トップページ

8934村 みぽサーの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
霊能者
重音テト
ID: ろれる
狩人
阿久女イク
ID: mususu
占い師
処刑 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
耗夜メテ
ID: turtle
狂人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
阿久女イク は、神威がくぽ を占いました。
神威がくぽ は 人間のようです。
重音テト は、阿久女イク を護衛しています。
闇音アク 達は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 重音テト 2014/12/30 02:43:03
やっぱ俺か
+2 耗夜メテ 2014/12/30 02:43:29
これみぽんりかな
+3 巡音ルカ 2014/12/30 02:43:33
ばるすん狂人????
+4 耗夜メテ 2014/12/30 02:43:46
ろれるにゃんは知ってた
+5 重音テト 2014/12/30 02:43:59
☆ろれるにゃんのワクワク狩人日記☆

初日 噛み ハク

俺の力でこいつを守ってやりたかった・・・・

2日目 護衛:ムスス 噛み:リリィ

ペラさんなら全然黒でも出てくる気がする。最後にグレーと狩人の勝負って発言。
これグレーにちらしてペグリにくる可能性もあるんだよな、狩人欠けもありえるし
グレーで霊能っぽいのも見えてないからここは素直にムススさん護衛で。
ペラさん真でもかまれなそうだし、あとは俺に噛みが飛んでこないかどうかだけだな・・・
ペラさん白もらいだから噛まれて信用あげてくる可能性もな・・・

3日目 護衛:ムスス 噛み:

んーリリィちゃんに行きますか・・・ここのばるすん吊りは失敗だった気がするな
どちらにしろ次は決めうたなきゃいけない。ただ黒っぽいとこ上手くみれないんだよな
こういうときに寡黙なハゲくんが黒だときちいな。とにかく護衛はここもムススさん
みぽりん噛みにいくならかなり白っぽい俺に来ると思うし。
これ吊り足りるかな〜
+6 耗夜メテ 2014/12/30 02:44:16
せやで〜〜〜〜〜狂人です
+7 重音テト 2014/12/30 02:44:54
ペラさんが黒なら俺にくるでしょ
+8 耗夜メテ 2014/12/30 02:45:24
まぁろれるにゃんに行くよね
+9 耗夜メテ 2014/12/30 02:46:15
今完全に僕噛まれないと思ったんだけどな〜 もうちょいグレー誘導した方がよかったかも
+10 重音テト 2014/12/30 02:46:33
ばるすん狂人だったら霊能でなくてよかったんじゃない?
+11 重音テト 2014/12/30 02:47:35
もうここ決め打つしかないんだよ
+12 耗夜メテ 2014/12/30 02:48:12
普通に死んでもよかったんだけど、霊能いない気がしたからこれ霊能出れば少しグレーに回せないかな〜と思って いたらあぶり出しできるし 運のいいことに黒も出てたから次吊られれば1ターン稼げると思ったのよ
+13 耗夜メテ 2014/12/30 02:48:28
結果としてはまぁ吊られたんですけど・・・。
+14 重音テト 2014/12/30 02:49:32
真はずっとムススさnで見てたからな〜
+15 耗夜メテ 2014/12/30 02:49:34
ほんとは後に占いで出て真占いに黒出すのやりたかった
咲音メイコ が 闇音アク に投票しました。
+16 耗夜メテ 2014/12/30 02:50:27
やっぱ最初に黒出しきついって
阿久女イク が 闇音アク に投票しました。
たこルカ が 阿久女イク に投票しました。
闇音アク が 阿久女イク に投票しました。
神威がくぽ が 闇音アク に投票しました。
たこルカ阿久女イクに投票しました。
神威がくぽ闇音アクに投票しました。
阿久女イク闇音アクに投票しました。
闇音アク阿久女イクに投票しました。
咲音メイコ闇音アクに投票しました。
投票の結果、闇音アク が処刑されました。
闇音アク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
阿久女イク は たこルカ を占います。
+17 闇音アク 2014/12/30 02:52:10
ろれるさんやっぱ役職ですよね
*1 たこルカ 2014/12/30 02:52:23
これどうしようもないよな…ムススさん噛んで分断する手段無いかな…
+18 重音テト 2014/12/30 02:52:43
まあ見られちゃいますよねwww狩人っておもいました?
-1 神威がくぽ 2014/12/30 02:53:06
ねむい
+19 闇音アク 2014/12/30 02:53:43
ああああばるすんさん狂人だったのか……申し訳ない……
+20 闇音アク 2014/12/30 02:54:16
最初狩人だと思ったんですが、僕のことをかばう発言があったので狂人も考慮してしまったんですよね……
+21 重音テト 2014/12/30 02:54:43
あの狂人はちょっと難しい判断でしたよねwwww俺も狂人とは思ってなかった・・・
たこルカ は 阿久女イク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ