トップページ

8063村 練習してみよ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
ありえちゃん
ID: アリエ
人狼
犠牲 10人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
村人
いの
ID: さrtrた
魔女
クレタ
ID: kuretatata
C国狂人(恋人)
motiko.
ID: motiko
人狼
れぶ
ID: lev_1217
猫又(死徒)
TKTR
ID: tktr2525
吸血鬼
放課後のあいつ
ID: ほうかご
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
えすぽよ
ID: えす。
聖痕者
処刑 6人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
求愛者(恋人)
はろ
ID: harodayo
村人
めるこ
ID: める子
村人
まよっこ
ID: mayo2014
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
風来狩人
まよっこ は、みなと を占いました。
みなと は 人間のようです。
いの は、ありあちょふ の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル は、しぉん を護衛しています。
motiko. 達は、いの を襲撃します。
ありあちょふ が無残な姿で発見されました。
いの が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふ (ありあちょふ) 2014/06/26 23:16:24
マジカヨwwwwwwwwwwwwww私村雰囲気出しただろwwwwwwwwwwwwwwwww
1 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:17:34
占い
ありえ める子○ TKTR○ 
まよ ほうかご○ みなと○ 


霊能
しおん ゆっちゃん○ 


聖痕
えすぽよ


神話マニア
なゆごろう


猫狩
ふりすえる


魔女
いの
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:17:36
占い師co
まよ  放課後◯ みなと◯
ありえ める子◯ TKTR◯

霊能co
しおん ゆっちゃん◯

神話CO
なゆごろ

聖痕CO
えすぽよ
+2 ありあちょふ (ありあちょふ) 2014/06/26 23:18:01
めるこに薬使っても村かよぉ
3 みなと (猫・みなと) 2014/06/26 23:19:15
占い指定
れぶ↑ ありえ
  ↓ まよ
まよっこ が TKTR に投票しました。
+3 ありあちょふ (ありあちょふ) 2014/06/26 23:21:15
全部役職wwwwwwwwww
まよっこ が motiko. に投票しました。
4 クレタ (kuretatata) 2014/06/26 23:21:53
占い
ありえ める子○ TKTR○ 
まよ ほうかご○ みなと○ 


霊能
しおん ゆっちゃん○ 


聖痕
えすぽよ


神話マニア
なゆごろう


猫狩
ふりすえる みなと TKTR もちこ


魔女
いの
5 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:21:54
ありえ める子◯ TKTR◯

霊能co
しおん ゆっちゃん◯

神話CO
なゆごろ

聖痕CO
えすぽよ

魔女
いの

猫狩
ふりすえる
tktr
みなと
もちこ
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
しぉん が フリス●ル に投票しました。
TKTR が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
6 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/26 23:27:18
占い師co
まよ  放課後◯ みなと◯
ありえ める子◯ TKTR◯

霊能co
しおん ゆっちゃん◯

神話CO
なゆごろ

聖痕CO
えすぽよ

魔女
いの

猫狩
ふりすえる
tktr
みなと
もちこ
れぶ
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
7 れぶ (lev_1217) 2014/06/26 23:28:00
狩人
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
8 motiko. (motiko) 2014/06/26 23:28:02
9 みなと (猫・みなと) 2014/06/26 23:28:02
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
TKTR が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
放課後のあいつ が投票を取り消しました。
10 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/26 23:28:13
狩人
めるこ が motiko. に投票しました。
まよっこ が motiko. に投票しました。
みなと が TKTR に投票しました。
クレタ が TKTR に投票しました。
えすぽよ が motiko. に投票しました。
はろ が TKTR に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
しぉん が みなと に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
めるこ が みなと に投票しました。
れぶ が みなと に投票しました。
ありえちゃん が TKTR に投票しました。
れぶ が みなと に投票しました。
はろ が みなと に投票しました。
れぶ が みなと に投票しました。
れぶ が みなと に投票しました。
放課後のあいつ が motiko. に投票しました。(ランダム)
なうごろ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
motiko. が みなと に投票しました。(ランダム)
TKTR が はろ に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が motiko. に投票しました。(ランダム)
クレタTKTRに投票しました。
放課後のあいつmotiko.に投票しました。
えすぽよmotiko.に投票しました。
なうごろフリス●ルに投票しました。
みなとTKTRに投票しました。
めるこみなとに投票しました。
れぶみなとに投票しました。
はろみなとに投票しました。
まよっこmotiko.に投票しました。
motiko.みなとに投票しました。
しぉんみなとに投票しました。
TKTRはろに投票しました。
フリス●ルmotiko.に投票しました。
ありえちゃんTKTRに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
クレタ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 めるこ (める子) 2014/06/26 23:29:03
ヨッシャ
-2 えすぽよ (えす。) 2014/06/26 23:29:14
うわああ…
motiko. は れぶ を襲撃します。
ありえちゃん は れぶ を襲撃します。
フリス●ル は しぉん を護衛します。
-3 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/26 23:30:55
れぶさんが狼陣営だったらわたし噛まれないのかな
まよっこ は なうごろ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ