トップページ

8013村 久しぶりど村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
魔女
Rid
ID: Ridkun
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
猫又
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえど
ID: アリエ
魔女
える
ID: える
魔女
ありあああ
ID: ありあちょふ
狂人(恋人)
いの
ID: 2222
キューピッド
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
civil
ID: civil
狩人
処刑 6人
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ほうかご
ID: ほうかご
人喰い
くれた
ID: kuretatata
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
霊能者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
村人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
のなめちゃん は、える の能力をコピーして 魔女 になりました。
いの は愛の矢を撃ちました。
やっこ と ありあああ は恋に落ちました。
Rid は、みなと を占いました。(ランダム)
みなと は 人間のようです。
ほうかご 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえど (アリエ) 2014/06/17 22:27:34
占い師CO
ありあ   ありえ◯
りど    みなと◯
のなめ   える◯

霊能CO
やっこ
2 ありえど (アリエ) 2014/06/17 22:31:50
占い師CO
ありあ   ありえ◯
りど    みなと◯

霊能CO
やっこ

神話マニア
のなめ 
くれた が みなと に投票しました。
Rid が civil に投票しました。
Rid が civil に投票しました。
える が ありえど に投票しました。
ふりす●る が civil に投票しました。
ぽしゃ が civil に投票しました。
ありえど が のすけ に投票しました。
ありあああ が のすけ に投票しました。
civil が える に投票しました。
みなと が のすけ に投票しました。
のなめちゃん が ふりす●る に投票しました。
いの が Rid に投票しました。
やっこ が える に投票しました。
いの が のすけ に投票しました。
のすけ が いの に投票しました。
なうごろ が ほうかご に投票しました。
やっこ が くれた に投票しました。
ほうかご が くれた に投票しました。
いののすけに投票しました。
のなめちゃんふりす●るに投票しました。
ありあああのすけに投票しました。
なうごろほうかごに投票しました。
Ridcivilに投票しました。
えるありえどに投票しました。
ありえどのすけに投票しました。
やっこくれたに投票しました。
のすけいのに投票しました。
みなとのすけに投票しました。
くれたみなとに投票しました。
ふりす●るcivilに投票しました。
civilえるに投票しました。
ほうかごくれたに投票しました。
ぽしゃcivilに投票しました。
投票の結果、のすけ が処刑されました。
のすけ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:33:24
まーじで
civil は やっこ を護衛します。
*2 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:33:30
これのなめくんは本物ですかね?
-1 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/17 22:33:31
のんくんこれ猫叉だったとしてこれで噛まれたらおもしろいのに!!!!!
Rid は ふりす●る を占います。
*3 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:33:43
たぶん魔女かなー
*4 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:33:57
ああ
+1 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/17 22:34:09
なっっっんでわたしが一番最初につられんのwwwww
-2 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/17 22:34:20
ウエーン魔女の薬で証明できるし魔女3人残りも行けると思ったから保身で占いCOしたけど失敗だったカナァ
*5 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:34:27
これあと人狼2ですか?
*6 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:34:39
かみはのなめくんにしますか?
*7 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:34:40
かみはのなめくんにしますか?
*8 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:34:46
んー霊能しろかくになるのキッツイ
*9 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:35:01
れいのうかみますか?
*10 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:35:02
かみさきどうおしましょう!
*11 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:35:16
霊能はかみません!
*12 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:35:16
だれでしたっけれいのう
*13 ほうかご (ほうかご) 2014/06/17 22:35:45
おkですありえさんかみますか?
*14 ぽしゃ (posha) 2014/06/17 22:35:54
てきとうにだれかにしますか
ほうかご は ありえど を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ