トップページ

8013村 久しぶりど村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
魔女
Rid
ID: Ridkun
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
猫又
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえど
ID: アリエ
魔女
える
ID: える
魔女
ありあああ
ID: ありあちょふ
狂人(恋人)
いの
ID: 2222
キューピッド
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
civil
ID: civil
狩人
処刑 6人
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ほうかご
ID: ほうかご
人喰い
くれた
ID: kuretatata
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
霊能者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
村人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人、魔女が2人、猫又が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、のすけ、ほうかご、ぽしゃです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/06/17 22:22:03
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
Rid が時間を進めるを選択しました。
Rid が時間を進めるを選択しました。
える が時間を進めるを選択しました。
ありあああ が時間を進めるを選択しました。
くれた が時間を進めるを選択しました。
のすけ が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
civil が時間を進めるを選択しました。
ありえど が時間を進めるを選択しました。
ふりす●る が時間を進めるを選択しました。
なうごろ が時間を進めるを選択しました。
いの が時間を進めるを選択しました。
やっこ が時間を進めるを選択しました。
いの が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
のなめちゃん が時間を進めるを選択しました。
ぽしゃ が時間を進めるを選択しました。
みなと が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
のなめちゃん は える の能力をコピーします。
*1 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:23:33
どうも!!
*2 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/17 22:23:35
ほうかごさんとぽしゃしゃんよろしくおねがいします!!
*3 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:23:41
ゲー
いの は やっこ と ありあああ に愛の矢を撃ちます。
*4 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:23:58
分からない人だらけの中の人狼はきついっすw
-1 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/17 22:23:58
えるさんいい役職もっててね素村はやめてね
*5 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:24:10
でもゆえにつられないかもしれませんが
*6 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:24:17
がんばりましょう〜!
*7 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/17 22:24:41
とりあえずだまってます、、、、、
*8 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:24:54
これ狼の中でもだましあいになる可能性ありますよね?
*9 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:25:45
arimasu
ほうかご は 弓塚 さつき を襲撃します。
のすけ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ