トップページ

8768村 よぉ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありあ
ID: ありあああ
狂人
アリエ
ID: アリエ
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: めるこ
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
Rid
ID: Ridkun
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 5人
はろ
ID: haroharo
人狼
まょよよよよよ
ID: mayomayo099
村人
らいか
ID: らいかs2
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
ぱろ
ID: ぱろ
霊能者
ことのん は、らいか を占いました。
らいか は 人狼のようです。
Rid は、ありあ を護衛しています。(ランダム)
アリエ 達は、mnt を襲撃します。
mnt が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:31:35
占い師CO
ことのん はろ●  める子◯ らいか●
ありあ  ふりす◯ ありえ◯ みなと◯
ありえ  はろ●  みなと◯ らいか●

霊能CO
ぱろ はろ●

狩人
らいか
2 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:32:16
占い師CO
ことのん はろ●  める子◯ らいか●
ありあ  ふりす◯ ありえ◯ みなと◯
ありえ  はろ●  みなと◯ らいか●

霊能CO
ぱろ はろ● まよ◯

狩人CO
らいか
-1 ことのん (ことのん) 2014/11/29 00:32:55
これはやばいwwwwwwwwwありえさんにみられてるきしかしないwwwwwwwwww
+1 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:34:08
みなとさん魔女だったんですか!!!!
Rid が らいか に投票しました。
ぱろ が らいか に投票しました。
アリエ が らいか に投票しました。
フリス●ル が らいか に投票しました。
-2 ことのん (ことのん) 2014/11/29 00:36:42
全部当てが悪いwwwwwwwwwwwwww
フリス●ル が らいか に投票しました。
ありあ が らいか に投票しました。
フリス●ル が らいか に投票しました。
ことのん が らいか に投票しました。
らいか が アリエ に投票しました。
Ridらいかに投票しました。
ありあらいかに投票しました。
フリス●ルらいかに投票しました。
ことのんらいかに投票しました。
らいかアリエに投票しました。
ぱろらいかに投票しました。
アリエらいかに投票しました。
投票の結果、らいか が処刑されました。
らいか は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Rid は ぱろ を護衛します。
Rid は ぱろ を護衛します。
-3 ありあ (ありあああ) 2014/11/29 00:38:23
wwwwwwwwwwwもうむりwwwwwwwwwwwwwwww
*1 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:38:27
 
-4 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/29 00:38:29
だめだああああたままわんないよおおおうわああああ
*2 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:38:31
 
ことのん は Rid を占います。
*3 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:38:43
 
アリエ は Rid を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ