トップページ

8013村 久しぶりど村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
魔女
Rid
ID: Ridkun
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
猫又
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえど
ID: アリエ
魔女
える
ID: える
魔女
ありあああ
ID: ありあちょふ
狂人(恋人)
いの
ID: 2222
キューピッド
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
civil
ID: civil
狩人
処刑 6人
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ほうかご
ID: ほうかご
人喰い
くれた
ID: kuretatata
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
霊能者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
村人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
Rid は、いの を占いました。
いの は 人間のようです。
civil は、やっこ を護衛しています。
ぽしゃ は、える を襲撃します。
える が無残な姿で発見されました。
なうごろ が くれた に投票しました。
やっこ が ぽしゃ に投票しました。
いの が みなと に投票しました。
いの が みなと に投票しました。
いの が みなと に投票しました。
ぽしゃ が みなと に投票しました。
みなと が なうごろ に投票しました。
くれた が ぽしゃ に投票しました。
civil が くれた に投票しました。
のなめちゃん が みなと に投票しました。
ふりす●る が civil に投票しました。
やっこ が なうごろ に投票しました。
ふりす●る が civil に投票しました。
ありあああ が くれた に投票しました。
なうごろ が ぽしゃ に投票しました。
いの が みなと に投票しました。
なうごろ が くれた に投票しました。
Rid が くれた に投票しました。
いのみなとに投票しました。
のなめちゃんみなとに投票しました。
ありあああくれたに投票しました。
なうごろくれたに投票しました。
Ridくれたに投票しました。
やっこなうごろに投票しました。
みなとなうごろに投票しました。
くれたぽしゃに投票しました。
ふりす●るcivilに投票しました。
civilくれたに投票しました。
ぽしゃみなとに投票しました。
投票の結果、くれた が処刑されました。
くれた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/17 22:55:54
これは噛まれたナ
*1 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:55:56
やっこちゃん恋人だ
-2 civil (civil) 2014/06/17 22:56:03
むりむりむりむりむりむりむりわかんないわかんないわかんないわかんない
+1 くれた (kuretatata) 2014/06/17 22:56:03
ああ・・・
Rid は civil を占います。
-3 civil (civil) 2014/06/17 22:56:16
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
-4 civil (civil) 2014/06/17 22:56:23
やだ霊能守る
*2 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:56:32
しかも相手に指示されてるきがする
-5 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/17 22:56:33
しびるさん猫狩やん!わすれてた!
civil は やっこ を護衛します。
*3 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:56:52
りどんまいとだったらやだな〜
-6 Rid (Ridkun) 2014/06/17 22:57:03
【占い師】

・Rid
初日→みなと○ 2日目→ふりすえる○ 3日目→いの○ 4日目→

・ありあ
初日→アリエ○ 2日目→ぽしゃ○ 3日目→ふりすえる○ 4日目→


【霊能者】
・やっこ のすけ→● ほうかご→○


【神話マニア】
・のなめ(魔女)えるコピー

【猫狩】
・いの
・civil
ぽしゃ は やっこ を襲撃します。
+2 くれた (kuretatata) 2014/06/17 22:57:09
悲しみ
*4 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:57:17
オネ!!!!!!!!!!
-7 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/17 22:57:23
これはやっこさんかみにくるかなぁ
-8 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/17 22:57:34
狩人ふぁいと・・・!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ