トップページ

8376村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.23

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
可愛いタコ
ID: 詩歌
村人
マジカル☆ルビー
ID: 九条
村人
狂戦士
ID: 盛 真
狩人
青猫
ID: cuna
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マルチ
ID:
村人
処刑 3人
弱音ハク
ID: アリシマン
占い師
メリーさん
ID: ヴェルデ
人狼
イリヤ
ID: misao
人狼
狂戦士 は、可愛いタコ を護衛しています。
メリーさん 達は、可愛いタコ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 狂戦士 2014/08/16 22:49:31
ハクさんが真なら、メリーさんとイリヤさんが黒で…
-2 メリーさん 2014/08/16 22:49:38
タコ護衛ってマジですか。
1 イリヤ 2014/08/16 22:49:41
ルビーさん占ったのだー
結果は黒!!
2 狂戦士 2014/08/16 22:49:43
おはようございます…
3 マルチ 2014/08/16 22:49:44
おはようございます!

今日のお仕事はハクさんのお掃除です
狩人さんが頑張ってくださればお仕事増えずにすみます
4 青猫 2014/08/16 22:49:44
とりあえずどっちが真占いなのか
いまのところメリーさんかばうわけじゃないけど狼っぽさないんだよね

ただ、どうしても黒出されてあきらめてる感じがする

イリヤとメリーさんは同じ陣営確定だからなー


さて、ここでわたしが噛まれてたら正直メリーさん黒確定で進めていきたいところ

噛み先が狩人に被らないのに期待

吠え少ないなー
5 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:49:46
おはようから終るサンバ狩人GJ
+1 弱音ハク 2014/08/16 22:49:49
狩人GJだけど寂しい!
6 可愛いタコ 2014/08/16 22:49:50
失敗したのかー
7 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:49:59
はいイリヤ偽者乙
8 メリーさん 2014/08/16 22:50:00
詰んだ。
+2 弱音ハク 2014/08/16 22:50:04
>>1
なんだ、安定じゃないか詰まらん
9 狂戦士 2014/08/16 22:50:05
まとめ

占いCO
ハク→メリー●
イリヤ→狂戦士○ ルビー●

吊り
ハク
マジカル☆ルビー が イリヤ に投票しました。
10 メリーさん 2014/08/16 22:50:17
メリー→イリヤ→ルビー

の3吊りで詰んだね。

コミットしていいよ。
メリーさん が イリヤ に投票しました。
マルチ が メリーさん に投票しました。
11 青猫 2014/08/16 22:50:37
>>1と狩人GJでオオカミの詰み確定?

3回吊れて狼候補がイリヤ、メリーさん、ルビー
-3 狂戦士 2014/08/16 22:50:40
やっぱりおいしいタコさんを狙ってきたか…
12 マルチ 2014/08/16 22:50:43
投票投票
青猫 が メリーさん に投票しました。
13 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:50:57
じゃあハクさん真だねー
私の読みは正しかった。
今日はイリヤさん吊ってねー
明日はメリーさんで
14 イリヤ 2014/08/16 22:51:04
次は誰投票だっけ?
15 メリーさん 2014/08/16 22:51:13
>>14 私私
16 青猫 2014/08/16 22:51:20
手順通りメリーさん吊っていくよ

いちおう、ルビー狩人だったら教えて
17 イリヤ 2014/08/16 22:51:24
りょか
18 狂戦士 2014/08/16 22:51:24
>>11
たしかに…
じゃあメリーさんに投票しますね…
+3 弱音ハク 2014/08/16 22:51:24
狩人もう出てきてもいいのよ?
狂戦士 が メリーさん に投票しました。
可愛いタコ が メリーさん に投票しました。
19 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:51:39
あ、れ、今日メリーさんだっけ?
20 マルチ 2014/08/16 22:51:52
正直、ルビーさんから先に吊っても詰んでいるんですけどね
21 狂戦士 2014/08/16 22:51:54
>>13
先にイリヤさん…?
マジカル☆ルビー が メリーさん に投票しました。
22 メリーさん 2014/08/16 22:52:00
>>19 これ普通にGJなくても吊れてたと思うんだけどね。
狂戦士 は 可愛いタコ を護衛します。
23 メリーさん 2014/08/16 22:52:27
まあ●引いたから先イリヤでもよくなったんだけど。

どっちでもいいなら、予定通りいって早くエピろうよ。
24 マジカル☆ルビー 2014/08/16 22:52:43
ええい、順番はどうでもいい。
重要なのはメリーさんとイリヤが狼ってこと
+4 弱音ハク 2014/08/16 22:52:49
>>23
なんか投げてるように見える
-4 狂戦士 2014/08/16 22:53:01
じゃあまたおいしいタコさんを守っておこう…
最後まで守れたらまた足貰おう…(じゅるり
25 メリーさん 2014/08/16 22:53:06
>>24 それより、もう狼詰んでることのほうが村視点確実で重要だと思うよ。
+5 弱音ハク 2014/08/16 22:53:22
とりあえずイリヤの投票さくっとさせていいんじゃないかな
26 メリーさん 2014/08/16 22:53:25
別にどっち狼でも村勝てるんだからいいじゃない。
27 マルチ 2014/08/16 22:53:27
全員吊れる余裕はあるので
村人達はきちんと投票合わせよろしくです
28 イリヤ 2014/08/16 22:53:30
えっと、、もうメリーさんに投票していいのかしら?
29 狂戦士 2014/08/16 22:53:37
>>11ってことですか…?
30 メリーさん 2014/08/16 22:53:48
イリヤは私投票して。

占いセットも早くして夜明けさせていいよ。
31 青猫 2014/08/16 22:53:49
>>28うん
+6 弱音ハク 2014/08/16 22:53:51
村人勝利ばんざーい
32 狂戦士 2014/08/16 22:53:57
メリーさんに入れました…
33 可愛いタコ 2014/08/16 22:53:57
タコはのんびり暮らしたいです……(理解追いつかず現実逃避
イリヤ が メリーさん に投票しました。
可愛いタコメリーさんに投票しました。
マジカル☆ルビーメリーさんに投票しました。
狂戦士メリーさんに投票しました。
イリヤメリーさんに投票しました。
青猫メリーさんに投票しました。
メリーさんイリヤに投票しました。
マルチメリーさんに投票しました。
投票の結果、メリーさん が処刑されました。
メリーさん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 弱音ハク 2014/08/16 22:54:09
お疲れ様でしたー
+8 メリーさん 2014/08/16 22:54:14
>>33 狼候補が3人しかいなくなって、あと3回吊れる。
+9 メリーさん 2014/08/16 22:54:24
お疲れ様ー。

タコGJとか読めません。
*1 イリヤ 2014/08/16 22:54:27
わおーん
これどうなってるのーーー
-5 可愛いタコ 2014/08/16 22:54:35
たこーん
+10 弱音ハク 2014/08/16 22:54:46
正直もう狩人出てきていい気がする
+11 メリーさん 2014/08/16 22:54:47
>>+4 見えるというか詰んでるからねえ。
-6 青猫 2014/08/16 22:54:49
あとはイリヤとルビー
怪しいと思うほうに投票で
-7 狂戦士 2014/08/16 22:55:03
護衛ついでにちょっと足貰っちゃ駄目かなあ…(おなか減った…)
+12 弱音ハク 2014/08/16 22:55:03
マルチあたり狩人と予想
+13 メリーさん 2014/08/16 22:55:06
推理とかより、手順理解してもらってその通りするのが大事だから。
-8 狂戦士 2014/08/16 22:55:12
まとめ

占いCO
ハク→メリー●
イリヤ→狂戦士○ ルビー●

吊り
ハク
+14 弱音ハク 2014/08/16 22:55:19
ああ、なるほど
-9 狂戦士 2014/08/16 22:55:25
まとめ

占いCO
ハク→メリー●
イリヤ→狂戦士○ ルビー●

吊り
ハク
メリー
+15 メリーさん 2014/08/16 22:56:00
青猫とかマルチがいる時点で、手順ごまかした吊りに持っていこうとしても無駄っぽいし。

それより、手順学習村でいいやって。
+16 弱音ハク 2014/08/16 22:56:05
村人/狩人的には最終的に勝利が決まってるからなぁ
くそう、村人の立場だったら楽だったのに
+17 弱音ハク 2014/08/16 22:56:37
ふむ、イリヤさんどうしたんだろ
+18 メリーさん 2014/08/16 22:56:47
誰がセットしてないのかな。
-10 マルチ 2014/08/16 22:56:57
偽メリーさん
+19 メリーさん 2014/08/16 22:57:05
狩人とかかな。

これでランダム護衛でGJとかなってたら賠償を請求しよう。
イリヤ は マルチ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ