トップページ

8768村 よぉ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありあ
ID: ありあああ
狂人
アリエ
ID: アリエ
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: めるこ
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
Rid
ID: Ridkun
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 5人
はろ
ID: haroharo
人狼
まょよよよよよ
ID: mayomayo099
村人
らいか
ID: らいかs2
人狼
ことのん
ID: ことのん
占い師
ぱろ
ID: ぱろ
霊能者
ことのん は、めるこ を占いました。
めるこ は 人間のようです。
Rid は、ありあ を護衛しています。(ランダム)
人狼達は、めるこ を襲撃します。(ランダム)
めるこ が無残な姿で発見されました。
*1 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:16:52
みなとくん りどくん める子ちゃん ふりすえるさん で役職もってそうな人を!!w
+1 めるこ (めるこ) 2014/11/29 00:17:12
らんだむ・・・
+2 めるこ (めるこ) 2014/11/29 00:17:25
まあ村人ですけどお・・・
+3 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:17:38
いぇ〜い!めるこじゃ〜ん!
+4 めるこ (めるこ) 2014/11/29 00:18:14
すむらだからとくにしゃべることもなく就寝zzz
-1 ことのん (ことのん) 2014/11/29 00:18:32
タイミングすべて悪い;;;
+5 めるこ (めるこ) 2014/11/29 00:18:35
おやすみ
+6 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:19:14
いやいやいやいやいやいやwwwwwwwwww
1 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:19:19
占い師CO
ことのん はろ●  める子◯
ありあ  ふりす◯ ありえ◯ 
ありえ  はろ●  みなと◯

霊能CO
ぱろ はろ●
+7 はろ (haroharo) 2014/11/29 00:19:37
え!ほんとに寝るんかい!え!
-2 ことのん (ことのん) 2014/11/29 00:22:52
おなかすいたあ
アリエ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が らいか に投票しました。
mnt が まょよよよよよ に投票しました。
まょよよよよよ が Rid に投票しました。
ことのん が まょよよよよよ に投票しました。
まょよよよよよ が ことのん に投票しました。
Rid が らいか に投票しました。
まょよよよよよ が Rid に投票しました。
フリス●ル が mnt に投票しました。
ありあ が まょよよよよよ に投票しました。
フリス●ル が mnt に投票しました。
らいか が まょよよよよよ に投票しました。
ぱろ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
Ridらいかに投票しました。
ありあまょよよよよよに投票しました。
mntまょよよよよよに投票しました。
フリス●ルmntに投票しました。
ことのんまょよよよよよに投票しました。
らいかまょよよよよよに投票しました。
まょよよよよよRidに投票しました。
ぱろフリス●ルに投票しました。
アリエフリス●ルに投票しました。
投票の結果、まょよよよよよ が処刑されました。
まょよよよよよ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ことのん は らいか を占います。
らいか は mnt を襲撃します。
*2 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:28:10
次 ぼくあえてらいかさんに黒だししていいですか?(占い師としての信憑性をあげるため) んでらいかさんすいませんが狩人coしてください 対抗で狩人がでてくれば次ねらいやすいですし
*3 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:28:16
グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
*4 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:28:24
はい!
-3 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/29 00:28:25
むうううずかしいよぉおおおおおお
アリエ は Rid を襲撃します。
mnt は能力を使用しません。
*5 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:28:40
りどくんを噛みましょう
らいか は Rid を襲撃します。
*6 らいか (らいかs2) 2014/11/29 00:28:54
はい!
アリエ は Rid を襲撃します。
*7 アリエ (アリエ) 2014/11/29 00:29:16
みなとくんでもいいです
アリエ は mnt を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ