トップページ

8433村 なかあし待ち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
寝太郎
ID: 寝太郎
人狼
まぜる
ID: mazeru
村人
SORA
ID: sora62
人狼
めろ
ID: mero
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あかてん
ID: あかてん
村人
くびおれ@おっぱい募金
ID: くびおれ
村人
じょぶりん
ID: jyobuo
狩人
処刑 3人
てつまこと
ID: tetsumakoto
村人
ちーや
ID: chi-ya
占い師
かめちゃん
ID: kame1029
狂人
じょぶりん は、めろ を護衛しています。
寝太郎 達は、くびおれ@おっぱい募金 を襲撃します。
くびおれ@おっぱい募金 が無残な姿で発見されました。
+1 くびおれ@おっぱい募金 2014/09/05 22:50:44
ふぁ!?
+2 てつまこと 2014/09/05 22:50:54
経験者こんだけ全滅したらあかんはw
+3 てつまこと 2014/09/05 22:51:36
かめちゃんのこの発言狂人やったらうますw
+4 ちーや 2014/09/05 22:51:48
くびたむそら死ぬわw 何も言うてへんやんw
+5 てつまこと 2014/09/05 22:52:06
くびたむ参加していこw
+6 ちーや 2014/09/05 22:52:25
モンハンやるのやめよか・・
+7 あかてん 2014/09/05 22:52:46
混乱の極みになってるw
+8 くびおれ@おっぱい募金 2014/09/05 22:52:51
いつものでいったらあかんと思ってパターン変えたらこれやw
+9 あかてん 2014/09/05 22:53:27
狩人さんはいない感じで?w
+10 てつまこと 2014/09/05 22:53:36
混乱wwwww
+11 てつまこと 2014/09/05 22:53:58
狩人まぜるん?
+12 ちーや 2014/09/05 22:54:10
寝太郎 ジョブりんで決まりかなー
+13 ちーや 2014/09/05 22:54:31
亀ちゃんは狂人でしょ
+14 ちーや 2014/09/05 22:55:22
そもそも動画勢で素人ですーって言うてる奴がここまで仕切れへんやろww
+15 てつまこと 2014/09/05 22:55:47
ようしゃべるなぁwwww
+16 あかてん 2014/09/05 22:56:00
ここファインプレーしてくれたらおもしれーんだけどなー
+17 あかてん 2014/09/05 22:57:19
じょぶおさん声震えてるwwwwwwww
めろ が かめちゃん に投票しました。
+18 てつまこと 2014/09/05 22:59:28
あたまいいなぁーーー
+19 ちーや 2014/09/05 22:59:32
あーららw
+20 ちーや 2014/09/05 22:59:32
あーららw
じょぶりん が かめちゃん に投票しました。
+21 てつまこと 2014/09/05 23:00:11
まさかのかめちゃんがかき回してるw
めろ が かめちゃん に投票しました。
寝太郎 が かめちゃん に投票しました。
まぜる が かめちゃん に投票しました。
SORA が 寝太郎 に投票しました。(ランダム)
かめちゃん が めろ に投票しました。(ランダム)
じょぶりんかめちゃんに投票しました。
寝太郎かめちゃんに投票しました。
まぜるかめちゃんに投票しました。
SORA寝太郎に投票しました。
めろかめちゃんに投票しました。
かめちゃんめろに投票しました。
投票の結果、かめちゃん が処刑されました。
かめちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SORA 2014/09/05 23:00:45
ランダムなっちゃったwww
*2 寝太郎 2014/09/05 23:00:49
勝ちっすかね
*3 寝太郎 2014/09/05 23:00:50
勝ちっすかね
+22 てつまこと 2014/09/05 23:00:54
かめちゃんいったいなんなんwww
*4 寝太郎 2014/09/05 23:00:58
二回おしちゃった
*5 寝太郎 2014/09/05 23:01:06
わっかんねー
*6 SORA 2014/09/05 23:01:21
ミュートなってない!!
*7 寝太郎 2014/09/05 23:01:30
とりあえず、じょぶおさん殺しましょ
*8 SORA 2014/09/05 23:01:32
わろたwwwwwwwwwwwwwwww
*9 寝太郎 2014/09/05 23:01:36
わろたw
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
+23 てつまこと 2014/09/05 23:01:46
今のかたかたそらちゃんか?ww
*10 寝太郎 2014/09/05 23:01:51
じょぶおさんでw俺はしにますw
+24 かめちゃん 2014/09/05 23:01:55
ちーやさん正解のやつやろ?
*11 SORA 2014/09/05 23:01:57
これであやしくなっちゃったねたろうさんがあぶないよな!
*12 寝太郎 2014/09/05 23:02:00
襲うおしちゃいましょ
*13 SORA 2014/09/05 23:02:04
おkwwwwwwwwwwww
*14 寝太郎 2014/09/05 23:02:09
いや、俺がアウトでしょw
SORA は じょぶりん を襲撃します。
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
*15 寝太郎 2014/09/05 23:02:28
じょぶりんで変更ボタンおしちゃってくださいw
*16 SORA 2014/09/05 23:02:39
おk!
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
+25 ちーや 2014/09/05 23:02:47
やろな
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
+26 ちーや 2014/09/05 23:03:01
じょぶお 寝太郎でFA
*17 寝太郎 2014/09/05 23:03:11
そらさんおしてw
*18 寝太郎 2014/09/05 23:03:11
そらさんおしてw
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
*19 SORA 2014/09/05 23:03:19
おしたよー?
SORA は じょぶりん を襲撃します。
寝太郎 は じょぶりん を襲撃します。
じょぶりん は SORA を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ