トップページ

8768村 よぉ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありあ
ID: ありあああ
狂人
アリエ
ID: アリエ
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: めるこ
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
Rid
ID: Ridkun
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 5人
はろ
ID: haroharo
人狼
まょよよよよよ
ID: mayomayo099
村人
らいか
ID: らいかs2
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
ぱろ
ID: ぱろ
霊能者
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はろ、らいか、アリエです。
1 中国 (DUMMY) 2014/11/29 00:01:21
私の命も後1日…しくしく
めるこ が時間を進めるを選択しました。
mnt が時間を進めるを選択しました。
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
2 まょよよよよよ (mayomayo099) 2014/11/29 00:01:31
ひまwwwwwwwww
Rid が時間を進めるを選択しました。
アリエ が時間を進めるを選択しました。
まょよよよよよ が時間を進めるを選択しました。
ことのん が時間を進めるを選択しました。
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
はろ が時間を進めるを選択しました。
ありあ が時間を進めるを選択しました。
らいか が時間を進めるを選択しました。
ぱろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:02:14
狼です!!よろしく
*2 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:02:34
ワアアアアアアアアアアアアアアアアア!よろしくお願いします!
*3 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:02:43
他に狼いませんか?
らいか は 中国 を襲撃します。
ことのん は まょよよよよよ を占います。
*4 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:02:58
はろさん よろしくです!! もう一人!!
*5 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:02:59
おねがいします!!
*6 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:03:03
あと1人はらいかさんです!
*7 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:03:11
よろしくです〜!
ことのん は はろ を占います。
*8 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:03:40
おっけー じゃぁ 一応潜伏しましょう ひょっとして狂人が動かなかったら僕 偽占い師ででるかもしれません
*9 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:04:00
で あえて身内切りで 誰かに黒だすかもしれませんのでよろしくお願い致します
*10 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:04:01
了解です!
*11 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:04:10
はい!
*12 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:04:29
らいかさんはじめましてなんですけどよろしくお願いします!!!!!!!!
*13 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:04:42
こちらこそ!!!
アリエ は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ