トップページ

8797村 人がいっぱいいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
めありー
ID: sakumo
共有者
ありああああ
ID: ありあああ
村人
クレタ
ID: くれた
霊能者
とき
ID: とき
村人
まよおお
ID: mayomayo099
猫又
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほんこん
ID: honkon
求愛者(恋人)
りするるるっる
ID: risru105
人狼(恋人)
はろちゃん
ID: haroharo
狩人
ことのん
ID: ことのん
妖魔
いすぼくろ
ID: O72l
共有者
アリエ
ID: アリエ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
処刑 6人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
しびる!
ID: civil
村人
ユウナレスカ
ID: ゆっちゃまそ
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
小悪魔
ID: ホロホロ鳥
狂人
いの
ID: takataka
人狼
フリス●ル は、ありああああ を占いました。
ありああああ は 人間のようです。
はろちゃん は、小悪魔 を護衛しています。
ざんきょー 達は、ほんこん を襲撃します。
ほんこん が無残な姿で発見されました。
りするるるっる が無残な姿で発見されました。
いすぼくろ が投票を取り消しました。
いすぼくろ が投票を取り消しました。
いすぼくろ が投票を取り消しました。
-1 いすぼくろ (O72l) 2014/12/07 01:47:04
占い師CO

フリスエル クレタ◯
ホロホロ  フリスエル○


共有co
メアリー


猫狩CO
いの

霊能
ことのん
クレタ
1 アリエ (アリエ) 2014/12/07 01:47:44
占い師CO
フリスエル  クレタ◯   ありあ◯
ホロホロ   フリスエル○ ことのん◯

霊能CO
ことのん クレタ

イケメン魔女CO
アリエ

共有co
メアリー

猫狩CO
いの
2 ありああああ (ありあああ) 2014/12/07 01:49:34
イケメン魔女CO
アリエ

・・・・
3 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 01:50:04

イケメン魔女CO
アリエ
4 アリエ (アリエ) 2014/12/07 01:51:21
占い師CO
フリスエル  クレタ◯   ありあ◯
ホロホロ   フリスエル○ ことのん◯

霊能CO
ことのん クレタ

イケメン魔女CO
アリエ

共有co
メアリー

猫狩CO
いの まよ
5 クレタ (くれた) 2014/12/07 01:51:35
グレラン
しびる ゆうな
まよおお が しびる! に投票しました。
ユウナレスカ が しびる! に投票しました。
アリエ が しびる! に投票しました。
しびる! が ユウナレスカ に投票しました。
はろちゃん は アリエ を護衛します。
ありああああ が しびる! に投票しました。
ことのん が しびる! に投票しました。
はろちゃん が しびる! に投票しました。
いすぼくろ が しびる! に投票しました。
いの が しびる! に投票しました。
ざんきょー が しびる! に投票しました。
フリス●ル が ユウナレスカ に投票しました。
とき が しびる! に投票しました。
小悪魔 が しびる! に投票しました。
クレタ が しびる! に投票しました。
クレタ が しびる! に投票しました。
めありー が しびる! に投票しました。
しびる!ユウナレスカに投票しました。
めありーしびる!に投票しました。
ありああああしびる!に投票しました。
はろちゃんしびる!に投票しました。
クレタしびる!に投票しました。
アリエしびる!に投票しました。
ユウナレスカしびる!に投票しました。
いすぼくろしびる!に投票しました。
ざんきょーしびる!に投票しました。
フリス●ルユウナレスカに投票しました。
ことのんしびる!に投票しました。
ときしびる!に投票しました。
まよおおしびる!に投票しました。
小悪魔しびる!に投票しました。
いのしびる!に投票しました。
投票の結果、しびる! が処刑されました。
しびる! は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/07 01:53:38
!?!??!!?
+1 しびる! (civil) 2014/12/07 01:53:42
ぐろすぎ;;
-3 とき (とき) 2014/12/07 01:53:45
しびるさん人気者なんやなあ〜
-4 ことのん (ことのん) 2014/12/07 01:53:56
とりあえず寒いんでポケモンやっていいでスカ・・・・
はろちゃん は アリエ を護衛します。
フリス●ル は ユウナレスカ を占います。
フリス●ル は占い対象選択を取り消します。
-5 クレタ (くれた) 2014/12/07 01:54:46
安西先生・・・ゴッフィーが・・・したいです・・・・
フリス●ル は とき を占います。
フリス●ル は ざんきょー を占います。
+2 ほんこん (honkon) 2014/12/07 01:55:49
wwwwwwww
フリス●ル は ざんきょー を占います。
いの は はろちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ