トップページ

8016村 はんばーぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
civil
ID: civil
狩人
renachan
ID: renachan
村人
処刑 5人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
ひめりんご
ID: ひめりんご
C国狂人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼
くれた
ID: kuretatata
人狼
フリス●ル は、ありあちょふ を占いました。
ありあちょふ は 人間のようです。
ありえちゃん は、ありあちょふ を護衛しています。
civil は、ありあちょふ を護衛しています。
くれた 達は、ありあちょふ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 21:59:01
占い師CO
ふりすえる くれた●  ありあ◯
くれた   しびる◯  ふりすえる◯

霊能者CO


神話マニア
しびる  狩人CO
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 22:03:11
占い師CO
ふりすえる くれた●  ありあ◯
くれた   しびる◯  ふりすえる◯

霊能者CO
いの  みなと◯


神話マニア
しびる  狩人CO
いの が ありえちゃん に投票しました。
civil が まるもち に投票しました。
くれた が まるもち に投票しました。
いの が なうごろ に投票しました。
いの が renachan に投票しました。
ありえちゃん が まるもち に投票しました。
なうごろ が renachan に投票しました。
フリス●ル が renachan に投票しました。
ありあちょふ が ありえちゃん に投票しました。
いの が renachan に投票しました。
renachan が まるもち に投票しました。
フリス●ル が ひめりんご に投票しました。
まるもち が ひめりんご に投票しました。(ランダム)
ひめりんご が なうごろ に投票しました。(ランダム)
まるもちひめりんごに投票しました。
ありあちょふありえちゃんに投票しました。
くれたまるもちに投票しました。
いのrenachanに投票しました。
ありえちゃんまるもちに投票しました。
civilまるもちに投票しました。
ひめりんごなうごろに投票しました。
renachanまるもちに投票しました。
フリス●ルひめりんごに投票しました。
なうごろrenachanに投票しました。
投票の結果、まるもち が処刑されました。
まるもち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
civil は フリス●ル を護衛します。
フリス●ル は renachan を占います。
なうごろ は civil を襲撃します。
ありえちゃん は いの を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ