トップページ

8934村 みぽサーの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
霊能者
重音テト
ID: ろれる
狩人
阿久女イク
ID: mususu
占い師
処刑 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
耗夜メテ
ID: turtle
狂人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
阿久女イク は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人狼のようです。
たこルカ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
たこルカ が 巡音ルカ に投票しました。
闇音アク が 神威がくぽ に投票しました。
阿久女イク が たこルカ に投票しました。
耗夜メテ が 初音ミク に投票しました。
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
重音テト が 神威がくぽ に投票しました。
初音ミク が 巡音ルカ に投票しました。
巡音ルカ が 初音ミク に投票しました。
咲音メイコ が 初音ミク に投票しました。
咲音メイコ が 初音ミク に投票しました。
神威がくぽ が たこルカ に投票しました。(ランダム)
巡音ルカ初音ミクに投票しました。
重音テト神威がくぽに投票しました。
たこルカ巡音ルカに投票しました。
神威がくぽたこルカに投票しました。
阿久女イクたこルカに投票しました。
耗夜メテ初音ミクに投票しました。
闇音アク神威がくぽに投票しました。
初音ミク巡音ルカに投票しました。
咲音メイコ初音ミクに投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たこルカ 2014/12/30 02:25:35
話し合っといて良かったですね。
*2 闇音アク 2014/12/30 02:25:46
めっちゃ予想通りでしたねw
阿久女イク は たこルカ を占います。
-1 重音テト 2014/12/30 02:25:54
ニャンコさんは寡黙気味だったけど役あったら霊能な気がすんだよなー
*3 闇音アク 2014/12/30 02:25:58
こうなるなら先に宣言すれば良かったくらいかもしれません
-2 咲音メイコ 2014/12/30 02:26:22
わおーん多いからタイピング早いペラさん黒だと思った(身内読み)
闇音アク は襲撃対象選択を取り消します。
*4 たこルカ 2014/12/30 02:26:59
あんまり沢山喋らないようにしたいんですが、このターンはペラさんが白出してるろれるさんを噛んでグレー範囲残しますか? 最終局面で僕が誰かと殴り合いするハメになりそうなんで。
*5 闇音アク 2014/12/30 02:27:19
霊能どころ狙おうかと思ったんですが、もし霊能かんじゃった場合、狂人を吊ることになりそうなので、意見噛みしたいところです
阿久女イク は 咲音メイコ を占います。
*6 闇音アク 2014/12/30 02:27:47
ろれるさんは役職っぽいですよね 狂人じゃないと良いのですが……
重音テト は 阿久女イク を護衛します。
*7 闇音アク 2014/12/30 02:28:41
とりあえずばるすんさんに黒出します
*8 たこルカ 2014/12/30 02:28:53
グレー噛むんだとするとリリさんに何か役職がありそう。
*9 闇音アク 2014/12/30 02:29:09
ろれるさんか、みぽりんさんでいいかと思います。みぽりんさん自信満々だから村に見られるでしょうし
*10 闇音アク 2014/12/30 02:29:23
りりさんいきましょうか
*11 闇音アク 2014/12/30 02:29:45
ろれるさんは狩人いそうという予感もあります
*12 たこルカ 2014/12/30 02:29:45
じゃあそこで行きましょう。
闇音アク は 巡音ルカ を襲撃します。
たこルカ は 巡音ルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ