トップページ

8929村 キメラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
ライジ
ID: raiji123
村人
モリツグ アラタ
ID: arata
村人
うりん
ID: urin
狂人
ハーブティーン
ID: rento
狂人
はじめ
ID: hametaro
村人
トオル
ID: oshiri
狩人
ふれ
ID: fr
霊能者
おとーわ
ID: touwappp
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むたべ
ID: むたべ
村人
しら
ID: nebou
村人
処刑 4人
かぎょうつよいぞ!!
ID: つよいぞか行!!!
村人
高生紳士
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
人狼
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
人狼
おとーわ は、ライジ を占いました。
ライジ は 人間のようです。
トオル は、おとーわ を護衛しています。
人狼達は、むたべ を襲撃します。(ランダム)
むたべ が無残な姿で発見されました。
+1 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:24:57
つらいよおおおおお
1 おとーわ 2014/12/30 00:25:00
占い結果〜! ライジサン ニンゲン!
+2 むたべ 2014/12/30 00:25:04
うおおおおおおおん
2 うりん 2014/12/30 00:25:25
♯とーわさんかわいい
+3 むたべ 2014/12/30 00:25:31
仲間だよかっきー♡
3 高生紳士 2014/12/30 00:25:40
ムラビトなので占ってもなんでもどーぞ!!!!!
4 高生紳士 2014/12/30 00:25:50
♯とーわさんかわいい
おとーわ が しら に投票しました。
おとーわ は 黒ぶち を占います。
+4 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:26:24
ぱぱあああああ!!!
+5 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:26:34
死者のうめきっしょ!!ww
+6 むたべ 2014/12/30 00:26:50
痛いよぉ〜〜〜〜〜!!!!
-1 はじめ 2014/12/30 00:26:51
かき、らいじ、俺、村人
ふれたん霊能
とーわ占い
+7 むたべ 2014/12/30 00:27:01
苦しいよぉ〜〜
ふれ が トオル に投票しました。
+8 むたべ 2014/12/30 00:27:15
背中痒いよぉ〜〜…
おとーわ は モリツグ アラタ を占います。
トオル が モリツグ アラタ に投票しました。
高生紳士 が 黒ぶち に投票しました。
ハーブティーン が いたちょこ に投票しました。
いたちょこ が モリツグ アラタ に投票しました。
+9 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:28:12
かいてあげるよ!がりがり
おとーわ が モリツグ アラタ に投票しました。
おとーわ が 高生紳士 に投票しました。
モリツグ アラタ が しら に投票しました。
はじめ が 高生紳士 に投票しました。
ライジ が うりん に投票しました。
おとーわ が しら に投票しました。
ハーブティーン が いたちょこ に投票しました。
しら が いたちょこ に投票しました。
うりん が 高生紳士 に投票しました。
トオル が 高生紳士 に投票しました。
おとーわ は 高生紳士 を占います。
+10 むたべ 2014/12/30 00:29:08
そのアイコンで言われると背中の肉ごといかれそうwwww
いたちょこ が うりん に投票しました。
黒ぶち が しら に投票しました。
ライジうりんに投票しました。
モリツグ アラタしらに投票しました。
高生紳士黒ぶちに投票しました。
うりん高生紳士に投票しました。
ハーブティーンいたちょこに投票しました。
しらいたちょこに投票しました。
はじめ高生紳士に投票しました。
トオル高生紳士に投票しました。
いたちょこうりんに投票しました。
ふれトオルに投票しました。
おとーわしらに投票しました。
黒ぶちしらに投票しました。
投票の結果、高生紳士 が処刑されました。
高生紳士 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おとーわ は ハーブティーン を占います。
*1 黒ぶち 2014/12/30 00:29:51
どうしようこれ
+11 高生紳士 2014/12/30 00:30:00
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 うりん 2014/12/30 00:30:04
何をしたらいいのかわからないぞ〜
*2 いたちょこ 2014/12/30 00:30:09
どしよか
+12 むたべ 2014/12/30 00:30:21
この戦いが終わったら…結婚するんだ……
*3 いたちょこ 2014/12/30 00:30:28
めんどくさい人やるのもありかの
+13 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:30:53
みんなしんでしまえええ!!!くっそおお!!
*4 黒ぶち 2014/12/30 00:31:08
そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ