トップページ

8929村 キメラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
ライジ
ID: raiji123
村人
モリツグ アラタ
ID: arata
村人
うりん
ID: urin
狂人
ハーブティーン
ID: rento
狂人
はじめ
ID: hametaro
村人
トオル
ID: oshiri
狩人
ふれ
ID: fr
霊能者
おとーわ
ID: touwappp
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むたべ
ID: むたべ
村人
しら
ID: nebou
村人
処刑 4人
かぎょうつよいぞ!!
ID: つよいぞか行!!!
村人
高生紳士
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
人狼
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
人狼
おとーわ は、ハーブティーン を占いました。
ハーブティーン は 人間のようです。
トオル は、ふれ を護衛しています。(ランダム)
人狼達は、しら を襲撃します。(ランダム)
しら が無残な姿で発見されました。
+1 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:31:45
しらちゃああああああああん!!ようこそおおおおおおおおおおおう!!
1 おとーわ 2014/12/30 00:31:50
ハーブティーンさん 人間 だった!
2 ふれ 2014/12/30 00:32:28
朗報 たかなましんしさん狼バイバイ
+2 むたべ 2014/12/30 00:33:11
狼だったのかシンジくん!!
おとーわ は 黒ぶち を占います。
おとーわ は 黒ぶち を占います。
ふれ が 黒ぶち に投票しました。
モリツグ アラタ が 黒ぶち に投票しました。
おとーわ は いたちょこ を占います。
いたちょこ が うりん に投票しました。
はじめ が いたちょこ に投票しました。
ハーブティーン が いたちょこ に投票しました。
ライジ が うりん に投票しました。
トオル が モリツグ アラタ に投票しました。
うりん が はじめ に投票しました。(ランダム)
おとーわ が はじめ に投票しました。(ランダム)
黒ぶち が いたちょこ に投票しました。(ランダム)
ライジうりんに投票しました。
モリツグ アラタ黒ぶちに投票しました。
うりんはじめに投票しました。
ハーブティーンいたちょこに投票しました。
はじめいたちょこに投票しました。
トオルモリツグ アラタに投票しました。
いたちょこうりんに投票しました。
ふれ黒ぶちに投票しました。
おとーわはじめに投票しました。
黒ぶちいたちょこに投票しました。
投票の結果、いたちょこ が処刑されました。
いたちょこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おとーわ は 黒ぶち を占います。
+3 いたちょこ 2014/12/30 00:37:09
ふううう
+4 いたちょこ 2014/12/30 00:37:10
ふううう
+5 むたべ 2014/12/30 00:37:24
うへへ
+6 高生紳士 2014/12/30 00:37:24
あああああああああああああ
おとーわ は 黒ぶち を占います。
+7 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:37:33
ちょこちゃんしんだ!!いええーい!!
+8 いたちょこ 2014/12/30 00:37:56
へいへいかっきー!!いぇーーい!!
+9 高生紳士 2014/12/30 00:38:09
( ゚д゚)ハッ!
+10 高生紳士 2014/12/30 00:38:14
やばいwww
黒ぶち は ライジ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ