トップページ

8382村 【身内】幻創村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人

ID: 姫瑠璃
狂人
たこルカ
ID: raika
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィア
ID: Sophia
村人
処刑 2人
柚原 このみ
ID:
村人
祭夜
ID: 祭夜雅
人狼
たこルカ は、ソフィア を占いました。
ソフィア は 人間のようです。
祭夜 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 2014/08/18 22:17:07
さぁ、張り切っていくわよ。

占いCO
人間ぽくないし……そこのたこルカ、白色ね。残念
2 たこルカ 2014/08/18 22:17:11
わたし うらないし だよ(CO)

あれなの ICのみためじんがい そうなの うらなうの

そふぃあ ちゃん 白 
3 祭夜 2014/08/18 22:17:14
おはよう、みんな!
さて、予定調和的に最初の犠牲者が死体になっちゃった所でゲームが開始だね。

何か役職のカミングアウトがある人はどんどん大声で叫んじゃおうか!
4 たこルカ 2014/08/18 22:17:49
わはー にせもの から しろ もらったの。
5 祭夜 2014/08/18 22:17:50
おっと、占い師が二人…いるはずがないんだよね。
ならどちらか一人は偽物って事だ!
6 柚原 このみ 2014/08/18 22:18:13
おはようございます司令官殿!サー!
7 たこルカ 2014/08/18 22:19:04
あれなの ぐれーらんだむなの
8 祭夜 2014/08/18 22:19:22
さーて、どうしようか!
今のところソフィーが白判定、たこルカも白判定だね。
でもたこルカへの白判定は対抗の占いから出てるってことは…。
9 ソフィア 2014/08/18 22:19:23
たこルカさんを支持するなの
10 柚原 このみ 2014/08/18 22:19:34
発言ボタンで更新ということを教えてないでありますか?
サー!
11 2014/08/18 22:19:47
あら、私を標的にしないのねぇ偽者さん
12 柚原 このみ 2014/08/18 22:19:51
あ、大丈夫でした!
サー!
13 祭夜 2014/08/18 22:20:21
>>10 おっと、失敬!何も入力しない状態で下の「発言」を押すとページが更新されるよ!押さないとずっと更新されないから、注意だよ!
14 たこルカ 2014/08/18 22:20:43
あれなの きょうじんか うらないし にみられてるよ。
とりあえず わたしは ゆかりさん ほうちで ぐれらんなの
15 ソフィア 2014/08/18 22:20:45
了解したなの
16 祭夜 2014/08/18 22:21:22
>>9 でも偽物でも「あの人は潔白だ」って言えるからねぇ。心情的に味方したくなるのは分かるけど、まだ信用しちゃうには危険かもだよ。
17 柚原 このみ 2014/08/18 22:21:41
本官はあえて様子見の構えであります!
サー!
18 たこルカ 2014/08/18 22:22:27
>>11 だってたいこうの うらないつりすすめても
いいあい になって ふもうだよ。

おとなしく ぐれらん するの かみさきでもわかりそうだし。 おおかみ じんえい つれないと つらいけど
19 祭夜 2014/08/18 22:22:41
ということで!占い師のどっちが偽物かはイマイチ分かりにくいし…多分騙りに出てるのは狂人だよね。
私としては「グレラン」を推すよ!
20 ソフィア 2014/08/18 22:22:55
ぐれらんって?
21 2014/08/18 22:23:01
ではグレランで、そういう流れでいいのかしら?

簡単に信用するのは時期が悪いかもねぇ、この場合だと
22 祭夜 2014/08/18 22:24:04
「グレラン」は「グレー(白でも黒でもない)の人の中からランダムに選んで吊る」の意味…。この状態だとこのみさんか私になるかな。

勿論「それはやらない方がいいんじゃない?」的な意見もがんがん言おう!
あと私吊ったら私が死んじゃうから止めて欲しいかな!(
23 ソフィア 2014/08/18 22:24:33
なるほどなの
ソフィア が 柚原 このみ に投票しました。
24 祭夜 2014/08/18 22:24:52
別なアイデアとしては「占いローラー」もあるね。こっちは「占い師を順番にどっちも吊ろう」の意味…。
25 2014/08/18 22:24:57
その発言は祭夜が狼と、そういうことでいいのかしら?
26 柚原 このみ 2014/08/18 22:25:04
囲いを潰すという点ではソフィア殿吊りの選択もありだと思うであります!
サー!

でもこの村はそれはダメな気がするであります!
サー!

あえて占いのどちらかを吊るのが良いと思うであります!
サー!
27 祭夜 2014/08/18 22:25:25
>>25 違いますー。分かりやすく説明してるだけですー。
28 たこルカ 2014/08/18 22:25:44
>>21 とりあえず あれなの ゆかりさんは わたしばかりみてないで おおかみさん さがすの(

わたしてきに ゆかりさん きょうじんだろうっておもってる。  まつりやさん と このみさんは せつめい とかだけ だし まだはんだん つかない よ
29 祭夜 2014/08/18 22:25:59
>>26 むっ、意見が割れる…?他の皆はどうするー?
30 2014/08/18 22:26:12
否定されましたわ、残念。

そぅねぇ……ソフィアさん吊りは村的に負けな気がするわねぇ
31 ソフィア 2014/08/18 22:26:19
ぐれらんって言うのをしてみるなの
32 祭夜 2014/08/18 22:26:40
ソフィーはグレラン派か、OK!
とりあえず初回は思うままに投票してみようか。
たこルカ が 祭夜 に投票しました。
祭夜 が 柚原 このみ に投票しました。
紫 が 柚原 このみ に投票しました。
柚原 このみ が たこルカ に投票しました。
祭夜柚原 このみに投票しました。
柚原 このみたこルカに投票しました。
柚原 このみに投票しました。
たこルカ祭夜に投票しました。
ソフィア柚原 このみに投票しました。
祭夜に、1人が投票しました。
柚原 このみに、3人が投票しました。
たこルカに、1人が投票しました。
投票の結果、柚原 このみ が処刑されました。
柚原 このみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たこルカ は 祭夜 を占います。
-1 ソフィア 2014/08/18 22:27:31
うーん?たこルカさんにいれたひとがいるなの?
たこルカ は 祭夜 を占います。
祭夜 は ソフィア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ