トップページ

8016村 はんばーぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
civil
ID: civil
狩人
renachan
ID: renachan
村人
処刑 5人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
ひめりんご
ID: ひめりんご
C国狂人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼
くれた
ID: kuretatata
人狼
フリス●ル は、なうごろ を占いました。
なうごろ は 人狼のようです。
ありえちゃん は、いの を護衛しています。
なうごろ 達は、renachan を襲撃します。
renachan が無残な姿で発見されました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 22:26:59
占い師CO
ふりすえる くれた●  ありあ◯   れなちゃん◯ なゆごろ●
くれた   しびる◯  ふりすえる◯ れなちゃん◯ いの●

霊能者CO
いの  みなと◯ ひめりんご◯


神話マニア
しびる  狩人CO
いの が なうごろ に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
ありえちゃん が なうごろ に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
ありえちゃん が なうごろ に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
なうごろ が いの に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
くれた が いの に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
ありあちょふ が なうごろ に投票しました。
ありあちょふなうごろに投票しました。
くれたいのに投票しました。
いのなうごろに投票しました。
ありえちゃんなうごろに投票しました。
フリス●ルなうごろに投票しました。
なうごろいのに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は ありえちゃん を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/18 22:35:48
わたしの仕事おわった(◜▿~ ≡ ~▿◝)
*1 くれた (kuretatata) 2014/06/18 22:36:56
いやー無理でしょうこれ
-2 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/18 22:36:58
かてるかな!これは!(◜▿~ ≡ ~▿◝)ありあちゃん噛まれそう
ありえちゃん は ありあちょふ を護衛します。
くれた は ありあちょふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ