トップページ

8934村 みぽサーの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
霊能者
重音テト
ID: ろれる
狩人
阿久女イク
ID: mususu
占い師
処刑 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
耗夜メテ
ID: turtle
狂人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
阿久女イク は、咲音メイコ を占いました。
咲音メイコ は 人間のようです。
重音テト は、阿久女イク を護衛しています。
闇音アク 達は、巡音ルカ を襲撃します。
巡音ルカ が無残な姿で発見されました。
+1 巡音ルカ 2014/12/30 02:30:31
あぁぁぁ〜〜〜〜やられた〜〜〜
+2 巡音ルカ 2014/12/30 02:32:50
わたしの可能性あるでしょ!!!!
+3 巡音ルカ 2014/12/30 02:33:11
そうだよ〜〜霊能わたしだよぉぉぉお仕事しないで死んじゃったよ〜〜〜
+4 初音ミク 2014/12/30 02:33:57
え? そうなん?!
+5 巡音ルカ 2014/12/30 02:35:14
特に言うことないけど吊られたくなくてうんうん言ってたから役アリだと思われたかな〜〜〜><
+6 巡音ルカ 2014/12/30 02:35:46
りり霊能です(*´▽`*)ノワラ
咲音メイコ が 闇音アク に投票しました。
阿久女イク が たこルカ に投票しました。
たこルカ が 耗夜メテ に投票しました。
闇音アク が 耗夜メテ に投票しました。
神威がくぽ が 耗夜メテ に投票しました。
耗夜メテ が 闇音アク に投票しました。
重音テト が 耗夜メテ に投票しました。
重音テト耗夜メテに投票しました。
たこルカ耗夜メテに投票しました。
神威がくぽ耗夜メテに投票しました。
阿久女イクたこルカに投票しました。
耗夜メテ闇音アクに投票しました。
闇音アク耗夜メテに投票しました。
咲音メイコ闇音アクに投票しました。
投票の結果、耗夜メテ が処刑されました。
耗夜メテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 闇音アク 2014/12/30 02:38:45
霊能当ててよかった
*2 たこルカ 2014/12/30 02:38:53
ムススさんにめっちゃ怪しまれてるかなこれ…このターン狩人が死んでてくれるんならムススさん噛みたいけど読まれるかなあ…
阿久女イク は 重音テト を占います。
阿久女イク は 神威がくぽ を占います。
*3 闇音アク 2014/12/30 02:40:17
怪しまれてました?確かにかめればかみたいですけど、守るとしたらここですよね……
*4 たこルカ 2014/12/30 02:40:47
こころれるさん噛みませんか?
+7 耗夜メテ 2014/12/30 02:40:59
霊能信じてもらって更に吊られてもう1ターン稼ぐ作戦でした
重音テト は 阿久女イク を護衛します。
*5 たこルカ 2014/12/30 02:41:34
ムススさんに僕占われてる可能性考えるとムススさん噛むしかないか…
*6 闇音アク 2014/12/30 02:41:36
ろれるさんいきましょうか あとはしゃべりでなんとかしましょう 狩人まであると思いますこれ
*7 闇音アク 2014/12/30 02:42:07
いや、信用勝負になるので先にろれるさん吊れるはずです 
+8 耗夜メテ 2014/12/30 02:42:09
あと1ターン稼げればな〜適当なグレー吊れれば黒って言ってペラさん僕で多分勝った気がする
闇音アク は 重音テト を襲撃します。
たこルカ は 重音テト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ