トップページ

8797村 人がいっぱいいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
めありー
ID: sakumo
共有者
ありああああ
ID: ありあああ
村人
クレタ
ID: くれた
霊能者
とき
ID: とき
村人
まよおお
ID: mayomayo099
猫又
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほんこん
ID: honkon
求愛者(恋人)
りするるるっる
ID: risru105
人狼(恋人)
はろちゃん
ID: haroharo
狩人
ことのん
ID: ことのん
妖魔
いすぼくろ
ID: O72l
共有者
アリエ
ID: アリエ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
処刑 6人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
しびる!
ID: civil
村人
ユウナレスカ
ID: ゆっちゃまそ
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
小悪魔
ID: ホロホロ鳥
狂人
いの
ID: takataka
人狼
ほんこん は りするるるっる に愛を求めました。
ほんこん と りするるるっる は恋に落ちました。
フリス●ル は、クレタ を占いました。
クレタ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエ) 2014/12/07 01:30:12
占い師CO

フリスエロ くれた◯
ホロホロ  フリスエル○
2 クレタ (くれた) 2014/12/07 01:30:14
占い
フリスエル クレタ○
ホロホロ鳥 フリスエル○
3 みなと (猫・みなと) 2014/12/07 01:31:05
旧 ふろすえる
新 ふりすえろ
4 アリエ (アリエ) 2014/12/07 01:32:43
占い師CO

フリスエル クレタ◯
ホロホロ  フリスエル○


共有co
メアリー
はろちゃん が とき に投票しました。
はろちゃん は 小悪魔 を護衛します。
ざんきょー が みなと に投票しました。
5 クレタ (くれた) 2014/12/07 01:35:56
グレラン
みなと ほんこん とき
6 アリエ (アリエ) 2014/12/07 01:36:05
占い師CO

フリスエル クレタ◯
ホロホロ  フリスエル○


共有co
メアリー


猫狩CO
いの
小悪魔 が みなと に投票しました。
ユウナレスカ が みなと に投票しました。
みなと が ほんこん に投票しました。
はろちゃん が ほんこん に投票しました。
しびる! が とき に投票しました。
めありー が ほんこん に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
とき が ほんこん に投票しました。
りするるるっる が みなと に投票しました。
アリエ が ほんこん に投票しました。
クレタ が みなと に投票しました。
ありああああ が ほんこん に投票しました。
クレタ が みなと に投票しました。
アリエ が ほんこん に投票しました。
ほんこん が みなと に投票しました。
まよおお が みなと に投票しました。
いの が とき に投票しました。
アリエ が みなと に投票しました。
いの が とき に投票しました。
いすぼくろ が とき に投票しました。
ことのん が ほんこん に投票しました。
みなとほんこんに投票しました。
しびる!ときに投票しました。
めありーほんこんに投票しました。
ありああああほんこんに投票しました。
はろちゃんほんこんに投票しました。
クレタみなとに投票しました。
アリエみなとに投票しました。
ユウナレスカみなとに投票しました。
いすぼくろときに投票しました。
ほんこんみなとに投票しました。
ざんきょーみなとに投票しました。
フリス●ルときに投票しました。
ことのんほんこんに投票しました。
ときほんこんに投票しました。
まよおおみなとに投票しました。
小悪魔みなとに投票しました。
いのときに投票しました。
りするるるっるみなとに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 01:37:47

はろちゃん は 小悪魔 を護衛します。
-1 ことのん (ことのん) 2014/12/07 01:38:12
なにをしたらいいかわかんない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
*2 りするるるっる (risru105) 2014/12/07 01:38:26
フリス●ル は ありああああ を占います。
+1 みなと (猫・みなと) 2014/12/07 01:40:24
ろる@4
-2 ことのん (ことのん) 2014/12/07 01:40:32
たすけてあんぱんまん
ざんきょー は ほんこん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ