トップページ

8016村 はんばーぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
civil
ID: civil
狩人
renachan
ID: renachan
村人
処刑 5人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
ひめりんご
ID: ひめりんご
C国狂人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼
くれた
ID: kuretatata
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/06/18 21:28:27
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まるもち が集会所を訪れました。
2 まるもち (まるもち) 2014/06/18 21:29:23
 
ありあちょふ が集会所を訪れました。
3 ありあちょふ (ありあちょふ) 2014/06/18 21:29:24
 
くれた が集会所を訪れました。
4 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:29:28
 
みなと が集会所を訪れました。
5 みなと (猫・みなと) 2014/06/18 21:29:51
僕です。そう、猫COしたのに吊られた猫又です。
ありあちょふは、まるもちに電光石火しました 2014/06/18 21:30:06
いの が集会所を訪れました。
6 いの (さrtrた) 2014/06/18 21:30:29
ありえちゃん が集会所を訪れました。
7 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 21:31:24
 
civil が集会所を訪れました。
8 civil (civil) 2014/06/18 21:31:28
 
ひめりんご が集会所を訪れました。
9 ひめりんご (ひめりんご) 2014/06/18 21:31:30
 
10 いの (さrtrた) 2014/06/18 21:34:12
どうも愛のキューピットいのです
renachan が集会所を訪れました。
11 renachan (renachan) 2014/06/18 21:35:53
 
12 みなと (猫・みなと) 2014/06/18 21:35:58
【宣言】キューピッドになったらLWCOします。
フリス●ル が集会所を訪れました。
13 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/18 21:36:06
 
なうごろ が集会所を訪れました。
14 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:36:16
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くれた、なうごろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:40:13
あれ?この展開見たことある。。。
フリス●ル は くれた を占います。
*2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:40:19
うわっヤゴコロになるといつも人狼サイドや
civil は ありえちゃん の能力をコピーします。
*3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:40:36
C国だれかな〜〜〜
*4 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:40:51
あ C国の説明してなかった
-1 いの (さrtrた) 2014/06/18 21:41:22
*5 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:41:31
えっほんとにだれ!?!?wwww
*6 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:41:32
怪しまれるけどまあいいか
*7 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:41:37
ひめりんごさんかな!?!?!?
-2 いの (さrtrた) 2014/06/18 21:41:44
れいのうしゃだ
*8 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:41:48
いやそこまで怪しまれないとおもいます!!!
-3 いの (さrtrた) 2014/06/18 21:41:52
憑依合体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*9 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:42:01
かなーと思って言ったけどどうだろう・・・
*10 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:42:04
えっとじゃあとりあえずどっちが占い騙ります!?
*11 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:42:40
ああ・・・どっちでもいいけど潜伏したいなら俺するよ
*12 ひめりんご (ひめりんご) 2014/06/18 21:42:41
あ、あの全然理解できてないままなんですけどC国狂人って役職私です…
*13 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:42:56
あっやっぱりひめりんごさんか!
*14 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:43:02
やっぱりかwww大丈夫ですよ〜
*15 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:43:05
ひめりんごさんは霊能を騙ってください!
*16 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:43:16
スカイプで会議作らないと
*17 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:43:18
霊能者いますか?って聞かれたら、「私霊能です」って言ってください!!
*18 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 21:43:27
おお!作りましょう!!
*19 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:43:27
説明すること多いし
*20 くれた (kuretatata) 2014/06/18 21:43:45
なゆごろうさん作れる?コンタクト追加して
 俺占い出るから

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ