トップページ

8382村 【身内】幻創村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人

ID: 姫瑠璃
狂人
たこルカ
ID: raika
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィア
ID: Sophia
村人
処刑 2人
柚原 このみ
ID:
村人
祭夜
ID: 祭夜雅
人狼
たこルカ は、祭夜 を占いました。
祭夜 は 人狼のようです。
祭夜 は、ソフィア を襲撃します。
ソフィア が無残な姿で発見されました。
1 2014/08/18 22:28:25
あら、これは…
+1 ソフィア 2014/08/18 22:28:27
たーべーらーれーたー
2 祭夜 2014/08/18 22:28:43
おっと、これ「誰が誰に投票したか」が表示されない設定にしちゃってたね。失敬…。
さて、朝になっても終わらないって事は「まだ人狼がいる」ってことだね!

さーて、誰かなー。かっこよくてクールで知的で小悪魔な人狼は一体誰かなー。
紫 が たこルカ に投票しました。
3 たこルカ 2014/08/18 22:29:21
あれなの まつりやさん うらなうの
どうせ にたく になるし

このみさんつり はさけ たの ようすみ するっていってたし みきわめようとしている むらびと 

って あれなの わたし きょうじんだよ

4 2014/08/18 22:29:28
やっぱりそこなようで、ちょっと露骨じゃないかしら…
5 祭夜 2014/08/18 22:29:51
という事で、CO【人狼】!
私が人狼って事は、騙りに出たどちらかは間違いなく狂人だね!
なら二人で結託すれば「人狼陣営」の投票を2表集められるっていう寸法だ!
6 2014/08/18 22:29:57
見てのとおりの狂人よ。
初日からね
7 たこルカ 2014/08/18 22:30:17
たいこう あきらかに うらないし だし。

それいがいからだったら まつりやさん 狼しかない よね
8 祭夜 2014/08/18 22:30:32
そして「私こそが狂人だー」って言い合う構図になる訳だね。
9 2014/08/18 22:31:09
そして、この場面で狂人を間違えると残念な狼の烙印がおされる…
-1 ソフィア 2014/08/18 22:31:24
どきどき
10 祭夜 2014/08/18 22:31:39
この場合どちらかを信じるか迷う所なんだけど…私はカミングアウトが早いたこルカさんを「狂人」だと信用しようかな!
たこルカさんは紫さんに投票するのだ!
+2 柚原 このみ 2014/08/18 22:32:26
はっ!
ソフィア殿!お疲れ様であります!
11 2014/08/18 22:32:40
あら残念、初日に伝えてたけどあの程度では伝わらなかったのですね
12 たこルカ 2014/08/18 22:32:41
しょにちに くろだし しようかまよったけど やっぱりこのへんせいだと くろだし しておくべき だったよね

うらないに しろ だされてたし かくらんの ために

くろだししておけばよかった…
祭夜 が 紫 に投票しました。
たこルカ が 祭夜 に投票しました。
祭夜に投票しました。
たこルカに投票しました。
たこルカ祭夜に投票しました。
祭夜に、1人が投票しました。
に、1人が投票しました。
たこルカに、1人が投票しました。
投票の結果、祭夜 が処刑されました。
祭夜 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
13 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:33:09
ふう… おつかれさまですっ
14 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:33:10
やったー、私の勝…えっ。
15 紫 (姫瑠璃) 2014/08/18 22:33:27
さすが、と言う事にしておこう…
-2 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:33:43
おつかれさまでありますなの!
聞こえてますかなの?
16 柚原 このみ (咲) 2014/08/18 22:33:47
お疲れ様でしたー
-3 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:34:12
聞こえてるよー。勝負が終わると独り言とか死後の発言も公開になるんだ!
17 紫 (姫瑠璃) 2014/08/18 22:34:13
おつかれさまでしたわ
18 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:34:15
おつかれさまでしたなのー
19 柚原 このみ (咲) 2014/08/18 22:35:04
初心者を噛んだうえに、最後の選択を外した愚かな狼殿がいるみたいでありますね!
20 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:35:18
ソフィー、どうかな?いきなり噛んじゃったけど…ルール回りとかは大体おっけー?
21 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:35:36
平仮名 読みにくいです(我ながら
22 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:35:46
>>19 違いますー。わざと間違えて負けてあげたんですー。(言い訳
23 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:36:58
狩人の勝利条件は?
24 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:37:51
狩人は村人陣営だから、所謂「特殊能力を持った村人」!ゆえに村側が勝利すれば勝利だよ!
守れたか守れなかったかは無関係!
25 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:37:52
狩人は村陣営なので 村を勝利に導くんですよっ
26 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:38:09
(ばんばん!
たこルカは、柚原 このみをつんつんした 2014/08/18 22:39:44
たこルカは、紫をうねうねした 2014/08/18 22:39:57
27 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:40:07
ありがとなの
ソフィアは、ぷるぷる 2014/08/18 22:40:26
28 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:41:01
ん、どういたしましてー。
ちなみに今回の村は祭夜
29 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:41:04
やっぱり人狼楽しいなの!
30 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:41:28
見るより参加したほうがやっぱり楽しい
31 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:43:08
はっ、途中送信してしまった…。
今回の村は祭夜他、三千界のメンバーでお送りしたよ!
32 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:44:45
村人以外でもやってみたいなの
33 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:45:49
にゅるるん
34 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:45:52
ん、その辺は運次第になっちゃうけど…何回かやると色々出来るかもだね。
もう一回くらいやってみる?
-4 2014/08/18 22:45:52
まぁ、サキスですけどね
-5 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:46:19
なんとーなの
35 raika 2014/08/18 22:46:30
らいらい
ソフィアは、⇒驚愕する 2014/08/18 22:46:37
36 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:47:14
さらにさらにー。紫さんは「白夜」、たこルカさんは「ひまり」の提供でお送りしたよ!
実は図書館メンバーオンリーだったという訳さ!
37 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:48:25
なるほどなーの
38 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:50:32
たこるかは あれだよ なんたいしぶつだよ むせきついなんだよ
39 たこルカ (raika ) 2014/08/18 22:50:53
しぶつ→せいぶつだよ(
柚原 このみは爆発四散! 2014/08/18 22:51:55
40 紫 (姫瑠璃) 2014/08/18 22:53:47
さて、もう一回やりますの?
たこルカは、@1回はできるよ 2014/08/18 22:53:55
41 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:54:51
やるよ!村建ててくるから、少し待ってねー。
42 ソフィア (Sophia) 2014/08/18 22:55:08
はーいなのー!
43 祭夜 (祭夜雅) 2014/08/18 22:56:40
[蒼汁天国 8383村]

ここだー!(バーン

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ