トップページ

8433村 なかあし待ち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
寝太郎
ID: 寝太郎
人狼
まぜる
ID: mazeru
村人
SORA
ID: sora62
人狼
めろ
ID: mero
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あかてん
ID: あかてん
村人
くびおれ@おっぱい募金
ID: くびおれ
村人
じょぶりん
ID: jyobuo
狩人
処刑 3人
てつまこと
ID: tetsumakoto
村人
ちーや
ID: chi-ya
占い師
かめちゃん
ID: kame1029
狂人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、SORA、寝太郎です。
1 弓塚 さつき 2014/09/05 22:17:47
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
めろ が時間を進めるを選択しました。
*1 寝太郎 2014/09/05 22:18:16
これで呟けばいいのかな?
あかてん が時間を進めるを選択しました。
てつまこと が時間を進めるを選択しました。
じょぶりん が時間を進めるを選択しました。
ちーや が時間を進めるを選択しました。
まぜる が時間を進めるを選択しました。
まぜる が時間を進めるを選択しました。
かめちゃん が時間を進めるを選択しました。
くびおれ@おっぱい募金 が時間を進めるを選択しました。
寝太郎 が時間を進めるを選択しました。
てつまこと が時間を進めるを選択しました。
SORA が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 SORA 2014/09/05 22:18:51
ですです
*3 寝太郎 2014/09/05 22:18:58
はい
*4 寝太郎 2014/09/05 22:19:10
よろしくおねがいします
ちーや は あかてん を占います。
*5 SORA 2014/09/05 22:19:12
わたし黙ってたいくらいたぶんこれ苦手ですわwww
ちーや は あかてん を占います。
ちーや は あかてん を占います。
*6 寝太郎 2014/09/05 22:19:28
多分狂人が占い師コールしてくれないと
*7 寝太郎 2014/09/05 22:19:45
どちらかが占い師コールしないといけないと思うので
*8 SORA 2014/09/05 22:19:50
ああ・・なるほど
*9 寝太郎 2014/09/05 22:20:04
俺苦手なんすよねえほんと似非占い師
*10 SORA 2014/09/05 22:20:18
wwwwwwwww

わたしはルールしらないので
*11 寝太郎 2014/09/05 22:20:21
狂人さんが出てくるのを少しだけ待ってでてこなければ
*12 寝太郎 2014/09/05 22:20:31
僕がやりますかね
*13 SORA 2014/09/05 22:20:33
わたしが知った風に言っちゃうとバレちゃいますね
*14 寝太郎 2014/09/05 22:20:54
ルールはまあこっちが死なないで相手殺せばいいんですけど
*15 SORA 2014/09/05 22:20:56
とりあえず見守ります!!!
*16 寝太郎 2014/09/05 22:21:06
俺も動画勢なのできちいっすw
*17 寝太郎 2014/09/05 22:21:14
うぎぃ
*18 SORA 2014/09/05 22:21:27
知ってる方がやりましょうwwわたしさっきルール聞いたんできちぃwww
*19 寝太郎 2014/09/05 22:21:36
狂人任せも運次第なんで
*20 寝太郎 2014/09/05 22:21:52
まあ多分本物が占い師コールして
*21 SORA 2014/09/05 22:22:02
てつまとことかがきょうじんだとすごそう
*22 寝太郎 2014/09/05 22:22:10
その後に少し待ってから狂人が出てこなければこーるします
*23 SORA 2014/09/05 22:22:19
はいっ!
*24 SORA 2014/09/05 22:22:35
わたし下手くそなんで触れられないかぎり黙ります!
*25 寝太郎 2014/09/05 22:22:46
後はどうしましょうかね
出来れば本当に素人装って村人やっててください
*26 SORA 2014/09/05 22:22:58
はーい!!!
*27 SORA 2014/09/05 22:23:07
ムラビトですね
*28 SORA 2014/09/05 22:23:25
表示は村人なんですよね?
寝太郎 は 弓塚 さつき を襲撃します。
SORA は 弓塚 さつき を襲撃します。
*29 寝太郎 2014/09/05 22:23:39
人間です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ