トップページ

8013村 久しぶりど村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
魔女
Rid
ID: Ridkun
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
猫又
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえど
ID: アリエ
魔女
える
ID: える
魔女
ありあああ
ID: ありあちょふ
狂人(恋人)
いの
ID: 2222
キューピッド
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
civil
ID: civil
狩人
処刑 6人
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ほうかご
ID: ほうかご
人喰い
くれた
ID: kuretatata
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
霊能者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
村人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
Rid は、ふりす●る を占いました。
ふりす●る は 人間のようです。
civil は、やっこ を護衛しています。
ほうかご 達は、ありえど を襲撃します。
ありえど が無残な姿で発見されました。
1 Rid (Ridkun) 2014/06/17 22:39:17
【占い師】

・Rid
初日→みなと○ 2日目→ふりすえる○

・ありあ
初日→アリエ○ 2日目→ぽしゃ○


【霊能者】
・やっこ→のすけ●


【神話マニア】
・のなめ
2 みなと (猫・みなと) 2014/06/17 22:39:23
この後、誰か死にます
みなと が いの に投票しました。
くれた が civil に投票しました。
やっこ が ほうかご に投票しました。
いの が civil に投票しました。
civil が くれた に投票しました。
える が ほうかご に投票しました。
みなと が える に投票しました。
いの が ほうかご に投票しました。
くれた が ぽしゃ に投票しました。
ぽしゃ が みなと に投票しました。
ありあああ が ほうかご に投票しました。
Rid が ぽしゃ に投票しました。
Rid が ぽしゃ に投票しました。
なうごろ が ありあああ に投票しました。
のなめちゃん が みなと に投票しました。
ほうかご が くれた に投票しました。
いの が ほうかご に投票しました。
ふりす●る が なうごろ に投票しました。
いのほうかごに投票しました。
のなめちゃんみなとに投票しました。
ありあああほうかごに投票しました。
なうごろありあああに投票しました。
Ridぽしゃに投票しました。
えるほうかごに投票しました。
やっこほうかごに投票しました。
みなとえるに投票しました。
くれたぽしゃに投票しました。
ふりす●るなうごろに投票しました。
civilくれたに投票しました。
ほうかごくれたに投票しました。
ぽしゃみなとに投票しました。
投票の結果、ほうかご が処刑されました。
ほうかご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:42:58
むりど
*2 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:43:03
むりど
*3 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:43:12
えっ、むりど
+1 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:43:13
なんなんだこの村は!?!?!?!?!?
+2 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:43:24
チートや!!!!wwwwwwwww
*4 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:43:25
勝てないっぴwwwwwwwww
civil は やっこ を護衛します。
civil は やっこ を護衛します。
ぽしゃ は える を襲撃します。
*5 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:44:45
ラストウルフCOするかナヤム
Rid は いの を占います。
*6 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:45:17
しかもミュートしてなかったきまず
*7 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:45:28
ワロタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ