トップページ

8797村 人がいっぱいいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
めありー
ID: sakumo
共有者
ありああああ
ID: ありあああ
村人
クレタ
ID: くれた
霊能者
とき
ID: とき
村人
まよおお
ID: mayomayo099
猫又
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほんこん
ID: honkon
求愛者(恋人)
りするるるっる
ID: risru105
人狼(恋人)
はろちゃん
ID: haroharo
狩人
ことのん
ID: ことのん
妖魔
いすぼくろ
ID: O72l
共有者
アリエ
ID: アリエ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
処刑 6人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
しびる!
ID: civil
村人
ユウナレスカ
ID: ゆっちゃまそ
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
小悪魔
ID: ホロホロ鳥
狂人
いの
ID: takataka
人狼
フリス●ル は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人狼のようです。
はろちゃん は、アリエ を護衛しています。
いの 達は、はろちゃん を襲撃します。
はろちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 しびる! (civil) 2014/12/07 01:57:36
;;
1 クレタ (くれた) 2014/12/07 01:57:45
占い
フリスエル クレタ○ ありあ○ 残響● 
ホロホロ鳥 フリスエル○ ことのん○ ありあ○ 


共有
めありー 


猫狩
いの まよ 


魔女
アリエ


霊能
クレタ みなと○ しびる○ 
ことのん みなと○ ことのん○
+2 しびる! (civil) 2014/12/07 01:58:44
妖魔あばれそーw
2 クレタ (くれた) 2014/12/07 02:00:16
占い
フリスエル クレタ○ ありあ○ 残響● 
ホロホロ鳥 フリスエル○ ことのん○ ありあ○ 


共有
めありー 


猫狩
いの まよ 


魔女
アリエ


霊能
クレタ みなと○ しびる○ 
ことのん みなと○ しびる○
ユウナレスカ が とき に投票しました。
まよおお が ユウナレスカ に投票しました。
3 クレタ (くれた) 2014/12/07 02:04:39
グレラン
とき ゆうな
アリエ が とき に投票しました。
ざんきょー が ユウナレスカ に投票しました。
いすぼくろ が ユウナレスカ に投票しました。
とき が ユウナレスカ に投票しました。
フリス●ル が ユウナレスカ に投票しました。
小悪魔 が ユウナレスカ に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
ありああああ が ユウナレスカ に投票しました。
いの が ユウナレスカ に投票しました。
フリス●ル が ユウナレスカ に投票しました。
めありー が とき に投票しました。
いの が ユウナレスカ に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
ことのん が とき に投票しました。
フリス●ル が ユウナレスカ に投票しました。
いの が ユウナレスカ に投票しました。
クレタ が ユウナレスカ に投票しました。
めありーときに投票しました。
ありああああユウナレスカに投票しました。
クレタユウナレスカに投票しました。
アリエときに投票しました。
ユウナレスカときに投票しました。
いすぼくろユウナレスカに投票しました。
ざんきょーユウナレスカに投票しました。
フリス●ルユウナレスカに投票しました。
ことのんときに投票しました。
ときユウナレスカに投票しました。
まよおおユウナレスカに投票しました。
小悪魔ユウナレスカに投票しました。
いのユウナレスカに投票しました。
投票の結果、ユウナレスカ が処刑されました。
ユウナレスカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は ことのん を占います。
*1 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 02:07:17
*2 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 02:07:21
*3 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 02:07:27
-1 ことのん (ことのん) 2014/12/07 02:07:31
ヤバイ われ死んだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
-2 ことのん (ことのん) 2014/12/07 02:08:12
GFしようぜ
ざんきょー は いすぼくろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ