トップページ

8063村 練習してみよ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
人狼
犠牲 10人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
魔女
クレタ
ID: kuretatata
C国狂人(恋人)
motiko.
ID: motiko
人狼
れぶ
ID: lev_1217
猫又(死徒)
TKTR
ID: tktr2525
吸血鬼
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
えすぽよ
ID: えす。
聖痕者
処刑 6人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
求愛者(恋人)
はろ
ID: harodayo
村人
めるこ
ID: める子
村人
まよっこ
ID: mayo2014
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
風来狩人
まよっこ は、なうごろ を占いました。
なうごろ は 人間のようです。
フリス●ル は、しぉん を護衛しています。
motiko. 達は、れぶ を襲撃します。
motiko. が無残な姿で発見されました。
れぶ が無残な姿で発見されました。
+1 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:32:52
いやー忙しい村だねえ
+2 みなと (猫・みなと) 2014/06/26 23:37:55
というかローラー完遂しないのねww
+3 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:38:12
ウウェッヘッヘエwwww
+4 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:38:29
確かに
+5 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:38:35
( ´◡` )
+6 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:38:44
ローラーしてアリエさん釣ったら俺の勝ちじゃ
+7 みなと (猫・みなと) 2014/06/26 23:38:54
TKTRさん猫って言ってたから吊れば高確率人外なのに吊らない村すばらしい
+8 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:39:00
上手くきてる
+9 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:39:10
吸血つよそー
+10 motiko. (motiko) 2014/06/26 23:39:18
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
+11 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:39:36
そこがもくろみやで
+12 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:39:41
みんな忙しくて頭パンパンなんだよ
+13 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:39:49
フリちゃん振り回してる(うまい)
1 はろ (harodayo) 2014/06/26 23:40:32
占い師co
まよ  放課後◯ みなと◯ なゆごろ○
ありえ める子◯ TKTR◯ LEV○

霊能co
しおん ゆっちゃん◯ みなと○

神話CO
なゆごろ

聖痕CO
えすぽよ

魔女
いの

猫狩
ふりすえる 狩
tktr 猫
みなと 猫
もちこ 猫
れぶ 狩
+14 みなと (猫・みなと) 2014/06/26 23:40:48
ローラー決めたなら完遂しないと負ける。
これ人狼の基本
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:41:14
占い師co
まよ  放課後◯ みなと◯ なゆごろ◯
ありえ める子◯ TKTR◯ れぶ◯

霊能co
しおん ゆっちゃん◯ みなと◯

神話CO
なゆごろ

聖痕CO
えすぽよ

魔女
いの

猫狩
ふりすえる
tktr
みなと
もちこ
れぶ
+15 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:41:28
ローラーにするのかそこから吊ってくのかはっきりしないとこうなる そうなってほしいから言わなかったけど
+16 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:41:29
ローラーにするのかそこから吊ってくのかはっきりしないとこうなる そうなってほしいから言わなかったけど
+17 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:41:30
猫又は猫又ゾーンにいないっていう
+18 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:41:40
たしかに
+19 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:43:15
ここの魔女はやばいー強すぎ
+20 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:43:35
ローラーしてくれよ〜〜〜
+21 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:43:54
どうしましょうじゃねーよ!!!!!!!!!!!!1
+22 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:44:02
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:44:24
占い師co
まよ  放課後◯ みなと◯ なゆごろ◯
ありえ める子◯ TKTR◯ れぶ◯

霊能co
しおん ゆっちゃん◯ みなと◯

神話CO
なゆごろ 魔女(いの)

聖痕CO
えすぽよ

魔女
いの

猫狩
ふりすえる
tktr
みなと
もちこ
れぶ
+23 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:44:26
村強いな〜
まよっこ が はろ に投票しました。
放課後のあいつ が はろ に投票しました。
フリス●ル が はろ に投票しました。
ありえちゃん が 放課後のあいつ に投票しました。
ありえちゃん が はろ に投票しました。
めるこ が はろ に投票しました。
フリス●ル が はろ に投票しました。
なうごろ が はろ に投票しました。
めるこ が はろ に投票しました。
えすぽよ が はろ に投票しました。(ランダム)
はろ が 放課後のあいつ に投票しました。(ランダム)
しぉん が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
TKTR が なうごろ に投票しました。(ランダム)
放課後のあいつはろに投票しました。
えすぽよはろに投票しました。
なうごろはろに投票しました。
めるこはろに投票しました。
はろ放課後のあいつに投票しました。
まよっこはろに投票しました。
しぉんフリス●ルに投票しました。
TKTRなうごろに投票しました。
フリス●ルはろに投票しました。
ありえちゃんはろに投票しました。
投票の結果、はろ が処刑されました。
はろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は TKTR を毒殺します。
フリス●ル は しぉん を護衛します。
まよっこ は フリス●ル を占います。
ありえちゃん は襲撃対象選択を取り消します。
ありえちゃん は しぉん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ