トップページ

8253村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
馬坂
ID: アリシマン
人狼
イリヤ
ID: misao
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: 悠貴
狂人
処刑 1人
蒼崎 青子
ID: 九条
占い師
馬坂 は、櫻 を襲撃します。
櫻 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:28:08
げ、狼であってたあああああ!
2 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:28:11
お疲れ様でした……と、櫻殿が狂人でしたか。
私が本物に見られていて、よかったといっていいのかなんとやら。
3 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:28:18
それでは、ログを見てきましょう
4 イリヤ (misao) 2014/08/07 22:28:19
あっ負けた
5 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:29:31
とりあえずそこのバ飼い主にビームぶっぱしていいかな?かな?
6 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:29:39
というか実は、私最初に占いCOといってないんですよね。
いやあ、ミスをしてしまいました
7 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:30:16
あらやだ、味方に殺されちゃったん
そして私、狂人率高過ぎてもういやん
8 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:30:42
狂人返してえええ……占いが一番やだよー…
9 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:31:03
占ってみましょうだけなんだよねー
まあどうせトマト殺されちゃうの決定してたし
10 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:31:07
とまあ、今回は人狼の面白さの一つである……と思っている、騙りをしてみました。
本来は人狼本人が騙るのではなく、狂人が騙ることが多いのですがね。
中にはこんなこともありますよ、と。
11 イリヤ (misao) 2014/08/07 22:31:11
バ飼い主言われたし(ガーン)
12 アリシマン 2014/08/07 22:31:23
さて、次村やれる人ー?
13 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:31:31
返せるものなら返したい、道化は疲れる
14 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:31:53
あとさ、お願いだからさ、私が占いの時に偽者でるのやめよ?穏やかに、静かに占いやらせてよ…
-1 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:32:01
正直狂人どうのこうの関係なくマスターを残しておきたかったとか言えない……ろ、ロリコンちゃうし
15 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:32:04
明けた瞬間にそれだったから無理でしたん
16 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:32:05
17 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:32:25
櫻殿に聞きたいのですが、私が本物に見えました?
18 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:32:40
>>-1
あれ私の飼い主がロリコンだった…
19 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:32:44
このロリコンがっ!(無表情
行けるよーまだ
20 アリシマン 2014/08/07 22:33:12
私は元からロリコン患った百合よー?
21 イリヤ (misao) 2014/08/07 22:33:23
まだやるなら参加するー
22 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:33:35
いえ、全然 
ひぃが慌て始めた時点で村人では無いと確信
ん?(連絡確認
23 九条 2014/08/07 22:33:54
>>20
わぁ思い出したら確かにそうだった
24 馬坂 (アリシマン) 2014/08/07 22:34:03
あ、今回は早明けさせましたが、基本的に狼の初日は時間ギリギリまで待ってあげたほうがいいかと。
そのほうが、狂人が嘘を考える時間も出来ますしね
25 アリシマン 2014/08/07 22:34:13
では、建ててきますー
26 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:34:41
ゆぅはどうしたん?
27 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:34:48
あはー、何時も嘘なんて考えてない!
28 櫻 (悠貴) 2014/08/07 22:35:18
や、相方が仮眠するから後で起こしてってきただけだた
29 蒼崎 青子 (九条) 2014/08/07 22:35:34
把握
30 アリシマン 2014/08/07 22:35:48
31 アリシマン 2014/08/07 22:36:53
同村ありでしたー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ