トップページ

8929村 キメラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
ライジ
ID: raiji123
村人
モリツグ アラタ
ID: arata
村人
うりん
ID: urin
狂人
ハーブティーン
ID: rento
狂人
はじめ
ID: hametaro
村人
トオル
ID: oshiri
狩人
ふれ
ID: fr
霊能者
おとーわ
ID: touwappp
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むたべ
ID: むたべ
村人
しら
ID: nebou
村人
処刑 4人
かぎょうつよいぞ!!
ID: つよいぞか行!!!
村人
高生紳士
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
人狼
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
人狼
おとーわ は、はじめ を占いました。
はじめ は 人間のようです。
高生紳士 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:18:04
私は無罪です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 高生紳士 2014/12/30 00:18:26
村人:6 占い:1 狩人:1 霊能:1 人狼:3 狂人:2
3 高生紳士 2014/12/30 00:18:37
村人:6 占い:1 狩人:1 霊能:1 人狼:3 狂人:2
4 おとーわ 2014/12/30 00:18:48
占い師だよー! ハジメ ニンゲン
5 トオル 2014/12/30 00:19:33
役職あるんでつらないでください!!!
おとーわ は ライジ を占います。
6 はじめ 2014/12/30 00:19:50
じゃあ俺白ー!
むたべ が投票を取り消しました。
トオル は おとーわ を護衛します。
トオル は護衛対象選択を取り消します。
7 はじめ 2014/12/30 00:20:27
つらい
8 むたべ 2014/12/30 00:20:45
おやおや
おとーわ が かぎょうつよいぞ!! に投票しました。
9 むたべ 2014/12/30 00:21:02
私ニートだから吊っていいよ☆
10 むたべ 2014/12/30 00:21:14
家計のために
11 はじめ 2014/12/30 00:21:16
※この後スタッフが美味しく頂きました
12 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:21:20
murabitodeeeeeeeeeesus
!!!!
つらないで!!!!!!!
13 黒ぶち 2014/12/30 00:21:23
ムラビト
トオル が むたべ に投票しました。
14 むたべ 2014/12/30 00:22:17
(こわいこわいこわいこわい…)
モリツグ アラタ が ハーブティーン に投票しました。
トオル は おとーわ を護衛します。
ライジ が かぎょうつよいぞ!! に投票しました。
かぎょうつよいぞ!! が 高生紳士 に投票しました。
高生紳士 が トオル に投票しました。
ふれ が いたちょこ に投票しました。
ハーブティーン が ライジ に投票しました。
モリツグ アラタ が いたちょこ に投票しました。
むたべ が かぎょうつよいぞ!! に投票しました。
うりん が しら に投票しました。(ランダム)
しら が うりん に投票しました。(ランダム)
はじめ が かぎょうつよいぞ!! に投票しました。(ランダム)
いたちょこ が 高生紳士 に投票しました。(ランダム)
黒ぶち が おとーわ に投票しました。(ランダム)
ライジかぎょうつよいぞ!!に投票しました。
モリツグ アラタいたちょこに投票しました。
高生紳士トオルに投票しました。
うりんしらに投票しました。
ハーブティーンライジに投票しました。
しらうりんに投票しました。
かぎょうつよいぞ!!高生紳士に投票しました。
はじめかぎょうつよいぞ!!に投票しました。
トオルむたべに投票しました。
いたちょこ高生紳士に投票しました。
むたべかぎょうつよいぞ!!に投票しました。
ふれいたちょこに投票しました。
おとーわかぎょうつよいぞ!!に投票しました。
黒ぶちおとーわに投票しました。
投票の結果、かぎょうつよいぞ!! が処刑されました。
かぎょうつよいぞ!! は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:23:00
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おとーわ は ライジ を占います。
*1 いたちょこ 2014/12/30 00:23:07
うぇい
+2 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:23:10
おまえらのろわれるぞおおばかあああ!!!!!!
*2 高生紳士 2014/12/30 00:23:18
だれいく?
*3 黒ぶち 2014/12/30 00:23:25
難しい
*4 高生紳士 2014/12/30 00:23:30
俺的に喋ってない人いきたい
*5 高生紳士 2014/12/30 00:23:40
狩人を狙いたい
*6 いたちょこ 2014/12/30 00:23:46
せやな
*7 高生紳士 2014/12/30 00:24:00
あーでも喋ってるあまたんとかを狙って
*8 高生紳士 2014/12/30 00:24:21
俺らを狙うのを阻止するのもありだな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ