トップページ

8063村 練習してみよ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
人狼
犠牲 10人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
魔女
クレタ
ID: kuretatata
C国狂人(恋人)
motiko.
ID: motiko
人狼
れぶ
ID: lev_1217
猫又(死徒)
TKTR
ID: tktr2525
吸血鬼
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
えすぽよ
ID: えす。
聖痕者
処刑 6人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
求愛者(恋人)
はろ
ID: harodayo
村人
めるこ
ID: める子
村人
まよっこ
ID: mayo2014
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
風来狩人
まよっこ は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
なうごろ は、TKTR の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル は、しぉん を護衛しています。
ありえちゃん は、しぉん を襲撃します。
TKTR が無残な姿で発見されました。
+1 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:47:42
これは・・・
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:48:05
占い師co
まよ  放課後◯ みなと◯ なゆごろ◯ ふりすえる◯
ありえ める子◯ TKTR◯ れぶ◯ ほうかご◯

霊能co
しおん ゆっちゃん◯ みなと◯ 

神話CO
なゆごろ 魔女(いの)

聖痕CO
えすぽよ

魔女
いの

猫狩
ふりすえる
tktr
みなと
もちこ
れぶ
まよっこ が めるこ に投票しました。
ありえちゃん が めるこ に投票しました。
+2 motiko. (motiko) 2014/06/26 23:52:27
初心者なのに人狼になってしまって足を引っ張ってしまった申し訳ない・・・・(´•̥x•̥`)
ありえちゃん が めるこ に投票しました。
+3 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:53:38
いやー今回は何もできなかったと思いますよ状況的に!気にしなくていいかと
+4 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:54:14
しょうがない!
+5 motiko. (motiko) 2014/06/26 23:55:08
次回頑張ります・・!
+6 TKTR (tktr2525) 2014/06/26 23:55:26
+7 TKTR (tktr2525) 2014/06/26 23:55:34
死者のうめき
+8 TKTR (tktr2525) 2014/06/26 23:55:55
ばんぱいあど
えすぽよ が めるこ に投票しました。
しぉん が めるこ に投票しました。
+9 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:56:56
この時点で一時間かかってるのか
しぉん が めるこ に投票しました。
放課後のあいつ が めるこ に投票しました。
なうごろ が めるこ に投票しました。
えすぽよ が投票を取り消しました。
めるこ が 放課後のあいつ に投票しました。
+10 TKTR (tktr2525) 2014/06/26 23:57:27
いないです
えすぽよ が めるこ に投票しました。
フリス●ル が めるこ に投票しました。
放課後のあいつめるこに投票しました。
えすぽよめるこに投票しました。
なうごろめるこに投票しました。
めるこ放課後のあいつに投票しました。
まよっこめるこに投票しました。
しぉんめるこに投票しました。
フリス●ルめるこに投票しました。
ありえちゃんめるこに投票しました。
投票の結果、めるこ が処刑されました。
めるこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は しぉん を護衛します。
まよっこ は ありえちゃん を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/26 23:59:10
モウワカンナアアアアアアアアアアアアアイ
ありえちゃん は 放課後のあいつ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ