トップページ

8768村 よぉ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありあ
ID: ありあああ
狂人
アリエ
ID: アリエ
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: めるこ
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
Rid
ID: Ridkun
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 5人
はろ
ID: haroharo
人狼
まょよよよよよ
ID: mayomayo099
村人
らいか
ID: らいかs2
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
ぱろ
ID: ぱろ
霊能者
ことのん は、はろ を占いました。
はろ は 人狼のようです。
らいか 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ことのん (ことのん) 2014/11/29 00:07:23
まよさん先に占ってればよかった・・・・www
めるこ が はろ に投票しました。
まょよよよよよ が はろ に投票しました。
mnt が はろ に投票しました。
*1 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:08:01
なんかCOした方がいいですかね!?
mnt が投票を取り消しました。
mnt が はろ に投票しました。
1 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:13:07
 
フリス●ル が はろ に投票しました。
2 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:13:20
占い師CO
ことのん はろ●
ありあ  ふりすえる◯
ありえ  はろ●

霊能CO
ぱろ
Rid が はろ に投票しました。
ことのん が はろ に投票しました。
らいか が はろ に投票しました。
ぱろ が はろ に投票しました。
ありあ が はろ に投票しました。
アリエ が はろ に投票しました。
ぱろ が はろ に投票しました。
ぱろ が はろ に投票しました。
はろ が アリエ に投票しました。
Ridはろに投票しました。
ありあはろに投票しました。
めるこはろに投票しました。
mntはろに投票しました。
フリス●ルはろに投票しました。
はろアリエに投票しました。
ことのんはろに投票しました。
らいかはろに投票しました。
まょよよよよよはろに投票しました。
ぱろはろに投票しました。
アリエはろに投票しました。
投票の結果、はろ が処刑されました。
はろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ことのん (ことのん) 2014/11/29 00:14:20
やばいな いきなりはつらい
ことのん は まょよよよよよ を占います。
*2 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:14:33
ありあ 出るのおそいんじゃボケWWW
*3 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:14:45
対抗でないから出ちまったじゃねーかWWW
*4 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:14:54
僕は村人装ってていいんですかね?
ことのん は めるこ を占います。
*5 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:15:02
まぁ仕方ないwww
-3 ありあ (ありあああ) 2014/11/29 00:15:08
これやばいやつではないかこれ
-4 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/29 00:15:19
リードしてるりどんまいが人狼だったらどうしようっていう不安!
-5 ありあ (ありあああ) 2014/11/29 00:15:22
エーン マイクミュートあほ
*6 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:15:26
誰襲いますか?
mnt は能力を使用しません。
*7 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:16:00
今は村人で良いと思います。でも場合によっては狩人や最悪魔女でcoしても良いと思います。ただ魔女でcoすると毒殺をつかってって言われるのでタイミングが非常に難しいですwww
*8 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:16:21
わかりました!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ