トップページ

8253村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
馬坂
ID: アリシマン
人狼
イリヤ
ID: misao
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: 悠貴
狂人
処刑 1人
蒼崎 青子
ID: 九条
占い師
蒼崎 青子 は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人間のようです。
馬坂 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 馬坂 2014/08/07 22:21:25
あ、どうも私馬坂と言います。
今回はマスターの呼びかけにより馳せ参じて見ました。
蒼崎さんでも占ってみましょうか
って 黒 じゃないですか!?
2 蒼崎 青子 2014/08/07 22:21:33
ギアを上げるわ!

占いCO!!
イリヤは白!
3 馬坂 2014/08/07 22:21:45
おはようございます。今回は明けるのが早いですね
馬坂 が 蒼崎 青子 に投票しました。
4 イリヤ 2014/08/07 22:21:56
ばーさーかーを信じるわっ
5 蒼崎 青子 2014/08/07 22:21:57
>>1
しゃべったあああああああ?!
6 2014/08/07 22:22:00
おは・・・よう?(饒舌さに首傾げ
7 馬坂 2014/08/07 22:22:02
おや、偽者が対抗してきましたか
8 イリヤ 2014/08/07 22:22:06
おはようです
9 馬坂 2014/08/07 22:22:25
>>4
ふふふ、ありがとうございます。マスター。
イリヤ が 蒼崎 青子 に投票しました。
10 蒼崎 青子 2014/08/07 22:22:39
そして私占いやると絶対居る偽者ぉおおおお!

何なのなの!私の呪いかこれ!
イリヤ が 蒼崎 青子 に投票しました。
11 2014/08/07 22:23:04
んーんー?どっちが本物だろう
12 馬坂 2014/08/07 22:23:09
さて、ぶっちゃけ私からは蒼崎殿が狼だ、としか言えないのですが……あなた、よくCOしようと思いましたね
狼がCOとはまた勇気の要る
13 蒼崎 青子 2014/08/07 22:23:29
そして偽者の飼い主はただのペットを可愛がるペットバカだった!もうお仕舞いだ!
14 蒼崎 青子 2014/08/07 22:23:47
しかもこれ私が占ってたよ飼い主!
15 2014/08/07 22:23:59
あ、うん。何となくこれ蒼崎が本物って今までの私のハートフルが言ってるような気がする
16 馬坂 2014/08/07 22:24:00
ああ、ちなみに今回の蒼崎殿がやっているように、別の役職を持ったものが他の役職COすることを 騙る と言います。
つまり、今回は占い騙りをしているわけですね
17 蒼崎 青子 2014/08/07 22:24:24
ええ、と!そこのバサカは偽者ね!
狼か狂人か知らないけど!
私が本物

あ、イリヤは吊らないようにね
櫻 が 馬坂 に投票しました。
18 馬坂 2014/08/07 22:25:00
>>15
あの方は本物のときパニックに陥ることが多かったですからね……さすがにそれを騙りに使うようにになったわけですか。
嬉しいような、面倒なような。
19 馬坂 2014/08/07 22:25:29
>>17
と、偽者が申しております。
そんなに慌てるとボロを出してしまいますし、あまり喋らないほうがいいのでは?
20 2014/08/07 22:25:32
でもどっちにしろ分からないー
21 蒼崎 青子 2014/08/07 22:25:46
私を信じる人だけでいい!今はバサカに票を入れなさい!
22 2014/08/07 22:26:01
慌てれば慌てるほど信じられなくなるのよね
あの子・・・・・・
-1 馬坂 2014/08/07 22:26:04
さて、狂人が騙ってると思わせられたら勝てるんだけどなー。
櫻さんが私に投票している気がする
23 蒼崎 青子 2014/08/07 22:26:22
あ、でもこの人数で狼が前出ると思わない………あっ
蒼崎 青子 が 櫻 に投票しました。
馬坂蒼崎 青子に投票しました。
蒼崎 青子に投票しました。
イリヤ蒼崎 青子に投票しました。
馬坂に投票しました。
投票の結果、蒼崎 青子 が処刑されました。
蒼崎 青子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 蒼崎 青子 2014/08/07 22:26:50
あっ
-2 2014/08/07 22:26:52
あっはー、死んじゃったねぇ
-3 馬坂 2014/08/07 22:27:00
>>21
……あなた、私が狂人だったときのケースを考えてませんよね
とにかく偽者を排除しようとしていません?
-4 イリヤ 2014/08/07 22:27:14
もしかしてしくじった、、??
*1 馬坂 2014/08/07 22:27:22
はい、素直な心の勝利です。
*2 馬坂 2014/08/07 22:27:39
どうやらマスターが狂人のようですね
馬坂 は 櫻 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ