トップページ

8016村 はんばーぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
civil
ID: civil
狩人
renachan
ID: renachan
村人
処刑 5人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
ひめりんご
ID: ひめりんご
C国狂人
なうごろ
ID: なうごろ
人狼
くれた
ID: kuretatata
人狼
civil は、ありえちゃん の能力をコピーして 狩人 になりました。
フリス●ル は、くれた を占いました。
くれた は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ひめりんご (ひめりんご) 2014/06/18 21:45:23
 
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 21:45:28
占い師CO
ふりすえる くれた●  
くれた   しびる◯

霊能者CO
3 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 21:46:22
占い師CO
ふりすえる くれた●  
くれた   しびる◯

霊能者CO


神話マニア
しびる  狩人CO
いの が renachan に投票しました。
いの が renachan に投票しました。
フリス●ル が renachan に投票しました。
なうごろ が まるもち に投票しました。
renachan が みなと に投票しました。
civil が renachan に投票しました。
まるもち が ありあちょふ に投票しました。
ありえちゃん が みなと に投票しました。
くれた が いの に投票しました。
ありあちょふ が まるもち に投票しました。
みなと が いの に投票しました。
みなと が ありあちょふ に投票しました。
みなと が いの に投票しました。
ひめりんご が みなと に投票しました。(ランダム)
まるもちありあちょふに投票しました。
ありあちょふまるもちに投票しました。
くれたいのに投票しました。
みなといのに投票しました。
いのrenachanに投票しました。
ありえちゃんみなとに投票しました。
civilrenachanに投票しました。
ひめりんごみなとに投票しました。
renachanみなとに投票しました。
フリス●ルrenachanに投票しました。
なうごろまるもちに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
civil は ありあちょふ を護衛します。
ありえちゃん は なうごろ を護衛します。
フリス●ル は ありあちょふ を占います。
ありえちゃん は renachan を護衛します。
ありえちゃん は ありあちょふ を護衛します。
くれた は ありあちょふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ