トップページ

8433村 なかあし待ち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
寝太郎
ID: 寝太郎
人狼
まぜる
ID: mazeru
村人
SORA
ID: sora62
人狼
めろ
ID: mero
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あかてん
ID: あかてん
村人
くびおれ@おっぱい募金
ID: くびおれ
村人
じょぶりん
ID: jyobuo
狩人
処刑 3人
てつまこと
ID: tetsumakoto
村人
ちーや
ID: chi-ya
占い師
かめちゃん
ID: kame1029
狂人
ちーや は、あかてん を占いました。
あかてん は 人間のようです。
SORA 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めろ が てつまこと に投票しました。
かめちゃん が てつまこと に投票しました。
てつまこと が SORA に投票しました。
まぜる が てつまこと に投票しました。
あかてん が てつまこと に投票しました。
寝太郎 が てつまこと に投票しました。
くびおれ@おっぱい募金 が てつまこと に投票しました。
じょぶりん が てつまこと に投票しました。
SORA が てつまこと に投票しました。
ちーや が てつまこと に投票しました。
ちーやてつまことに投票しました。
じょぶりんてつまことに投票しました。
てつまことSORAに投票しました。
寝太郎てつまことに投票しました。
まぜるてつまことに投票しました。
SORAてつまことに投票しました。
めろてつまことに投票しました。
あかてんてつまことに投票しました。
かめちゃんてつまことに投票しました。
くびおれ@おっぱい募金てつまことに投票しました。
投票の結果、てつまこと が処刑されました。
てつまこと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 寝太郎 2014/09/05 22:30:58
おつかれっすー
*2 SORA 2014/09/05 22:31:04
これむずっ
じょぶりん は 寝太郎 を護衛します。
*3 SORA 2014/09/05 22:31:15
かめちゃんさんはきょうじんだったのかー
ちーや は 寝太郎 を占います。
ちーや は 寝太郎 を占います。
*4 寝太郎 2014/09/05 22:31:25
難しいですよwわかんないことがあったら逐一聞くのがいいです
*5 SORA 2014/09/05 22:31:38
わたし今の感じでいいーい?
*6 寝太郎 2014/09/05 22:31:55
今まとめますと、多分かめちゃんさんは狂人かな???本物の占い師はコールがないのか、もしくはCPUです
*7 SORA 2014/09/05 22:32:10
CPUだとうれいいなー!
*8 寝太郎 2014/09/05 22:32:16
全然おっけーす
*9 SORA 2014/09/05 22:32:27
でもねーなんかてん様怖い
*10 寝太郎 2014/09/05 22:32:39
これ狩人が守ったら何か守りました的なのでるのかなあ
*11 SORA 2014/09/05 22:32:44
てつまとこわたしにヒョウいれてた
-1 じょぶりん 2014/09/05 22:32:51
かめ→占い:てつ黒
寝たろう→占い:あかてん白
あかてん→てつ黒釣り発言
*12 寝太郎 2014/09/05 22:33:01
まあ味方についてもらった方がいいから白判定にしました
*13 SORA 2014/09/05 22:33:09
あいつ個人的に恨みでもあんのかこんにゃろめ
*14 寝太郎 2014/09/05 22:33:13
それは多分黙ってたからっすw
*15 SORA 2014/09/05 22:33:24
なるほどな!!
*16 寝太郎 2014/09/05 22:33:24
しゃべらないと怪しいっすからね
*17 寝太郎 2014/09/05 22:33:35
ここで誰を殺すかなんすよね
*18 SORA 2014/09/05 22:33:40
じゃあわかんなかったら聞く!
*19 SORA 2014/09/05 22:33:58
んーとねてん様怖いからけそう?
*20 寝太郎 2014/09/05 22:34:22
これ普通なら占い師狙うんですけど、それやってもすぐ俺が偽物ってばれちゃうので
*21 SORA 2014/09/05 22:34:23
れいのうしゃなきがする
*22 寝太郎 2014/09/05 22:34:40
はい、みなさん丁寧に教えてくれるかと
*23 SORA 2014/09/05 22:34:45
よっぱの女の勘!
*24 寝太郎 2014/09/05 22:34:55
くびおれさんかあかてんさん殺そうかなって思います
*25 SORA 2014/09/05 22:35:02
じゃあてん様!
*26 寝太郎 2014/09/05 22:35:13
ちなみにこれ霊能者生かしておいたほうがいいです
*27 SORA 2014/09/05 22:35:20
ほえ
*28 寝太郎 2014/09/05 22:35:21
おっけす
じょぶりん は めろ を護衛します。
SORA は あかてん を襲撃します。
寝太郎 は あかてん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ