トップページ

8376村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.23

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
可愛いタコ
ID: 詩歌
村人
マジカル☆ルビー
ID: 九条
村人
狂戦士
ID: 盛 真
狩人
青猫
ID: cuna
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マルチ
ID:
村人
処刑 3人
弱音ハク
ID: アリシマン
占い師
メリーさん
ID: ヴェルデ
人狼
イリヤ
ID: misao
人狼
弱音ハク は、メリーさん を占いました。
メリーさん は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 青猫 2014/08/16 22:35:58
3回吊れて狼が2人
狩人GJで縄1本追加

狩人ふぁいとー
1 メリーさん 2014/08/16 22:35:58
朝だー。

夜?ちゃんとぐっすり寝てたよ。
だってやることなくて暇だし。
2 マルチ 2014/08/16 22:35:59
HMX-12 マルチと申します!
この村でのお仕事は……死体のお掃除ですね

それではさつきさんを捨ててきます!
3 弱音ハク 2014/08/16 22:36:01
9>7>5>3
狩人2GJ出さないと吊り数増えないから頑張ってねー

さて、そんな私は占い師ですっと。
占い先はダイスで6だから……メリーさんメリーさん、あなたは人狼ですか? っと
メリーさん ●
4 イリヤ 2014/08/16 22:36:01
ぬー狼さんやりたかったぁー

占いCO
狂戦士白なのだー
5 青猫 2014/08/16 22:36:03
3回吊れて狼が2人
狩人GJで縄1本追加

狩人ふぁいとー
6 狂戦士 2014/08/16 22:36:05
おはよう…
7 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:36:05
おはようから始まるサンバ
マルチは、お墓へ向かっていった 2014/08/16 22:36:13
8 弱音ハク 2014/08/16 22:36:13
あ、ごめんメリーさん人狼だわ
9 メリーさん 2014/08/16 22:36:15
>>3 狼発見
10 可愛いタコ 2014/08/16 22:36:18
ふふふ、タコの逆襲が……は、始まらない……orz
弱音ハク が メリーさん に投票しました。
11 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:36:30
CO確認っと
12 メリーさん 2014/08/16 22:36:43
あ、非狩人だよ、ちなみに。
13 青猫 2014/08/16 22:36:49
ハクお仕事終了

おつかれさま
14 弱音ハク 2014/08/16 22:36:53
久々の占い師で一発●当てとか正直やってしまったと思ってる
15 狂戦士 2014/08/16 22:36:58
占いCOまとめ

ハク→メリー●
イリヤ→狂戦士○
16 メリーさん 2014/08/16 22:37:24
とりあえず、狂戦士が人間なのはわかった。

占い結果から判断しにくい位置だったから助かる。
17 マルチ 2014/08/16 22:37:24
ハクさん>メリーさん>狂戦士さんor誰かさん

ここまで見えました
18 弱音ハク 2014/08/16 22:37:24
イリヤ→私→メリーさんで終わるね、これ
19 メリーさん 2014/08/16 22:37:35
>>18 終わるね。

狼勝利で。
20 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:37:55
>>14
何だろ、一発黒だしたときの心境凄く分かる。
で、結局対抗いて信じてもらえないまでテンプレ
21 マルチ 2014/08/16 22:38:01
>>17
あ、狂戦士さんじゃありませんでした!
狂戦士さん→イリヤさんでした!
22 青猫 2014/08/16 22:38:02
3回吊れるなら
ハク→メリーさん→イリヤ
でいまのところ考えてる
23 狂戦士 2014/08/16 22:38:04
>>17
何故自分が入ってるんだ…?
24 メリーさん 2014/08/16 22:38:08
あ、ちなみに正しい吊り順は

ハク→私→イリヤorイリヤ視点の狼の殴り合い

だから。
25 弱音ハク 2014/08/16 22:38:11
狩人、グレー護衛でお願いねー
26 メリーさん 2014/08/16 22:38:43
>>22 それで正しい。

それをイリヤの占い結果が見れないように、イリヤ最初に吊る提案をするハクが狼だと察してくれると嬉しい。
27 可愛いタコ 2014/08/16 22:38:47
タコは誰に投票すればいいの?
28 マルチ 2014/08/16 22:38:54
>>23
すみませんすみません!
>>21
です!
-2 狂戦士 2014/08/16 22:39:12
美味しかったから蛸護衛しようかな…
狂戦士 は 可愛いタコ を護衛します。
マジカル☆ルビー が イリヤ に投票しました。
29 弱音ハク 2014/08/16 22:39:38
>>26
ああ、でもたしかに2狼露出してるなら私先でもイリヤ先でもどっちでも変わらないね
30 メリーさん 2014/08/16 22:39:43
イリヤが結果を出せるようにするために、私は明日には吊られるから。

イリヤから出た白結果は少なくとも村視点で確定白なこと忘れないで。

ハク真なら私-イリヤ狼ってことは、私-イリヤ以外にハクから白出てるのと一緒だから。
31 青猫 2014/08/16 22:40:03
>>26察してるけど、それが通用しないのが三千村

ひとまずイリヤから黒でてくるまでは手順で吊る予定だよ
32 メリーさん 2014/08/16 22:40:03
だから今日はお仕事終了のハク吊りでよろしく。
33 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:40:24
なるほど
34 メリーさん 2014/08/16 22:40:39
>>29

…イリヤ視点で2狼出てないのにどっち先でも変わらないとは。
35 可愛いタコ 2014/08/16 22:40:49
ハクさんを吊るすのですかー。おまかせあれー(ウニョウニョ
36 青猫 2014/08/16 22:40:54
>>29イリヤ視点では2狼みえてないから、まだイリヤ吊れないよ
37 マルチ 2014/08/16 22:41:00
ハクさんお疲れ様でした
墓下でお休み下さいませ・・・
38 イリヤ 2014/08/16 22:41:04
あれ?私最初に吊られちゃう感じ??
39 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:41:05
なんかハクさん真っぽい?
メリーさんとイリヤさんが狼まで把握。

で、メリーさんはイリヤさんを生かそうと必死、と
マルチ が 弱音ハク に投票しました。
40 メリーさん 2014/08/16 22:41:13
>>27 今日はハク。明日は私で揃えて。
41 狂戦士 2014/08/16 22:41:15
>>30
??? (理解が追い付いていない…
42 弱音ハク 2014/08/16 22:41:24
とりあえず、イリヤ処刑だけは忘れないようにねー
私を信じてくれるならメリーさんも処刑してね
43 イリヤ 2014/08/16 22:41:41
狂戦士に同じく、、、
44 弱音ハク 2014/08/16 22:41:55
>>38
一日目で人狼やってしまった私が最初
弱音ハク が投票を取り消しました。
45 可愛いタコ 2014/08/16 22:42:07
タコの頭じゃ理解が追いつかないよー
46 イリヤ 2014/08/16 22:42:11
>>44
はあくーなのだ
47 メリーさん 2014/08/16 22:42:20
狩人は頑張って灰からGJ出してね。

イリヤが噛まれたら私白って言ってるようなもんだから、狼はイリヤは噛まない。

GJ出せば吊りが増えて、

ハク→私→イリヤ→イリヤ視点の●

ってローラーできて村視点詰み。
イリヤが万一信用とれなくても勝てるとこまでいくから。
48 弱音ハク 2014/08/16 22:42:38
まあ、でも強いて言うならイリヤからもメリーさんからも「人狼の黒判定突撃だー」って言葉が出ないのはちょっと怪しいと思ってほしいかなー
弱音ハク が メリーさん に投票しました。
49 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:42:50
んー、イリヤさんから見事に真要素ないなこれ
50 メリーさん 2014/08/16 22:42:56
>>42 そこでメリーさんよりイリヤ処刑が先にくるのが、占い結果を必死で増やしたくない視点ね
狂戦士 が 弱音ハク に投票しました。
51 狂戦士 2014/08/16 22:43:08
ハクさん吊り了解…
52 イリヤ 2014/08/16 22:43:08
私は単純に理解が追いついてないだけなのだよワトソンくん
53 メリーさん 2014/08/16 22:43:14
ハクはどうあっても私より先にイリヤ吊るして、相方狼を占いで見つけられないようにしたいらしい。
可愛いタコ が 弱音ハク に投票しました。
54 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:43:39
いやイリヤさん吊りで
55 マルチ 2014/08/16 22:43:50
いやハクさん吊りで
56 青猫 2014/08/16 22:43:59
ハク視点→対抗イリヤ狼、黒だし先メリーさん狼
これで決定

今日ハク吊ってもあと2回でメリーさん、イリヤ吊れば村は勝てる

ハク→メリーさんの順に吊れば
残り1狼で占いもイリヤ残る

残りの狼候補はイリヤかイリヤが黒出した人

だから
ハク→メリーさん
の順に吊ればいいんだよ
57 狂戦士 2014/08/16 22:44:03
>>54
どっち…!?
58 イリヤ 2014/08/16 22:44:05
ばーさーかー私を守りなさいなっ
59 弱音ハク 2014/08/16 22:44:06
>>50
おや、絶対に人狼である占い対抗の処刑忘れを注意するのはおかしいですか?
そこまで私が黒いと押し付けていると、正直村人さんからも怪しまれておしまいですよ、狼さん
60 可愛いタコ 2014/08/16 22:44:15
面倒ですから両方吊るしましょう(無理
61 メリーさん 2014/08/16 22:44:19
>>49 イリヤは不慣れで、占い師引いたこともほとんどなさそうだねえ。

逆に、そんなイリヤが狼だとして、占い師騙りを引き受けるかどうかって考えてもらえると、だいたいイリヤ本物ってわかってもらえるんじゃないかな。
62 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:44:25
どう考えてもメリーさんは相方のタゲを下げてハクを偽者にしたいらしい。でもイリヤさん真要素ないんだよね
63 弱音ハク 2014/08/16 22:44:37
今日は私でいいよー
64 メリーさん 2014/08/16 22:44:41
本物なら不慣れだろうとなんだろうと、ちゃんと占い師COしないと村に迷惑かけるからね。
メリーさん が 弱音ハク に投票しました。
65 狂戦士 2014/08/16 22:44:56
>>56
ハクさん視点了解…
つまりハクさん用済み…?
イリヤ が 弱音ハク に投票しました。
66 弱音ハク 2014/08/16 22:45:08
>>61
そんなことは理由にはならないね。
そうやって理由をつけて庇えるもの
67 青猫 2014/08/16 22:45:13
>>54
>>56読んで
68 メリーさん 2014/08/16 22:45:17
>>62 というか、イリヤが実際真占いなんだから、そうしないとしょうがないじゃない。
マジカル☆ルビー が 弱音ハク に投票しました。
69 弱音ハク 2014/08/16 22:45:43
>>62
そうかたくなに主張してると狼の囲いっぽくてなー
青猫 が 弱音ハク に投票しました。
可愛いタコ弱音ハクに投票しました。
マジカル☆ルビー弱音ハクに投票しました。
狂戦士弱音ハクに投票しました。
イリヤ弱音ハクに投票しました。
青猫弱音ハクに投票しました。
弱音ハクメリーさんに投票しました。
メリーさん弱音ハクに投票しました。
マルチ弱音ハクに投票しました。
投票の結果、弱音ハク が処刑されました。
弱音ハク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 狂戦士 2014/08/16 22:45:49
>>58
狩人じゃないと守れない…orz
-4 可愛いタコ 2014/08/16 22:46:09
今日もビクビクと怯えて暮らすのさ
+1 弱音ハク 2014/08/16 22:46:10
さて、お疲れ様でーしたっと
狂戦士 は イリヤ を護衛します。
-5 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:46:18
んー…?
*1 メリーさん 2014/08/16 22:46:19
>>2:54 でイリヤ吊りたいのが怪しいっていって、マジカル☆ルビー●

できるだけ吠え抑えて。
+2 弱音ハク 2014/08/16 22:46:21
ま、とりあえずルビーは噛まれないだろう
-6 狂戦士 2014/08/16 22:46:38
理解が追い付かなかったけどハクさんは用済みだったってことかな…
狂戦士 は 可愛いタコ を護衛します。
-7 可愛いタコ 2014/08/16 22:46:43
1回
-8 狂戦士 2014/08/16 22:47:06
やっぱりおいしかったタコさん守っておこう…
狼に食べられたらいやだし…
*2 メリーさん 2014/08/16 22:47:08
襲撃はタコでセットしといて。

以上黙る。意義がないなら沈黙で。
+3 弱音ハク 2014/08/16 22:48:04
んー、これはあえてイリヤ○出しかなぁ
-9 可愛いタコ 2014/08/16 22:48:07
2回
イリヤ は 可愛いタコ を襲撃します。
+4 弱音ハク 2014/08/16 22:48:34
暇だなぁ
-10 青猫 2014/08/16 22:49:04
とりあえずどっちが真占いなのか
いまのところメリーさんかばうわけじゃないけど狼っぽさないんだよね

ただ、どうしても黒出されてあきらめてる感じがする

イリヤとメリーさんは同じ陣営確定だからなー


さて、ここでわたしが噛まれてたら正直メリーさん黒確定で進めていきたいところ

噛み先が狩人に被らないのに期待
-11 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:49:09
ふむぅ
-12 青猫 2014/08/16 22:49:21
とりあえずどっちが真占いなのか
いまのところメリーさんかばうわけじゃないけど狼っぽさないんだよね

ただ、どうしても黒出されてあきらめてる感じがする

イリヤとメリーさんは同じ陣営確定だからなー


さて、ここでわたしが噛まれてたら正直メリーさん黒確定で進めていきたいところ

噛み先が狩人に被らないのに期待

吠え少ないなー
メリーさん は 可愛いタコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ