トップページ

8063村 練習してみよ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
人狼
犠牲 10人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
魔女
クレタ
ID: kuretatata
C国狂人(恋人)
motiko.
ID: motiko
人狼
れぶ
ID: lev_1217
猫又(死徒)
TKTR
ID: tktr2525
吸血鬼
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
えすぽよ
ID: えす。
聖痕者
処刑 6人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
求愛者(恋人)
はろ
ID: harodayo
村人
めるこ
ID: める子
村人
まよっこ
ID: mayo2014
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
風来狩人
なうごろ は、いの の能力をコピーして 魔女 になりました。
みなと は クレタ に愛を求めました。
みなと と クレタ は恋に落ちました。
TKTR は、れぶ を支配しました。
まよっこ は、放課後のあいつ を占いました。
放課後のあいつ は 人間のようです。
ありえちゃん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:01:55
占い
ありえ める子○ 
まよ ほうかご○ 


霊能



聖痕
えすぽよ
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:02:54
占い師co
まよ  放課後◯
ありえ める子◯

霊能co


神話CO
なゆごろ

聖痕CO えすぽよ
3 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:03:42
占い
ありえ める子○ 
まよ ほうかご○ 


霊能
しおん 


聖痕
えすぽよ


神話マニア
なゆごろう
4 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:03:54
占い師co
まよ  放課後◯
ありえ める子◯

霊能co
しおん

神話CO
なゆごろ

聖痕CO えすぽよ
めるこ が いの に投票しました。
ゆっちゃん が ありあちょふ に投票しました。
まよっこ は占い対象選択を取り消します。
ありあちょふ が ゆっちゃん に投票しました。
なうごろ が ゆっちゃん に投票しました。
5 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:08:41
占い師co
まよ  放課後◯
ありえ める子◯

霊能co
しおん

神話CO
なゆごろ

聖痕CO えすぽよ

初日投票候補
ゆっちゃん ありあちゃん いの ふりちゃん
TKTR が いの に投票しました。
TKTR が いの に投票しました。
クレタ が ありあちょふ に投票しました。
まよっこ が フリス●ル に投票しました。
6 みなと (猫・みなと) 2014/06/26 23:09:07
占い指定

はろ↑ まよ
  ↓ ありえ
しぉん が ゆっちゃん に投票しました。
えすぽよ が ゆっちゃん に投票しました。
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
7 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:10:31
占い
ありえ める子○ 
まよ ほうかご○ 


霊能
しおん 


聖痕
えすぽよ


神話マニア
なゆごろう


猫狩
ふりすえる


魔女
いの
ありえちゃん が ありあちょふ に投票しました。
めるこ が ゆっちゃん に投票しました。
まよっこ が めるこ に投票しました。
めるこ が ゆっちゃん に投票しました。
めるこ が ゆっちゃん に投票しました。
めるこ が ゆっちゃん に投票しました。
めるこ が ゆっちゃん に投票しました。
motiko. が ゆっちゃん に投票しました。
いの が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
フリス●ル が めるこ に投票しました。
みなと が ありあちょふ に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
いの が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
はろ が めるこ に投票しました。
いの が ゆっちゃん に投票しました。
TKTR が ゆっちゃん に投票しました。
クレタ が めるこ に投票しました。
放課後のあいつ が れぶ に投票しました。
いの が ありあちょふ に投票しました。
いの が ありあちょふ に投票しました。
いの が ありあちょふ に投票しました。
いの が ありあちょふ に投票しました。
れぶ が ゆっちゃん に投票しました。
クレタめるこに投票しました。
放課後のあいつれぶに投票しました。
えすぽよゆっちゃんに投票しました。
なうごろゆっちゃんに投票しました。
みなとありあちょふに投票しました。
ゆっちゃんありあちょふに投票しました。
めるこゆっちゃんに投票しました。
れぶゆっちゃんに投票しました。
はろめるこに投票しました。
ありあちょふゆっちゃんに投票しました。
まよっこめるこに投票しました。
いのありあちょふに投票しました。
motiko.ゆっちゃんに投票しました。
しぉんゆっちゃんに投票しました。
TKTRゆっちゃんに投票しました。
フリス●ルめるこに投票しました。
ありえちゃんありあちょふに投票しました。
投票の結果、ゆっちゃん が処刑されました。
ゆっちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まよっこ は みなと を占います。
いの は ありあちょふ を毒殺します。
-1 いの (さrtrた) 2014/06/26 23:13:17
さらばありあ・・・・・・・・・・・・
-2 いの (さrtrた) 2014/06/26 23:13:33
土へ還るがいい・・・・・・・・・・・・・・
-3 いの (さrtrた) 2014/06/26 23:13:33
土へ還るがいい・・・・・・・・・・・・・・
-4 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/26 23:13:40
ドウシヨ
フリス●ル は しぉん を護衛します。
-5 いの (さrtrた) 2014/06/26 23:13:59
どーせかまれるどーせ
-6 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/26 23:15:27
一番かけたらつらいのは霊能ダヨネ
ありえちゃん は いの を襲撃します。
motiko. は いの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ