トップページ

8929村 キメラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
ライジ
ID: raiji123
村人
モリツグ アラタ
ID: arata
村人
うりん
ID: urin
狂人
ハーブティーン
ID: rento
狂人
はじめ
ID: hametaro
村人
トオル
ID: oshiri
狩人
ふれ
ID: fr
霊能者
おとーわ
ID: touwappp
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むたべ
ID: むたべ
村人
しら
ID: nebou
村人
処刑 4人
かぎょうつよいぞ!!
ID: つよいぞか行!!!
村人
高生紳士
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
人狼
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
人狼
おとーわ は、黒ぶち を占いました。
黒ぶち は 人狼のようです。
トオル は、ライジ を護衛しています。(ランダム)
黒ぶち は、ライジ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 はじめ 2014/12/30 00:38:41
GJ
トオル は おとーわ を護衛します。
2 おとーわ 2014/12/30 00:39:13
結果:黒ぶちさんが黒
3 ふれ 2014/12/30 00:39:23
2夜連続狼バイバイでした
おとーわ が うりん に投票しました。
トオル は ライジ を護衛します。
+1 いたちょこ 2014/12/30 00:39:46
わいわい
+2 いたちょこ 2014/12/30 00:39:47
わいわい
+3 かぎょうつよいぞ!! 2014/12/30 00:39:56
ちょこちゃんおおかみなのかよ
+4 むたべ 2014/12/30 00:40:07
板ちゃんかわいい♡
+5 いたちょこ 2014/12/30 00:40:11
おおかみですけどぉー
はじめ が 黒ぶち に投票しました。
+6 むたべ 2014/12/30 00:40:29
このアイコンで発言すると全部が危ない…
ふれ が 黒ぶち に投票しました。
ライジ が 黒ぶち に投票しました。
トオル が 黒ぶち に投票しました。
おとーわ は うりん を占います。
+7 いたちょこ 2014/12/30 00:40:41
絶望wwwww狼側絶望www
おとーわ が モリツグ アラタ に投票しました。
+8 高生紳士 2014/12/30 00:41:00
さよなら、しようか
モリツグ アラタ が 黒ぶち に投票しました。
黒ぶち が投票を取り消しました。
+9 むたべ 2014/12/30 00:41:53
死んだが我ら人間の勝利ぞ!
黒ぶち が モリツグ アラタ に投票しました。
ハーブティーン が モリツグ アラタ に投票しました。
+10 いたちょこ 2014/12/30 00:42:18
人間喰ってやるー!!
おとーわ が 黒ぶち に投票しました。
おとーわ が 黒ぶち に投票しました。
おとーわ が 黒ぶち に投票しました。
ハーブティーン が 黒ぶち に投票しました。
ハーブティーン が モリツグ アラタ に投票しました。
4 うりん 2014/12/30 00:42:57
あれ、いれてるけどいれれてない??
ハーブティーン が 黒ぶち に投票しました。
うりん が 黒ぶち に投票しました。
ライジ黒ぶちに投票しました。
モリツグ アラタ黒ぶちに投票しました。
うりん黒ぶちに投票しました。
ハーブティーン黒ぶちに投票しました。
はじめ黒ぶちに投票しました。
トオル黒ぶちに投票しました。
ふれ黒ぶちに投票しました。
おとーわ黒ぶちに投票しました。
黒ぶちモリツグ アラタに投票しました。
投票の結果、黒ぶち が処刑されました。
黒ぶち は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 かぎょうつよいぞ!! (つよいぞか行!!!) 2014/12/30 00:43:08
ちょこちゃん可愛いよ☆☆☆

もぶにゃんしなないかなあ
-2 むたべ (むたべ) 2014/12/30 00:43:18
狼肉っておいしいのかな?
-3 うりん (urin) 2014/12/30 00:44:32
かっきードイヒ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ