トップページ

8797村 人がいっぱいいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
めありー
ID: sakumo
共有者
ありああああ
ID: ありあああ
村人
クレタ
ID: くれた
霊能者
とき
ID: とき
村人
まよおお
ID: mayomayo099
猫又
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほんこん
ID: honkon
求愛者(恋人)
りするるるっる
ID: risru105
人狼(恋人)
はろちゃん
ID: haroharo
狩人
ことのん
ID: ことのん
妖魔
いすぼくろ
ID: O72l
共有者
アリエ
ID: アリエ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
処刑 6人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
しびる!
ID: civil
村人
ユウナレスカ
ID: ゆっちゃまそ
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
小悪魔
ID: ホロホロ鳥
狂人
いの
ID: takataka
人狼
フリス●ル は、まよおお を占いました。
まよおお は 人間のようです。
いの は、アリエ を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 02:26:09
いすぼ!
+2 ことのん (ことのん) 2014/12/07 02:26:19
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1 クレタ (くれた) 2014/12/07 02:28:39
占い
フリスエル クレタ○ ありあ○ 残響● ことのん○ まよ○
ホロホロ鳥 フリスエル○ ことのん○ ありあ○ クレタ○ とき○


共有
めありー いすぼくろ



魔女
アリエ


霊能
クレタ みなと○ しびる○ ゆうな○ 残響●
ことのん みなと○ しびる○



狩人
いの

猫又
まよ
まよおお が とき に投票しました。
いの が とき に投票しました。
めありー が とき に投票しました。
クレタ が 小悪魔 に投票しました。
フリス●ル が 小悪魔 に投票しました。
フリス●ル が 小悪魔 に投票しました。
とき が 小悪魔 に投票しました。
フリス●ル が 小悪魔 に投票しました。
ありああああ が 小悪魔 に投票しました。
小悪魔 が フリス●ル に投票しました。
めありーときに投票しました。
ありああああ小悪魔に投票しました。
クレタ小悪魔に投票しました。
フリス●ル小悪魔に投票しました。
とき小悪魔に投票しました。
まよおおときに投票しました。
小悪魔フリス●ルに投票しました。
いのときに投票しました。
投票の結果、小悪魔 が処刑されました。
小悪魔 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は いの を占います。
-1 とき (とき) 2014/12/07 02:39:13
ほろほろさんおもしろい
-2 クレタ (くれた) 2014/12/07 02:39:38
あとはもう知らん
+3 アリエ (アリエ) 2014/12/07 02:40:46
これ、結構ときさんを殺さなかった僕ってファインプレーじゃね?
いの は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ