gurara
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人喰い
しずく
ID: shizuku0000
人喰い
国語さん は、ハクロ を護衛しています。
しずく は、国語さん を襲撃します。
国語さん が無残な姿で発見されました。
+1 ころな 2014/06/02 22:44:03
だって梓庵さんは勝てるってわかってたから俺吊りにしたんでしょ?
+2 しあん 2014/06/02 22:44:48
うん、いけると思った!
+3 ころな 2014/06/02 22:45:43
んで結果
+4 ころな 2014/06/02 22:45:52
勝てそうですか?
+5 とーえん 2014/06/02 22:45:58
これで負けたらころなちゃん、激おこだ( ノシ・ω・)ノシ ダンッダンッ
リューン が 黒はぶてぃん に投票しました。
ハクロ が しずく に投票しました。
+6 とーえん 2014/06/02 22:50:11
しずくさん、恨み買いすぎw
+7 ころな 2014/06/02 22:51:18
とりあえず梓庵にしか恨みない
しずくにも台分恨みがました
もう「さん」つけしない
黒はぶてぃん が しずく に投票しました。
黒はぶてぃん が しずく に投票しました。
しずく が 黒はぶてぃん に投票しました。
しずく黒はぶてぃんに投票しました。
リューン黒はぶてぃんに投票しました。
ハクロしずくに投票しました。
黒はぶてぃんしずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ