トップページ

8934村 みぽサーの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
霊能者
重音テト
ID: ろれる
狩人
阿久女イク
ID: mususu
占い師
処刑 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
耗夜メテ
ID: turtle
狂人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
阿久女イク は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人狼のようです。
たこルカ は、阿久女イク を襲撃します。
阿久女イク が無残な姿で発見されました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
+1 重音テト 2014/12/30 02:55:18
狩人に関してはなるべく悟られないようにペラさんを置いとく発言したんですよねww
+2 阿久女イク 2014/12/30 02:55:32
ここでまけるなーーー
+3 重音テト 2014/12/30 02:55:47
もっと殴りあわなきゃ
+4 闇音アク 2014/12/30 02:56:20
だとしたらろれるさんに一本取られましたね><
たこルカ が 咲音メイコ に投票しました。
+5 耗夜メテ 2014/12/30 02:56:41
ヤーティ使ってるけど殴り合いより間接的に外堀埋めていく立ち回りが好き
+6 重音テト 2014/12/30 02:57:09
今の発言ひろえよ!!
+7 闇音アク 2014/12/30 02:57:14
もうちょっときよさん吊り押して偽っぽく振る舞えばよかったか
+8 巡音ルカ 2014/12/30 02:57:52
がんばれ〜〜(小並感)
+9 闇音アク 2014/12/30 02:57:56
今の発言で村ほぼ勝ちですね
+10 闇音アク 2014/12/30 02:57:56
今の発言で村ほぼ勝ちですね
+11 重音テト 2014/12/30 02:58:04
キヨさんの「ムススさn狂人ある」って言ってるのにハゲくん確定白て発言は拾うべきだな
+12 阿久女イク 2014/12/30 02:58:18
キヨさん狂人だと思ってたからなあ…
べらさんうますぎて感動して全然集中できなかった
+13 耗夜メテ 2014/12/30 02:58:35
最後にみぽりん残っちゃうとみぽりんのわかりやすさが露呈するからつらいな
+14 重音テト 2014/12/30 02:58:46
ハゲくんももう気づいていな〜これはww
+15 耗夜メテ 2014/12/30 02:59:16
ここはみぽりんが殴り勝つかどうかの勝負
+16 闇音アク 2014/12/30 02:59:45
てか昨日の占いがよくなかった きよさんに苦労かけてしまった
+17 重音テト 2014/12/30 02:59:53
ハゲくん頼むぜ!!
+18 耗夜メテ 2014/12/30 02:59:54
ハゲちん完全に混乱しているな
+19 巡音ルカ 2014/12/30 03:00:05
勉強になります><
+20 巡音ルカ 2014/12/30 03:00:20
ハゲくん頑張れ〜〜
+21 闇音アク 2014/12/30 03:00:41
あ、やっぱ霊能当ててたんですね。きよさんすごい
+22 耗夜メテ 2014/12/30 03:00:44
狂人普通の立ち回りしたくないんだけどでも強いみたいな立ち回り見つけたいな〜なんか普通の立ち回りだと安定択みたいで嫌なんだけど
神威がくぽ が たこルカ に投票しました。
たこルカ咲音メイコに投票しました。
神威がくぽたこルカに投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 阿久女イク (mususu) 2014/12/30 03:01:27
こっちはげさんに白でたら確定キヨさんだからきよさn黒いえばよかった
-2 阿久女イク (mususu) 2014/12/30 03:01:28
こっちはげさんに白でたら確定キヨさんだからきよさn黒いえばよかった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ