トップページ

8433村 なかあし待ち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
寝太郎
ID: 寝太郎
人狼
まぜる
ID: mazeru
村人
SORA
ID: sora62
人狼
めろ
ID: mero
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あかてん
ID: あかてん
村人
くびおれ@おっぱい募金
ID: くびおれ
村人
じょぶりん
ID: jyobuo
狩人
処刑 3人
てつまこと
ID: tetsumakoto
村人
ちーや
ID: chi-ya
占い師
かめちゃん
ID: kame1029
狂人
ちーや は、寝太郎 を占いました。
寝太郎 は 人狼のようです。
じょぶりん は、めろ を護衛しています。
SORA 達は、あかてん を襲撃します。
あかてん が無残な姿で発見されました。
+1 あかてん 2014/09/05 22:35:57
やっぱまあ殺されるよねーw
+2 あかてん 2014/09/05 22:37:03
じょぶおさんと亀之助さんかなー。
+3 あかてん 2014/09/05 22:40:28
なるほどーw
じょぶりん が ちーや に投票しました。
かめちゃん が ちーや に投票しました。
ちーや が 寝太郎 に投票しました。
くびおれ@おっぱい募金 が まぜる に投票しました。
寝太郎 が ちーや に投票しました。
めろ が ちーや に投票しました。
まぜる が 寝太郎 に投票しました。
SORA が じょぶりん に投票しました。(ランダム)
ちーや寝太郎に投票しました。
じょぶりんちーやに投票しました。
寝太郎ちーやに投票しました。
まぜる寝太郎に投票しました。
SORAじょぶりんに投票しました。
めろちーやに投票しました。
かめちゃんちーやに投票しました。
くびおれ@おっぱい募金まぜるに投票しました。
投票の結果、ちーや が処刑されました。
ちーや は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SORA 2014/09/05 22:45:59
ランダムになっちゃったwwwwwww
*2 寝太郎 2014/09/05 22:46:02
はい
*3 寝太郎 2014/09/05 22:46:12
おまwww
*4 寝太郎 2014/09/05 22:46:16
+4 ちーや 2014/09/05 22:46:19
いやいやお前等3人が俺に入れたらバレバレやろwwww
*5 寝太郎 2014/09/05 22:46:22
これはこれでありかな
*6 SORA 2014/09/05 22:46:24
ちーやさんきょうげんのふりしてたんじゃないかとおもったのだが
-1 めろ 2014/09/05 22:46:26
死んじゃうううううううう
じょぶりん は めろ を護衛します。
*7 寝太郎 2014/09/05 22:46:29
いや、ファインプレーっすね
+5 てつまこと 2014/09/05 22:46:42
あ。チャットできるの忘れてたw
*8 寝太郎 2014/09/05 22:46:56
ほぼ確定なのがかめちゃんさん狂人で
*9 寝太郎 2014/09/05 22:47:00
ん????
*10 SORA 2014/09/05 22:47:02
くびおれさんいこう
*11 寝太郎 2014/09/05 22:47:12
ああ、ちーやさんを狂人に仕立て上げて
+6 てつまこと 2014/09/05 22:47:19
ちーやさんガチ占い?
*12 寝太郎 2014/09/05 22:47:24
かめちゃんさんを人狼に仕立て上げる
*13 寝太郎 2014/09/05 22:47:30
これで
+7 ちーや 2014/09/05 22:47:44
もち
*14 SORA 2014/09/05 22:47:46
そう!ちーやさんがきょうじんのふりしてけされたら投票したひとがおおかみと
*15 寝太郎 2014/09/05 22:48:00
後はどうしましょうか
+8 てつまこと 2014/09/05 22:48:02
これは負けたかなw
*16 寝太郎 2014/09/05 22:48:17
狂人のふりであれば僕が占い師名乗れます
*17 SORA 2014/09/05 22:48:22
とりあえず切れるひとはけしたいからクビオレさんかなめろちゃんはまもられてるかもだし
*18 寝太郎 2014/09/05 22:48:28
かめちゃんさんはこちら側が勝てばいいので
+9 ちーや 2014/09/05 22:48:30
まぁ最初はこんなもんやって!絶対最初に出てきた情報信じちゃう。
+10 てつまこと 2014/09/05 22:48:41
確かにwww
*19 寝太郎 2014/09/05 22:49:00
くびおれさん潰しておきますか
+11 てつまこと 2014/09/05 22:49:01
かめちゃんのばればれにはわろたw
+12 あかてん 2014/09/05 22:49:13
なるほどねーw
*20 SORA 2014/09/05 22:49:15
たぶんてん様かてつまとこがれいのうしゃ
*21 寝太郎 2014/09/05 22:49:22
そらさんは素人装って最後までしゃべらなきゃかてますわ
*22 SORA 2014/09/05 22:49:26
切れる人はけしましょう
+13 ちーや 2014/09/05 22:49:33
亀ちゃん相当あっさいでw
*23 SORA 2014/09/05 22:49:34
ほーーーい!
*24 寝太郎 2014/09/05 22:49:35
めろさんが霊能者確定っすよwww
SORA は くびおれ@おっぱい募金 を襲撃します。
*25 寝太郎 2014/09/05 22:49:50
んで、ちーやさん白判定で狂人判定もらって
*26 寝太郎 2014/09/05 22:50:04
かめちゃんさんが人狼かな???
*27 SORA 2014/09/05 22:50:20
かめちゃんきょうじん?
+14 あかてん 2014/09/05 22:50:21
これはキツそうだなー
*28 寝太郎 2014/09/05 22:50:21
最悪俺が人狼で釣られてもいいっすけど
寝太郎 は くびおれ@おっぱい募金 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ